Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


大雪注意はどこ行った。


昨年の、丁度今頃・・・大雪が降り、首都圏は大変な事になった。
私の仕事は、土・日は休みではないのでとても大変な思いをして会社にたどり着いた。

前日に、すぐそばにある「○○キホーテ」に行って取りあえず長靴・・・
と思ったのであるが、一緒に付いて来てくれた人が長靴はいらないんじゃない?

と・・・結局靴に着けるスパイクを買って帰ったのだ。
(そうそう、本当はスケルトンのピンク色の長靴が欲しかったのに)
で・・・結局はやっぱり買っておけば良かった・・・と言う結果だった。
(その後、そう言えばニコタの釣りランキングでピンクの長靴で一位になったっけ)

それで、今年は天気予報をずっと夜まで見ながら「やっぱり買いに行く」
と昨年行った所と同じ所に行った。

そして、買ったのは良かったが・・・降らなかったね~

途中、ちらほらは降ったけど。

でも、被害が無くて良かった、良かった。

私は不動産関係の仕事をしているのだが、昨年は雪のせいで1週間ほど車は出せない事となり、1月から3月は週休1日の繁忙期にもかかわらず大変な苦い思いがあったので・・・

まぁ・・・良しとしましょう。
まだまだ出番はあるものね。

今回はのモノトーンのチャック柄の長靴を買いました。

アバター
2015/02/06 22:53
被害が無くて何よりです^ー^✿
長靴は何年も履けるので、買っておいたら安心ですね^^ (うちも5足あります^^;)

アバター
2015/02/06 22:19
あ~そう言えばそんな事をブログってましたよねw
やっと買ったんですね(*´ω`*)
使える時は雪なんですね…
まっ 降らなきゃ降らないで良し
降ったらブーツが履けて良しと!
雪の日のお楽しみですね♪
アバター
2015/02/06 22:14
ほんの少しコースがずれたんだそうです(気象予報士 談)^^
雪の中、リホームの現場の調査に行って、
その後、営業マンとロッテリアでお茶を飲みながら打ち合わせ
窓の外の降る雪眺めながら、帰れるかしらと心配してました。
夕方はほとんど雨だったので積もらなくって良かったです^^
アバター
2015/02/06 21:33
一年前の今頃は折れた足が完治せず、雪かきに苦労しました
雪はやっぱスキー場で見るのがいいですね
アバター
2015/02/06 12:14
僕は一年中サンダルです。雨だろうが雪であろうがサンダルです  変わり者です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.