Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今日の収穫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
22.09cm
ナマズ
1
56.22cm
長靴(ピンク)
1
20.55cm
アユ
1
27.98cm
シャチホコ
1
47.63cm
スノーボールのオーナメント
1
16.42cm
ベルのオーナメント
1
15.94cm
お正月のだるま
2
11.81cm
2014/12/16 21:19

レアを4つ。

でも、それにしてもピンクの長ぐよく釣る私。

本当に、今年初めの雪の日の前に明日は雪だからと、出勤に備えてピンクの長靴を見つけて買おうとしていて・・・思いとどまりやめてしまい後悔した私でした。

滑り止めのエッジだけを買い、あそこまで大雪になるならやっぱり買っておけばよかったと・・・

明日は、北海道と北陸で大雪、暴風になるとか。

お気をつけ下さいね。

今年も、まだあのスケルトンのピンクの長靴あるかな?

アバター
2014/12/20 19:41
おお!
レア祭りおめでとうございます。

まだだるまが1匹しか釣れてないです~
アバター
2014/12/17 23:28
そこまで大雪だったのですね;;

ブーツだと濡れるの気になるし
長靴も侮れませんよ
今度 機会あったら買っときましょ!
アバター
2014/12/17 20:37
ねねさん、欲しいと思ったら
買っといた方がいいかもね。
スケルトンの長靴?
何か寒そうですね
仕事頑張ってる自分にご褒美ご褒美。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.