Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


雨の中の出勤

朝から雨ですね。

もらったステキコーデ♪:18

ちょこっと、憂鬱です。

昨日は休みだったから、今日は忙しい。

今日やらなきゃいけない事、メモして行かなきゃ。

行って来ますね。

アバター
2014/05/15 23:39
こんちは お疲れ様です 
俺は 露天業なので 冬は 北海道に比べりゃ 暖かいお外ですが やはり 寒いです
夏の日は 炎天下の作業なので 病院行きも ありうるですねぇぇ 去年は 点滴打ってもらいましたぁ 
どうやら 脱水のしすぎ だった らしいです^^
 
ぼちぼち いきましょっお では 失礼 乱文で すんまぁせん
アバター
2014/05/15 21:10
お疲れ様です。
自律神経、やられちゃうとしんどいですね。
ゆっくりと眠れるといいんですが。
アバター
2014/05/15 17:47
お疲れさまですね

こちらも出張で毎晩接待も兼ねて飲んでます

流石に4日連チャンはしんどいかな。

ねねさんも頑張ってね。

一生懸命仕事してる姿は男女関係なく素敵に見えますよ


アバター
2014/05/15 08:07
行ってらっしゃ~い、お気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.