Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
20匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


朝の一番勝負。
今日も仕事だと言うのに、やってしまいました。
さぁ・・・今日は地元の花火大会なので交通規制が朝から引かれるのでバスで通う私は、少々早めに出ます。

夜は、ベランダから花火を観ます。

アバター
2015/10/01 21:12
ねねさん、何かあったの?
仕事もねいろいろ、ありますよね。
最近、気候の温度変化が激しいので
身体に気を付けてね。
アバター
2015/08/25 19:46
>さくらまうさんへ
お久しぶりです。最近はあち事で花火をあげていますね。
うちは、まだ田舎なのかな・・・と思います。
毎週の様に週末になるとどこかしらから、小さいながら花火が上がっています。

町の、お祭りでさえも始まりの花火と終わりの花火。
また、大きな企業があるのでそのお祭りの花火。

はるか隣の市の花火まで建物の向こう側に見えます。
暑い夏も、そろそろ終わりでしょうか?
アバター
2015/08/23 16:13
いいですね。ベランダからみえるのって
私も子供の頃はPLの花火家から少しだけど見えてたけど今じゃ、だだひびくだけ雷かと思うよ><
また、ちょっとだけっていうのがよかったんだろうなぁ^^
アバター
2015/08/01 20:25
>macaronさんへ
ニコタやりながら、花火大会を観ています。
さっさと、定時で仕事を終えて帰ってきました。
アバター
2015/08/01 08:17
今年の金魚すくい、ポイの耐久性はあがってるけど金魚たちがすばしっこいですね(◎θ◎ β )Э

ベランダから花火が見れるっていいですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.