Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


メリークリスマス。


今日のクリスマスイヴは、皆さまは誰とお過ごしですか。

素敵なクリスマスソングをあなたに

http://www.unionjunk.com/inst/?sc=131225bi

アバター
2014/12/25 07:42
ねねさん
まあ、大変な一日でしたね。
寒い中、アウトドアで大丈夫だった
もうアカンね、年末犯罪も多いんで戸締り忘れ物には
気を付けましょうね(笑)
アバター
2014/12/25 00:23
☆Merry Christmas☆
ニコッとタウンの広場でも「We Wish You a Merry Christmas」が流れ、幸せな時が流れています☆
今年は、日本&世界が多難な年でしたが、ニコッとタウンでの生活のような「のんびりと幸せな時」が、現実の世界でも実現されることを願っています。
アバター
2014/12/24 21:13
~京介さんへ~

聴いてくれてありがとうございます。
若いって・・・いいね~って感じですね。

素敵なクリスマスどこじゃなかったよ。
今日は、仕事は休みで別の用事で朝から出かけていたんだけど・・・両親が荷物を送ってくれたとの事で知り合いに留守番頼んで、出かけたら・・・戻ってきたら締め出し食った><

鍵を持って行くのを忘れた私も悪かったけれど・・・その知り合いもスマホをうちの中に置き忘れて買い物に行ってしまって連絡つかず・・・2時間・・・ドアの外~
アバター
2014/12/24 20:36
アニメ、影絵と思ったら実写も交えて素敵な動画ですね

歌い声も甘く感じられ、素敵なクリスマスソングです
でもね、おっさん一人で聞いてもね~(笑)
ねねさん、素敵なクリスマスをね。
アバター
2014/12/24 18:44
~奈袖さんへ~

聞いてくれて、ありがとうございます。
でも、実はの曲は昨年発表したもの・・・今年はまだ発表されてないのです><
アバター
2014/12/24 12:45
息子様の動画ですね^^
鐘の音から始まって 素敵なクリスマスソングをありがとう(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.