Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今週のお題『お返し』


君は 今まで僕に様々なものをくれたよね。

そして やっと気づいたんだ。

君が今まで僕にくれたもので一番大切なものを・・・

それは 形の無いもの・・・君の生きていく姿・・・君の笑顔・・・そして勇気・・・

それが全て 僕にとって一番必要なものだったんだ。

僕は どこかノー天気で その日その日さえ良いと思って生きて来た。

どれだけ 時と言うものを無駄にしてきていた事か・・・

それを教えてくれたのが 君だったんだ。

だから 僕は君に命果てるまで 一日一日を大切に送り 君の事を支えて生きて行くよ。

アバター
2014/03/01 05:36
~ウォッカさんへ
コメントありがとうございます。

苦しい時に、「ケセラセラ」と思った事ありました。「レット イット ビー」とそれもまた大切な事です。
でも、もうそう思っている歳ではないな・・・と、人生半分以上生きてしまうともったいない日々を送ったなと思う事。
最近多々、あります。
今月は、私の誕生日・・・四捨五入すると・・・大台です。

大切に、そして充実な日々を送らなければ・・・
アバター
2014/03/01 05:29
~AEScさんへ~
コメントありがとうございます。
確かに、自分が支えているんだと思っていても、実は支えられていたって事ありますね。

支え、支えながら人は生きて行くのかな?
金八先生の言葉そのものですね。
アバター
2014/03/01 05:26
~奈袖さんへ~
コメントありがとうございます。
うん、一番大切な事は・・・目には見えなく心で感じるものだと思います。

それに早く気が付かないと、大切なものを無くしてしまうかもです。
アバター
2014/02/28 19:06
>どこかノー天気で その日その日さえ良いと思って生きて来た。
   ↑ 何だか私の事みたいって思っちゃいました(-_-;)

楽天家と言うか、あんまり先の事を考えても仕方ないかな?
そんな風に過ごしてきた気がします。
う~ん、時を無駄にしてるのか?
ちょっと、思い直してみましょうかねェ?
アバター
2014/02/28 10:17
君は今、病気なのかしら?
支えているようで、実は支えてもらっている事ってよくありますね。
アバター
2014/02/27 19:38
僕と君の間に何があったんだろう
二人にしか分からない 二人だから分かった事があったんだね
そんな感じがします
うん 本当に大事な事は目には見えないでしたね ←星の王子より^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.