Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今週のお題「想い出」


君たちが この世に生を受けた日の事

私は 決して忘れないよ

もみじの様な 小さな手

そして 桜色のほほ

どんなに夜泣きしても どんなに駄々をこねても いつも うれしかったよ

その後 一つ 一つの君たちのイベント

ふと 夜 ベッドに入ると 思い出すよ

楽しかったな よく三人で平日にディズニーランドに遊びに行ったよね

その時の 君たちの嬉しそうな 笑顔

私も 大きなミニーの耳を付けて 一緒に童心に戻っていたね

一つ 一つの区切りの日の君たちの すがすがしい姿

本当に 眩しかったよ

そして 君たちはいつしか大人になって 私の元から旅立って行った

便りが無いのは 元気な証拠

でも 苦しい時 何かあった時は いつでも戻っておいで

君たちの居場所は まだここにきちんと残っているよ

だって 大切な物と着るものだけ持って あとは全部残していったじゃない

生まれて来てくれて どうもありがとう

アバター
2014/04/01 20:51
~さくらまうさんへ~
コメントありがとうございます。

アルバム・・・時々開くとやっぱり涙が溢れますね。
あんな日も、あったんだと・・・

今度、実家に行った時に置いて行ったアルバムを持って帰ってこようかな?
アバター
2014/04/01 20:49
~ひじかたさんへ~

コメントありがとうございます。
私も、両親は健在なのですがつくづく思います。

産んでくれて、ありがとうって言う思いでいっぱいです。
アバター
2014/04/01 17:15
さっきまで何気なくアルバム見てたけど
今は離ればなれになった人たちだけど出会ってくれてありがとう
そんな気持ちに浸ってました

不思議ですね アルバムってそんな気持ちにさせてくれる
そこに言葉はないのにね
アバター
2014/03/31 23:13
♫~いまもぉぉぉ~~ きこえるぅぅぅ~~~あのぉぉっ おふくろのぉぉっこえぇぇ~~ぼくにぃぃじんせいをぉぉぉ~~~
おしえてぇぇくれたぁぁぁっ やさしィィっ おふくろっ

木の上に立ってみても その姿見ないようですねぇ そこからだと 

いつの世も 親は ありがたい ものですねぇ では おやすみぃ
アバター
2014/03/24 15:09
~AEScさんへ~
コメントありがとうございます。
たまたま、息子たちのサイトでブログを読んだら一昨日次男の幼稚園時代からの友達の結婚式だったようで、こちらの方に来ていたようです。

近くまで来ているのなら、帰りに寄ってくれればいいものの・・・
多分、久しぶりに友人たちにあってそのような時間無かったかもしれません。
アバター
2014/03/24 15:06
~くるみさんへ~
ご訪問ありがとうございます。

どうぞ、ぜひ観て下さいね。
先日、こっそり息子達の動画も載せていたのですが、ばれてしまい削除しましたが一番最近UPした曲に出てきている男子の画像が長男です。
アバター
2014/03/24 09:12
うわぁ...
何てあったかい詩なんでしょう。
ねねママさんのお子様、とっても幸せ者ですね。
アバター
2014/03/24 09:02
シンガーソングライターなのですね^^
ユーチューブで検索できるのですね^^
さっそく観に行きます。
PCが下手なので 何度も ねねママさんのお庭にお邪魔して
確認するかもしれませんが 許してくださいね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.