Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


GWか・・・

春のお出かけスタイル

もらったステキコーデ♪:13

まずは、お友達の家に訪問です。

アバター
2014/04/29 21:16
訪問感謝です!

そうですねぇ、蕾が大きくなってきたのでそろそろだと思います!


Stpどうぞ(*^^*)
アバター
2014/04/29 21:05
いえいえ そんな^^;
私も働けるとこがあるだけで ありがたいって思います
今度のとこも 知り合いから「どうだ?」と紹介されて
面接して 採用になったんですよ
なので なるべく長く勤められたらいいなって思ってます
今までは 接客が多く それもまぁ好きでやってたけど
この度 久しぶりに事務職となりました^^

えぇえ!事務なのにお昼も食べれないくらい忙しいんですか?!
あらら・・優雅なランチタイムを皆さん とってるのだろうとばかり^^;
まだ 始まってないんで ランチの事ばかりに気を取られてますけどw
始まったら ものすごいネガティブなブログを書くかもです・・
アバター
2014/04/29 20:55
~奈袖さんへ~
そうでしたか・・・今は競争世界ですものね。
ゴメンナサイね。
私は、働くところがあって幸せだと思っております。

でも、この歳で今の職場に着くまで1年半かかりました。
経験があっても、中々仕事に就く事って難しいですよね。

はっきり言って、今の所も本当に大変な仕事です。事務職なのに今日もお昼ごはん食べれませんでした。
営業さんが、みんな外に行ってしまったので・・・電話は鳴るは、お客は来るは・・・

定時になっても、営業さんが帰ってこない日はお留守番。その間に色々あるし。
でも、働かないと生活できませんものね。
頑張るしかないですね。
アバター
2014/04/29 20:47
私の場合 働いてた店が潰れまして・・
仕方なくです^^;
なので正社員でもないし・・厳しいですよね^^;
アバター
2014/04/29 20:23
~龍さんへ~
コメントありがとうございます。

毎日、疲れ果てて帰って来ています。
明日は、ようやく定休日です。

確かに、「ねね」と言う
アバター
2014/04/29 08:20
今日も
お仕事ですか
私は
休みです
頑張ってください

いいわすれましたが
おはようございます
アバター
2014/04/28 21:26
今晩は
仕事してたんですね
ねねママというぐらいだから
ねねちゃんのママだから
主婦かと思った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.