Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


自分の曲の編集が・・・


私の今年最後の「歌」の編集がなかなかできません。

その間に、今度は、次男のバンドの曲をYouTubeにUPしました。

「Sorry Xmas」

http://www.youtube.com/watch?v=I3ekN7Toa3Y

観てやって、笑って下さい。

完全になり切って歌っている姿(笑)

アバター
2013/12/16 06:39
~さくらまうさんへ~

聞いて下さりありがとうございます。
前回の歌はボーカルは長男・今回のボーカルは次男です。

全て、オリジナルです。

息子たちのオフィシャルサイトは

http://www.unionjunk.com/

応援してあげて下さいね。

私の声に似ていると言われるとうれしいです。

やっと、今日あたりに自分の曲UPできそうです。
アバター
2013/12/16 06:33
~奈袖さんへ~

聞いて下さりありがとうございます。
息子たちは、ずっとバンド活動を行っており、全てオリジナルです。

一応長男が代表で、仕事の傍ら本格的にやっております。
次男が歌っている歌は、私自身も歌詞を知らないのでよく聞き取れません(笑)
アバター
2013/12/16 02:19
私も曲を知らないのですが、かっこいい
途中うとうととしてしまったのですが、どことなくねねママさんの声に似てると思ったのは気のせいかな
こんな風に歌う事ができるって羨ましいです...(私音痴というか、何かを伝えるように歌うといいといわれた事があります)
アバター
2013/12/15 21:08
スミマセン 曲を知らないもので オリジナルだと思って聞いておりました^^;
息子さんはボーカルの方ですか?
歌詞が聞き取れるって こういう曲でスゴイと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.