Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ハロウィン&6周年

6周年おめでとう

もらったステキコーデ♪:17

9月も終わりですね。来月もよろしくおねがいします。

アバター
2014/10/01 19:41
~anji-さんへ~
10月初日、すっきりしない雨模様でした。
今日は、定休日だったのですが朝から雨の中病院通いでした。
アバター
2014/09/30 21:15
此方こそ今月はお世話に成り有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
来月も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/30 19:20
~macaronさんへ~

こちらこそ、来月もよろしくお願いします。
かぼちゃは、女性には栄養満点美容にはうれしいですね。

ちょっとカロリーが気になるけど。サラダにするといいですよ。
アバター
2014/09/30 19:18
~銀次郎さんへ~

かぼちゃは、一口大に切ってコンソメ入れて茹でてスープを切ってスライス玉ねぎと共に潰してマヨネーズを入れてサラダにするのが一番好きです。

スープは、そのまま野菜スープで飲めますよ。
体には、最高ですね。
アバター
2014/09/30 11:37
かぼちゃは好きですか、来月もよろしくお願いします
アバター
2014/09/30 08:32
こちらこそ10月も<(_ _)>よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.