Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


寒いですね~

寒くなりましたね。でも、元気一杯

もらったステキコーデ♪:14

ポカポカのコートを着ましたよ~

アバター
2015/12/10 20:16
元気そうで何よりです。

こちら、中途半端な気候でハッキリしないです。
でもお街はクリスマス雰囲気ですね。
雪でも降れば、もっといいんだけどね。
アバター
2015/12/07 06:05
>奈袖さんへ
スマホからだと、まだまだ制限されているのですね。
私は、未だにガラケイ派です。
でも、周りの人のスマホをいじりながら大分スマホの扱い方がわかって来ましたよ。
今度買い換えようかな?と思っているのですが・・・殆ど電話とメールしか使用しないので、きっとスマホにしても宝の持ち腐れになってしまいそうです。
アバター
2015/12/07 00:36
残念!
スマホからなんで見えません(つд`)
またPCログインしたら来ますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.