Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今日は、お休み~

お散歩♪お散歩

もらったステキコーデ♪:16

まだちょっと肌寒いけど、のんびりお散歩しましょう。

アバター
2014/04/30 19:15
~AEScさんへ~
確かに、しんどいです。無理して歩いている様な・・・
でも、自分自身が「プライド」なのかもしれません。

生きていられることい事は、しんどくても「幸せ」だと思います。
アバター
2014/04/30 19:13
~京介さん~

森田童子さんのYouTube聴いてみました。
本当に、語り唄っていう感じがありますね。
こう言う歌手がいる事知りませんでした。

歌は、続けて行きたいです。でも時間が無くて・・・最近詩も書けません。
アバター
2014/04/29 22:11
詩にコメントありがとうございます。
あれ、何か一気に書いて載せちゃってw
「しんどい」ですか?
しんどいですよね。
みんな、無理して笑って、がんばって、...幸せなのかな。
アバター
2014/04/27 21:46
ねねさんの歌って森田童子の語りかけに
似てるように感じられます。
不思議でもあり、なんか語られてるって
感じるんだよね。

森田童子って知ってる?
別に好きじゃないけど、貴女の歌聞いてると
誰かに似てるなって勝手に思い、書き込んじゃいました。

歌は続けてね、頑張ってね

アバター
2014/04/21 19:59
~銀太さんへ~
コメントありがとうございます。

早く桜の季節になるといいですね。
後・・・北海道は場所にもよるけれど2週間ぐらいでしょうか?
アバター
2014/04/21 19:57
~京介さんへ~
コメントありがとうございます。

昨日は、ウトウトしていました。
昼間から飲んでいる時も、たまにはあります><
アバター
2014/04/20 21:17
おお、まさに春コーデ^^
早くもっと暖かくならないかなー。桜が見たいよぅ・・。w

映画のワンシーンですか!wwきっとしょーもない映画ですねwww
アバター
2014/04/20 20:47
ねねママさん

今日は休日、何してました?
この前のお風呂事件もあり今日はゆっくり出来たかな

気持ちのいい天気なら、季節の変わり行く風景、体感する空気を
胸いっぱいに吸い込み、歌詞でも書いてみてはいいかも。

休日、誰のおとがめもなく、昼間っから酒を喰らい
睡魔を素直に受け入れ心地良い昼寝もいいかも。

これから紫外線、強くなるから手入れに気を付けましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.