Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


頑張ってま~す。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
4
344.93cm
ふたごのミニドルフィン
2
277.17cm
ハッピードルフィン
1
262.67cm
つがいのハッピードルフィン
3
356.84cm
2017/05/07 11:43

久々に釣りで遊んでいます。

アバター
2017/05/14 14:47
>さくらまうさんへ
コメントありがとうございます。

確かに、反対の目の視力も落ちているようです。
医者からは、「白内障」と言われてしまいすごくショックを受けました。

もともと、私は遠視で遠くはよく見えるけれど近くを見るのが子供のころから苦手ですぐに目が疲れてしまって・・・

だから、「老眼」も早くしてしまいました。でも、まさか「この年で白内障ですか?」と言いただしたんだけど、私の年でも早い人はなってしまうそうです。まして、今までPCばかりやっていたのでそれも関係あるみたい。
初めて、「近視」の人の気持ちがわかったような気がします。
今週の「水曜日」に病院へ行くので、恐らくその時に手術の手続きしてきます。
そうしないと仕事復帰もできないので。

そうですよね、親っていつまでもいて当たり前だとどこかで思っていますよね。
だから、少しでも今は私も「父と母」にできるだけ会いに行こうと思っています。

少しずつ、少しずつ前に進んでいってくださいね。
でも、切り離すことはできないですよね。

子供のころに信じていたサンタクロースと同じ。さくらわさんの「心の中」にずっとお母様はいてると思います。
また時々、ブログのほうに遊びに来てね。
アバター
2017/05/13 14:44
お庭とガーデンだけ^^ブログも最近かけてないしという事もあり朝に少しインしてます
今までならダラダラとパソコンに向かってたけどやっと少しずつ外に出ようと思えるようになったので
チョッコとだけ仕事始めました

片目って普段の生活には気にしなくていいけど、何かの時に不便というかつかれるんじゃない
私も片目だけ悪いけどたぶん0.6と0.1、いい方の目の視力も落ちてきた老眼と近視と乱視がはいっている
殆ど家と近くの買い物と病院だけの生活だから眼鏡もかけてなかったし見えてるつもりだったけど
環境の違う所(働きだしたら)だと意外と見えてない事に気付いた 一日眼鏡かけてたら休みとか普段、眼鏡
かけたくないんだけどなんかすごくしんどい
時々は目医者に生き続けてればよかったと後悔です
というかまさかこんなに早くお母さんがなくなるとは思わなかったのもある
最近何かに触れるたびに思うよ 良くも悪くもね^^

ねねママさんの場合急にとあるけど 何かどこかほかに何か悪いことあるのかな
でもやっぱり何しても早く気付く事って大事だよね^^

といいつつ今も眼鏡してない>< きっと、まためがねしたら疲れるやろうなぁ
アバター
2017/05/13 13:21
>さくらまうさんへ
コメントありがとうございます。
いやいや・・・私も、以前より完全にギブアップの時が多いですよ。
偶々、この日は釣れたのでブログ書いただけで。

どちらかと言うと今回は、私は起きてから「10分」やっておしまいでした。
最近は、急に片方だけ視力が落ちて「眼科」にかかってます。
アバター
2017/05/13 13:17
>えのころぐさんへ
コメントありがとうございます。
私は、もう10分が限界です。

以前はレアが取れるまで、と粘っていたのですが(笑)
アバター
2017/05/13 10:40
こうやって見るとなんだか一杯連れて羨ましい^^ 
最近寝落ちが激しくて釣りやってない
もう、数秒、見てるだけで瞼が落ちる 2窓になんてすると頭もついてこない
嫌だぁ~ 歳は取りたくないって叫びたいよw
アバター
2017/05/13 00:47
おお~、一挙に4種釣ったんですね。
結構、長い時間頑張ったんですか?
私はいつも5分でお手上げ。(*^^*)
他力本願でドルフィンバケツをゲットした感じです。
ねねさんのような方々のおかげですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.