Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


そうか、確かに・・・

ニコットおみくじ(2013-08-10の運勢)

おみくじ

今日は、仕事で声をかけられたわけではないが・・・怒られて頭が真っ白になった。

それから、営業の人の名前を「の」なのに、「や」と間違えた。

確かに、漢字の読み方は同じだけれど・・・

「○○のさんだよ」と、と言われ・・・「あっ・・・そうでした。」

そう、私の頭の中は明日の「関屋記念」の事でその時いっぱいだった。

怒られて仕方ないな・・・「申し訳ございません」気を引き締めなくては。

そっか・・・明日は、内枠が来るか。

アバター
2013/08/11 06:40
~ダヤンさんへ~

コメントありがとうございました。
わかっているのに、ついついやってしまうミス・・・反省しなければ。
ただ、今年は本当に暑すぎますね。

今年は、もうすでに二回・・・熱中症一歩手前になってしまいました。
ついつい、仕事中たとえ室内でもどうしても、水分が取れずにそのままうちに帰ってしまったて、疲れて寝てしまったり。

栄養と水分はしっかり取らないと今年の夏は乗り越えられませんね。
気を付けなければ・・・ミスも、熱中症も。
アバター
2013/08/10 22:18
お疲れ様でした。
暑さのうっかりミスとかあるかもしれませんね。

漢字の読み間違いは、あるあるを覚えていけばちょっと減るかも。
私もだけど、失敗はなかったと思った時のミス程辛いです><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.