Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ユーチューブへの投稿


サンタさんへからの贈り物。
人様々ですね。

あなたなら、何をお願いしますか?
サンタさんは、あなたからのお手紙待っていますよ。

そんな歌・・・息子達が数年前に作成した歌と動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=kIxuw7uFG5s

アバター
2013/11/30 01:52
ぽかぽかと暖かくなりそうな曲ですね
お手紙か....うちのお母ちゃん、私が朝用事してる間一生懸命左手で書く練習してるんだけど
何かを書こうとしてるんだけど。はっきりとは何か分からない きっと何か伝えたいこと、話したい事あるんだろうな...
アバター
2013/11/29 20:52
俺の思春期の頃のフォークソングやカントリーのような懐かしさがある曲ですね。
今じゃもう余り聴くことのできなくなった感じの曲というか。
不思議と何か昔のことが引っ張り出されるような感じでした。
アバター
2013/11/25 20:52
拝見しました。お見事です。カッコいい。
お手紙何を書こうかな。1年最後の考え事にもなりそうでワクワクします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.