Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


久々の休日、お出かけ

今日は休みなのでお散歩にお出かけ

もらったステキコーデ♪:14

疲れたな~先週は・・・

気分転換に、お天気がいいのでお出かけしようかな?

アバター
2014/05/22 21:08
こんばんは お米 ありがとうです 九州に おいでてたことがあったですかぁ

九州の言葉といえば 「あのですねぇ」
 「とっとっとぉ」 予約してますっていみかな
 「すっすぅすぅ~」 すきま風が吹き込んだりしたら こんな感じ
 すれ違いのことを 離合 って言うし 
 佐賀=そいぎさぁぁ 熊本=ばってんねぇぇ 昔の藩ごとに 言葉違うよっねぇ
俺も まともな 熊本弁 なぁ いっちょん しゃべりきらんと です
アバター
2014/05/19 22:43
コメ有難う御座いました♫
サクランボ佐藤錦は 1年の内 この季節しか食べれないので・・・
大好きなので 毎年買うのが恒例に成っています(;'∀')
アバター
2014/05/19 22:21
ねねさん、こんばんは。

休日なのに朝から忙しく動いてますね
でもその後、ゆっくりリラックス出来ましたか?
天気が良かったので、イイ散歩出来たかな?
散歩後、ビールも最高だね

僕は土日休みだったけど、出張疲れでおおかた寝てました
ビール飲んで気持ちよく寝れましたよ。
ねねさんも仕事大変でしょうが頑張ってね
後輩の教育難しいよね
ピグマリオ症候群のように褒めて伸ばそうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.