Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


「長い夜」MyYouTube


久々に、自分のYouTubeを覗いて見たら・・・

5年前近くに上げた「長い夜」~女性バージョンが3000以上になっていました。

https://www.youtube.com/watch?v=JV1OCy_nA1A

ありがとうの、気持ちで一杯です。

また、この時の様に歌を歌えたらいいな~と思った次第です。

アバター
2018/03/05 04:31
>さくらまうさんへ
聴いて下さり、ありがとうございます。この時のコンサートは、私が舞台の上で歌った最後のものでした。この頃は、まだ体が元気だったし息子達ともいい関係だったので、今思えば一番幸せだった頃でした。

歌を歌う事で、どんな事があっても「ストレス」も発散できて良かったのですが・・・
今は「ストレス」発散をどの様にしていいか・・・わからない状態です。

最近は、作詞;作曲もできなくなってしまって・・・時間が無い事を「理由」にしてしまっている感じです。

このコンサートは2回目でしたが・・・その前のコンサートでは「EPIROGUE」と言う歌を歌いました。
YouTubeにも上げているのですが、まだ画像の加工が上手くできなくて・・・画像加工が上手くできたら、またUPして見ようかと思っています。
アバター
2018/03/05 04:20
>えのころくささんへ
しばらく音楽活動が出来ないのって、辛いですね。私はとにかく、金銭的に余裕が出来たら以前使用していたソフトを購入したいのですが・・・ノートPCでは、中々以前の様に「編集」できないな~と思っています。でも歌抜きでも「音源」と画像に「歌詞」を入れてまた「YouTube」にUPできたらな、と思っています。
アバター
2018/03/02 21:32
長い夜....松山千春のイメージしか思いつかないのでさいしんのがだたのかな?と思って開けてみると
やっぱり長い夜!でした 女性バージョンっていうよりねねママさんが歌うとこんな風になるんですね^^
今までに聞いてきた声をイメージしてたものだから全く違う新曲?って錯覚してしまいそうになりました
一言で感想です。かっこいい、めっちゃっかっこいいです
関係ないけどアバと正反対です。

年齢重ねるごとに人って色んな一面を持ってるって信じてみたり疑ってみたりする様になり、殻にこもってしまったり
又逆だったり.....自分でも何やってんだろって思う
そんな時ってよかったころの自分を思い出すのって一番ですね^^
素晴らし歌声をありがとうございます
アバター
2018/03/01 01:31
今、char312さんが引越しでごたついてて、音楽活動は暫く停止中です。
しょんぼり。(>_<)
アバター
2018/02/28 05:13
>マリアージュさんへ
ありがとうございます。

丁度、足の手術をする前の私です。

UPしたのは2013年4月ですが、10年ちょっと前。

あれだけ、まだ動けたんだな~と懐かしく思っています。
アバター
2018/02/27 20:20
覗いて来ました。カッコ良いですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.