Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


メリークリスマス

メリークリスマス

もらったステキコーデ♪:5


この時期になりましたね。

アバター
2019/06/11 17:25
ねねママさん、こんばんは☆
人目を避けたかったので、こちらにコメントさせて頂きます。
削除して頂いてもOKです。

聴かせてもらった曲は、本当に素敵でした。
競馬と相撲のブログも楽しかったです。
その一方で、大病と気丈に闘われている様子を知って、驚きました。
私は、すぐに弱音を吐くんですが、ねねママさんの明るく前向きな姿勢を見て、
「私も見習わねば!」と思いました。
ねねママさんのことを心から尊敬しています。
私もたくさんの持病を持っているのですが、ポジティブに病と向き合って、
明るく生きて行きたいです。

今回は、貴重なお話を聞かせてくれて、ありがとうございました!
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします✿
アバター
2018/12/15 05:34
>えのころくささんへ
お返事遅れました。

このサンタコートは、確か随分昔「課金」していた頃に「12月限定Pコイン」で購入したものです。
今は全く課金しないので、いつの間にか「青ガチャ」も無くなり、これからは着回しになりそうです。
アバター
2018/12/15 05:30
>ちょこさんへ
お返事遅れました。

本当に12月ってあっという間に過ぎますね。

私は毎日、今は「窓の結露拭き」が一日のスタートになってします。

4部屋分、4枚の使わなくなったバスタオルで拭いています。
アバター
2018/12/09 21:39
豪華なクリスマスコートですね。
体調に気をつけてね。
ステキなクリスマスの1日を過ごせますように。(*^^*)
アバター
2018/12/09 19:08
Xmasが終わるとあっという間にお正月ですね(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.