Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


夏のファッション


本来なら、一番おしゃれができる時期なのですが・・・

仕事をしている私には、ちょっと不便。

朝、夕・・・おしゃれして会社に出かけるのはいいけれど・・・お荷物が一つ増えます。

それは、制服の下に着るワイシャツ。

百均でA4サイズの書類を入れるケースの中にワイシャツを入れて・・・(便利ですよ、しわもよらないし襟もくずれなくて)

でも、冬の様にせっかくのおしゃれ着がコートに隠れずに思いっきり自分の好きな格好が楽しめますね。

今年は、所々にシースルーが流行りだとか・・・流行って本当にまわりまわってきます。

処分しなきゃよかった、以前着ていたシースルー。

アバター
2013/07/28 18:43
~よたろうさんへ~

ほんと・・・繰り返していますね。

でも・・・どこかちょっとだけ違うんですよね。
アバター
2013/07/28 13:47
ほんとに流行って
繰り返してますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.