Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


昨年の、お花見~長い伝言もこちらでどうぞ~

画像

昨年の記念写真を引っ張り出してきました。

この桜並木・・・農園まで続いていたのです。

アバター
2014/09/22 11:31
コメントありがとうございます!
なんというか、書かれた詩に対しての返答をする詩って、すごく魅力を感じたりして。

音楽はやってはいるんですが、まだ作詞と演奏しかやったことがなくてですね……
YouTubeにあがっているのは、VOCALOIDやUTAUの「合わせてみた」、所謂合唱系の動画です。
音源のmix、動画の作成を、自分でやってます。
それでもよろしければ、↓です!

https://www.youtube.com/channel/UCqp9cFXYKAjLWCZcFPEDmsQ
アバター
2014/04/11 20:35
ありがとうございます^^

ただですね、10月になると3年生が引退してしまうのですが、2年生の部員がいないので
1年生なのに部長、副部長をやらなければならなくなるんです・・!!1年にとっては重荷すぎます^^;

そういえば北海道に来たとき牧場に行ったっていう話をしてましたね。
そのときからお馬さんが好きだったんですね^^20年後かぁ・・。おめでとうございました!
アバター
2014/04/11 20:17
~銀太さんへ~
見ますとも、見ますとも。

未だに学生時代の夢・・・でも夢の中で、あれ?何か変とも思っている私がいる。(当たり前ですね)

夢かなって良かったですね。

私は、大学生になった時に「馬術部」に入ろうとしたんですが親に反対されて・・・20年後にその夢叶えましたよ。
アバター
2014/04/09 21:53
やだ、そんな夢www
それ全部事実が夢に出てきてるんですか??

今日新入生歓迎会があって、部活も決めました。
小学生の頃から美術部に入りたくて、中学にはなかったので念願の美術部員!!
先輩合わせてまだ3人です・・。wあと少し増えてくれたらいいなぁ。
アバター
2014/04/07 20:40
~銀太さんへ~
ありがとうさんです。

何故か、昨夜白衣姿で実験している頃の夢を見てしまいました。
論文が間に合わなくて焦っている夢です。(;'∀')

不思議な事に未だに学生時代の夢観ますよ。
授業単位が足りなかったり、遅刻しそうで行かなかったり・・・テストの答案かえって来てあせったり。
アバター
2014/04/06 21:53
ってなワケで久々に白衣姿になってみましたよw
自分の中学校にも白衣着ている先生いました。理科の先生2人。
1回だけ借りて着たことがあるのですが、用途は肝試しのお化け用www
アバター
2014/03/30 00:34
ちょっと歩けば桜並木って…!めちゃめちゃ羨ましいです!!ww
桜は北海道の気候には合わないんでしょうか?少なすぎて困ります。w
桜の下で宴会ってどこでもやってるもんだと思ってました。
お花見は人生でまだ1回しかやってないうえ、その時の記憶がまったくありません。
なので大人になったらお花見を満喫したいものです(´・ω・)
アバター
2014/03/29 01:02
んと…、伝言板のカテゴリに設定してある記事があります。
「語らいの場」って記事名です(*´∀`)

お花見いいですね♪ 自分は花の中でも桜が大好きなので
本州のお花見中継なんかを見て、いつも羨ましく思っています。
自分の住んでいる近所に桜の木はないんです。少し遠出をしても
本州のに比べるとかなりショボいです。なんかピンクが綺麗な色を
していない。 桜並木とか1度歩いてみたいものです(´-ω-`)
アバター
2014/03/26 12:32
確かにあれだけ大きいと、もはや凶器ですねwwww
以前目玉が当たったのは最初の1発目だけで、それ以来出ていませんでした。
ちなみに、確か銀のフォークだったかな。

Stpどうぞ!
アバター
2014/03/25 20:31
うわぁ~。見事な桜ですね。左端のはメガってます? ねねママさんはお花の妖精♪
それにしても綺麗です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

そういえば、Pコイン。値段上がるのですよね。
今までほとんど遊ぶ時間がなかったので、ガーデンにお水上げるだけだったので無料で遊んでました。
でも、お話しさせてもらってとても楽しくて・・
でも、4月から忙しくなるのに、限定の桜の背景が欲しくなり、皆さんの綺麗な衣装を見て
Pアイテムにも惹かれるし、誘惑に駆られます。タイムリミットはあと僅か。ちょっと悩みます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.