Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


年末。年始のご挨拶

年末・年始のご挨拶

もらったステキコーデ♪:8

ニコタの皆様。

今年も、残すところ後わずかですね。

今年は、色々と忙しい日が続きまた何度か体調も崩し中々皆様の所にまで伝言を残せなかったり、タウンに出る事も殆ど無く。

サークルにも、あまり参加できませんでした。

それでも、また新しい人たちと知り合いニコタにおきましてはとても楽しい一年を送らせて頂きました。

これも、全て皆様のおかげだと思っております。

どうもありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の所にも、素晴らしい新しい年が来ることを心から願う次第でございます。

                          ねねママ

アバター
2014/12/31 21:44
☆師走晦日☆
本年は、いろんな事件・事故が相次ぎました。
過去を振り返り、反省する事は大切です。
しかし、新たな年を迎えようとする今この時、
迎える新たな年は、穏やかで幸多き年であることを願ってやみません。
日本で、また世界中でも平和で幸せにみんなが暮らせる日々が訪れる事を節に願っています。
このニコタの街で暮らす皆さんにも、本年は大変お世話になりました。
新たな年、2015年も皆さんとこの街で平穏に暮らせることを願っています。
リアルでも、ニコタの街のように楽しく暮らせますことを願っています。
2015年も、よろしくお願い致します☆
アバター
2014/12/31 21:31
今年一年間、お疲れ様でした
こちらこそ、よろしくお願いいたします
アバター
2014/12/31 15:27
ねねママさんのお庭でちょっとだけお話した ひかるさんが
来てくれるようになりました
こうやって 交流のある方のところの訪問客さんが
来てくれるのは 嬉しいです^^

今年はニコタでいろんな事があって
実は何度も 退会しようかなと考えた事がありました
なのに 今だにいます^^;
きっと 訪問してくださったり コメくださったりした方の気持ちが嬉しくて
ついついINしてしまうんでしょうね^^

来年もよろしくです^^
ねねママさんも 素敵な年越しをね^^
息子さん達と一緒かな?^^
アバター
2014/12/31 15:24

ことしもお世話になりました♪ よいお年をお迎えください^^
新しい出会いに感謝しつつ、新しい年を迎えたいと思います^^

羊は弱い動物ですが、示す編を付ければ 「 祥 」 めでたいと言います  吉祥
食すれば「 養 」 養分 となります。 良い年になってほしいものです^^

ところで 羊餅のお雑煮は これを知っていたのでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.