Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


秋ですね。


暑い、暑いと言いながらいつのまにか秋になってしまいました。

今年も色々ありました。

でも、ちょっと・・・来月からは忙しさから離れて自分自身をもう一度見直してみようと思っています。

今の季節にピッタリな「風に吹かれて」

YouTubeに投稿してあります。

ぜひ聴いて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=av_KQ7KMh44

アバター
2015/11/01 10:01
>京介さん
送別会終わりました。そして、昨日で仕事も引退です。

取引先の人たちからもお餞別もらって・・・わざわざ「行こうと思ったのですが今日は忙しくて行けなくて」と言う電話までかけて来てくれた方もいました。

最後の最後、本来ならば月初めにする仕事を片付けて・・・上司からは「明日から、この仕事を誰に誰にたのべばいいんだよ」とまで言われて。

全てが終わり、ドアーを出る時に皆ドアーの前に並び「お疲れ様でした」と言ってくれました。
もう、顔があげられなかったよ(涙)

これから、少しのんびりしながら体を休めて復帰を望みます。
アバター
2015/10/12 21:21
お疲れ様
以前は、新入社員に何を考えてるか分かられへんって言ってたのにね
貴女の教育、フォローが良かったんかな?
送別会、貴女の歌声を披露したらどうかな?
泣いたらアカンよ。
アバター
2015/10/08 21:53
>ウォッカさん
コメントありがとうございます。
私は、ビールは飲めないのですが(と言うか、酔っぱらう前にお腹がパンパンになっちゃうので)家に焼酎を置いておくとついつい飲んでしまうので、飲みたい気分の時に仕事帰りに「缶チューハイ」買ってきます。
次の日が休みの時は・・・足りなくて、酔っぱらいながらコンビニに買いに行く次第で・・・

ワイン大好きです。来月はいよいよヌーボ解禁ですね。
ヌーボ以外は、赤ワインの辛口しか飲みません’。よく、人からは飲んべだと言われます。
アバター
2015/10/08 21:42
>奈袖さん
コメントありがとうございます。
今月いっぱいで、今の仕事をやめる事になりました。
時間出来るかな?しばらく、休養です。
また、良い歌作りたいです。
アバター
2015/10/08 21:40
>京介さん
コメントありがとうございます。
そう、いつまでも待っているって感じかな?
待つのは、昔から得意なもので・・・
そう言えば、松山千春」の歌に「恋」と言う歌があります。
男は、いつも待たせるだけで、女はいつも待っているのかな?

足は・・・昨日のリハビリで、パンパンに筋肉が張って筋肉痛です。
今日は、そんな中早く帰りたかったのに・・・営業の人が、入れ替え、立ちかえ、最後には上司まで夕方出て行ってしまい、それこそ営業時間が終わっても帰れない状態で上司が帰って来るのをひたすら待っていました。

「何だ、誰もいなかったのか・・・」だって。
アバター
2015/10/08 19:34
私は、季節の中で秋が一番好きです(^o^)丿
特に季節の変わり目、夏から徐々に涼しくなって行く感じがイイです^^
夏場は、ビールばっかり飲んでいましたが
これからは、ワインが美味しくなってきますね~(#^.^#)
アバター
2015/10/08 15:18
秋ですね~
涼しいってより寒く感じます^^
YOUTUBE また見にいきますね^^
アバター
2015/10/07 21:03
お疲れ様です
どう?のんびり自分を見直してる?

こちらは、爽やかな秋風は吹いてるんだけど、まだまだ紅葉にはって感じです。
日中でも日陰は本当、肌寒い感じですね。

秋風に吹かれて、貴女はずっと誰かを待ってる、思ってる歌詞かな?

そそ脚は大丈夫?
無理な運動、無理な体勢、姿勢はあかんよ。
じゃあね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.