Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


うん

画像

なかなかいいかも

アバター
2015/03/15 16:39
素敵な和風のお部屋にピッタリですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2015/03/12 22:36
ご訪問いただいていたのに、お礼に伺えなくってごめんなさい。
10日の日に4時前に起きて5時前に出発 2時間45分かけて現場へ
それが、凄いお天気だったんですが、強風は全国的だったようですね^^
太陽が覗いていて安心しきって(外仕事)いたのに10分後には雨が降り出して
トンネルを抜けるたびに雨が強くなり、仕事出来ないかと諦め気分でした
高速の終点まで来たら曇り、雨は止んだ?降ってなかったみたいでした
仕事中は風が強くって、物が飛ばないように重石を載せたりしていたのに
それでも飛ばされました。 体も持っていかれるような強い風でした
運よく、仕事は18時半には終わったので、良かったです。
で帰りがまたすごいことに。19時20分ぐらいだったか、みぞれのような‥‥
高速道路なんですが、対面通行で片道1車線なんです。
霙が雪に変わったとたん、車内が一気に曇ってしまいました。
視界が極端に悪くなり、おまけにライトの灯りも闇に強いこまれてしまうのです。
とっても怖い思いをしました。全国的に雪だったなんて、思いもしませんでした。
21時半ぐらいですから、食事をしたり、報告書を作ったりで
ニコで巡回できませんでした><
アバター
2015/03/11 23:39
今、お部屋拝見してきました。
どのお部屋も素敵!(゚▽゚*)
アバター
2015/03/11 23:27
今夜は訪問して下さってありがとうございます♪
今度ゆっくりお話したいですね。
どうぞ、また遊びにいらしてね♪
おやすみなさい~☆
アバター
2015/03/11 21:49
素敵な和室ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/11 21:28
いいなぁ
アバター
2015/03/11 08:44
運気上昇ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.