Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


そっか・・・

画像

今日で、丁度10か月です。

まだ、駆け出しでした。

アバター
2013/09/15 20:11
確かに、明日のセントライト記念の出走馬見たら条件馬がほとんどでした。

www・・・これが、私にも菊花賞の予選だとは私も思えませんでした。

3頭が菊花賞への切符つかむのですよね。

おかしいだわさ・・・

丁度、一年ほど前の写真ですね。

時の経つのは早いです。
アバター
2013/09/15 19:59
・ローズS
デニムアンドルビーは見事でしたね。
スタート直後の送れ癖がなければ、もっと安心して見ていられるかなw
メイショウマンボウは雨適正はどうなんだろう。
上がり3Fのタイムが今までに比べてかなり遅い。
もし晴れてて乾いた芝だったら勝ったかな。

・セントライト記念
このメンバーはどうことだ??w
前走でグレードレースを走ったのが3頭しかいない。
後は全部条件馬。。。
菊花賞の予選だよね・・・
アバター
2013/07/29 14:55
ねねママさんこんにちわ。
お誘い大変嬉しいのですが現在入院中の為責任が持てません。
申し訳ありませんが今回は辞退させて頂きます><
ごめんなさい!!
アバター
2013/07/28 23:55
~らいあんさんへ~

なつかしいですね。本当に。
アバター
2013/07/28 23:48
お^^
懐かしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.