Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今週のお題『パラダイス』



不思議な夢(~Heaven~)



夢を見たよ 広い草原に  花は咲き乱れて 風に揺れている

天は高く 青く透きとおり 風が運んできたものは 君の姿


不思議だネ こんなところで また会えるなんて

君の瞳は 天より青く 輝いている

私を見て 微笑んで 手招きして 呼んでいる



いつも思っていた 君の背の上で 同じ夢を追いかけれたら

どんなに素敵かなんて

どこまでも君の 背中に身をゆだねて そこまでもこの草原を 走り続けたい


不思議だネ こんなところで また会えるなんて

君の鬣 顔をうずめて 涙流す


いつまでも 君のたてがみ 顔をうずめて

いつまでも 変わらぬ夢を 見続けて いたいよね


そしていつしか 君の背中に 翼がついて 天より高く舞い上がる

永遠に君とふたり この天空 駆け巡る

 

 

アバター
2013/07/04 22:58
~ダヤンさんへ~

皆さん、やっぱり不思議な夢・・・見ますよね。
後になってから・・・この光景どこかで見たような・・・そうだ!夢に出て来た。などと・・・

夢は永遠に観ていたいものです。
アバター
2013/07/02 22:50
変わらぬ夢と言えば、最近好きだった人の夢を見たりします。
切ないけれど、なんとなく幸せな気持ちでそれがまた残酷だったり。
夢って本当に不思議です~。
アバター
2013/06/25 19:44
~蛾兎さんへ~

こちらこそ、コメントありがとうございます。

夢って本当に不思議ですね。

蛾兎さんの言うと通り・・・あった事のない人と凄く親しく話していたり・・・
時には、もう二度と逢えない人と楽しく、おしゃべりしていたり・・・
アバター
2013/06/24 10:16
こんにちは*
コメントありがとうございましたvv*
以前にも読みに来てくださったこと、ありましたよね^^

夢の中の、幸福な幻想……とても素敵です^^*
夢の中って、あったことがないのになぜか知っているような人がたくさん出てきます
あれはいったい誰なのでしょう(笑)
アバター
2013/06/23 19:49
~Masicoveさんへ~
コメントありがとうございます。

「白馬に乗った王子」・・・

以前、そのような詩を書いた事があります。

でも、その詩には私の場合落ちがついていて・・・

お馬の大好きな私は、「王子に別れを告げ、その白馬にまたがり一人旅に出る」^^

でも、この世に「白馬に乗った王子様」がいたらそのまま「パラダイス」に連れて行ってもらいたいですね。
アバター
2013/06/23 19:42
~奈袖さんへ~

コメントありがとうございます。
そうですね、ギリシャ神話だと・・・天の国はパラダイスですね。
まさにその通りです。
アバター
2013/06/23 19:39
~よたろうさんへ~

コメントありがとうございます。

「ペガサス」・・・馬に乗って「ペガサス座」まで、飛んでいきたいです。
アバター
2013/06/23 17:23
私、きれいな風景がみえるような詩 大好きです

白馬に乗った王子にパラダイスへとつれていってもらうのかな。
アバター
2013/06/23 12:22
たてがみ・・空高く 翼・・
あ ペガサスかな?(・∀・)b
ギリシャ神話っぽいですねぇ
私の好きな世界です^^
神の国のお話なら 楽園(パラダイス)ですね
アバター
2013/06/23 12:21
ペガサスなのかな~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.