Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


メリークリスマス

画像

クリスマスの準備ができました。

皆様の所にも、サンタクロースが来ますように。

サンタクロースは、あなたたちの心の中に永遠にあるのです。

でも、待っているだけでは来ません。

自分が、一歩踏み出した時にサンタクロースが素敵なプレゼントを持ってきてくれます。

タイミングだとか、その時が来るまで。などとは思わず、自ら一歩を踏み出して下さい。

そうすれば、必ず変われるものがあるはず、そして求めていたものが手に入るはず。

そう、前向きに考えたいものです。

サンタクロースに、あなたの思いを手紙に書いてみて下さい。

そうすれば、必ず夢を手にできるものだと私は思います。

アバター
2014/12/14 21:10
ねねサンタさん

このいらないゼイ肉。
このいらない顔のシミ。
このいらない余分な仕事。
このいらない白髪。
このいる髪の毛。
お願いで~す。

ねねさんは、息子と親孝行出来ればいいね
それと健康。
年末もう少し頑張ってね。
アバター
2014/12/14 07:25
一歩踏み出すこと。
思いを文字に書くこと。
両方ともすごく大切なことですよね。
アバター
2014/12/13 21:36
今晩は☪
ブログにコメ有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ここ23日風邪引いたせいも有りますが 何だか 何もする気がせず
しなければいけない事沢山有る筈なのに
少しづつ 35日の法要の用意 頑張らないで していこうと思います(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.