Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ロミオと結婚式?

画像

しっかりと、ロミオの隣に立てました。

アバター
2014/02/24 20:16
~ニモテンさんへ~
ついつい、妄想の世界に入りそうですwww
アバター
2014/02/24 20:15
~AEScさんへ~
本当に、ラッキーでした。
日曜日だったのに・・・何故か人が少なかったですV
アバター
2014/02/24 14:27
末永くお幸せに(ノДT)アゥゥ

本当に結婚式みたいですね
アバター
2014/02/24 09:44
え!
何ですかコレはw
いつ行っても人がいっぱい&もうすぐイベが終わっちゃうーww
アバター
2014/02/24 05:53
~奈袖さんへ~
コメントありがとうございます。
www たまたま 階段に上っている人が少なかったので上手い事ロミオの横にウエディングドレス姿で立てました。

でも、ブーケを身につけるのを忘れてしまって後から行ったら、すでに凄い人だったので帰って来ました。
アバター
2014/02/23 20:15
www 
ジュリエットが完全 付き添い人になってる件ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.