Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


YouTube投稿~雨の中舞う蝶~


この季節にふさわしく「雨の中舞う蝶」をYouTubeにUPしました。

http://www.youtube.com/watch?v=6_Cez2vuBOM

雨の中舞う蝶~It's  Over~
                     作詞 JEJE  作曲 Kei

あなたの立ち去る 後姿 傘もささずに ポツンと 見送る私
さよならの代わりに ありがとうと やっとの思いで あなたに告げたよ
雨は降り続く まるで今までの 思い出を洗い流すよう
雨は降り続くよ

あなたと過ごした 日々は短くて 何一つあなたの事を聞けなくて
本当の事を知るのがとても こわかった 好きになっては いけない人だったもの
雨は降り続く まるで泣き止むことを 知らない 迷い後のよう
雨は降り続くよ

あなたの事を 誰より愛していた だけどその言葉は 口に出せなくて
心の中にしまい込んでいた繭は 気づかぬうちに 蝶となり
雨の中 飛び去り
決してあなたの元に たどり着くことなく
雨に濡れた 歩道の上で 力尽いたよ

出逢ったその日から この瞬間を 覚悟していたけれど

アバター
2013/06/04 20:42
~梓さんへ~
こんばんわ、私は仕事中にいつもついついむこうずねをぶつけてしまって同じ場所に青あざ作っているのですが・・・

先日・・・ついに、ぶつけてずっこけて・・・たら~・・・何か暖かいものが・・・

そう言う日に限って、黒のストッキングではなく透明な肌色のストッキングはいていました。
アバター
2013/06/03 21:54
ですよねww

今日、体育の授業で、ハードルやったんですけど、

最後、転んでしまってww

両足怪我しちゃいましたww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.