Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


うそでしょ、うそでしょ、何だこりゃ・・・


昨夜、久々の連休と言う事でのんびり一日を過ごした後ついつい飲んでいて・・・
「まぁ・・・明日も休みだし、お風呂は明日の朝のんびり半身浴でも」

と思って、久々に湯船にお湯をはり・・・入浴剤を入れて半身浴・・・

「ん~至福の時」何て思って、スポンとおふろの栓を抜いて洗面所に行った所。

以前から、確かに流れは悪かった。でも、次の排水溝清掃は6月なのでまぁ・・・それまでは大丈夫かな?と思っていたら・・・

あれよあれよ、と水があふれあっという間に洗面所の所まで来て、廊下まで・・・洗面所に置いてあるバスタオルでそこら中ふき取って・・・

只今、業者が来るのを待っています。

良かった、朝で・・・。これが昨夜だったら大変な事だった(;'∀')

アバター
2014/04/16 21:55
うちも部屋干しです^^;
コインランドリーの乾燥機はどうでしょう?
結構強力なのがありますよ
ってもう乾いちゃったかな^^;
アバター
2014/04/15 21:03
~奈袖さんへ~
こんなの初めてです。
後は、下の階のうちに水漏れしていない事のみ・・・祈っております。

疲れ果て・・・昨日は業者さんが来て何とか高圧洗浄で水自体は排水されたのですが・・・寝込んでしまった><

今日は、今日で昨日使い果たしたバスタオルを仕事から帰った後・・・全部洗濯しました。これまた疲れました。
花粉症の私は、室内しか干せないし・・・どうすりゃいいのって感じです。

どこに干そう・・・20枚近いバスタオル・・・
アバター
2014/04/15 20:55
~ヒロさんへ~
来てほしかったよ~すぐに!!!
着替えていて、あらよ、あらよと言う間に洗い場の深さは5センチぐらいあったのに、いつの間にかそこから洗面所に水が溢れ出し、慌てて洗い場に入って湯船の栓を閉めようと思ったら私の脚のせいでさらに溢れ出し洗面器で洗い場の水を湯船に移し、洗面所のバスタオル全てを出して・・・足も部屋着も水浸し・・・

必死にとにかく拭いて、また着替えて洗い髪のまま管理人さんの所へ行かなきゃと思ったら、丁度管理人さんが私の階の掃除をしていました。

一人で、何もかもやるって大変だな~・・・

今日は、仕事から帰ってから昨日使ったバスタオルを20枚ほど洗いました。
疲れたよーーーん。
アバター
2014/04/15 20:38
ひぃぃぃ((゚□゚;))

漏れてないことを時坂も祈りますww
アバター
2014/04/15 20:35
~ニモテンさんへ~
天国から地獄って正にこういう時に使うんですね。

きっと・・・廊下のフローリング・・・アウトだろうな・・・まだ湿っぽいです。
それより、下の階への水漏れが心配です。
アバター
2014/04/15 20:32
~銀太さんへ~
大変、待っている間洗濯機に入っていた洗濯物も出来ず取りあえず、台所の洗い物もしないように言われていたので・・・とんだ連休だったのに、後は・・・うちは4階なので三階のうちまで水漏れが行っていないこと祈るばかりです。
アバター
2014/04/15 20:28
~京介さんへ~
慰めのお言葉、ありがとうございました(笑)

確かに、薔薇の花の香り(ローズ)の入浴剤でした。
バスタブと、洗い場、洗面所、洗濯機の排水溝が最終的に一つになっていたので・・・
バスタブの栓を抜いた時に、洗い場の排水溝が完全に溢れ出し・・・
洗面所で着替えているうちに、洗い場から水があふれ出してしまいました。

慌てて、洗面所に置いてあるバスタオルを次から次へと出して・・・湯船の栓を閉めたのですがすでに時遅し・・・

昨日は、業者の人が来た後・・・そのショックで寝込んでしまいました。

今日は、仕事から帰ってから昨日のバスタオルを20枚近く洗濯しました。疲れた。
アバター
2014/04/14 21:15
あわわw そういう時パニクりますよね^^;
んで その後なぜか笑えません?w
アバター
2014/04/14 21:01
もう,直ったかな?今からでも直しに行こうか?(^▽^)
アバター
2014/04/14 17:01
んまΣ

そんな事ってあるんだ!!@@;

大変でしたね〜、せっかくお風呂にはいってゆったりできた後で拭き掃除とは;;
アバター
2014/04/14 16:56
大変でしたね@@; 天国から地獄……
本当に朝で良かったですよ;
アバター
2014/04/14 16:19
うわわわわ!Σ( ̄□ ̄;)
朝から大惨事ですね……。w
アバター
2014/04/14 16:03
あらら、せっかくの休日、優雅に半身浴きっとバラの香りしてんでしょうね 笑。

つかの間の喜びでしたね

ご苦労さまです。

のんびりと大きな湯船に浸かりたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.