Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今年のクリスマスの為に


集めた「キラキラ」を全て、「クリスマス」の洋服・ブーツ・ヘアスタイルに交換しました。

アバター
2019/01/21 04:41
>おかぴーのおばけさんへ

もう、梅が咲いているんですね。
アバター
2019/01/20 07:47
おはよ^^
蝋梅と並んで白梅が咲いているところがあってびっくりしました。
アバター
2019/01/18 03:37
>ラクトリオさんへ

コメントありがとうございました。
効率が良いと申しますが、青ガチャが無くなってしまったし、今は殆ど年始に515円でPコインを買って、門
松の種を買うだけ以外は、無課金で楽しんでいるので、余りにも今回のクリスマス用のワンピースは可愛かったので、最初にヘアースタイル、そして以前購入した、サンタクロースのアウターを着ていました。そして、ようやくブーツを交換でき、後はコツコツとキラキラを貯めて、ようやく交換できました。

さて・・・今年のクリスマス・・・世の中何が起きるかわからない、果たしてこの格好で、ニコタを続けていられるのか・・・ちょっと心配になって来ました。
アバター
2019/01/16 21:46
おー!効率の良い楽しみ方ですね!
今年のクリスマスが楽しみですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/01/15 10:52
>さくらまうさんへ

年末年始、忙しかったんですね。

私も自宅で仕事をしているのですが、とにかく11月から12月が一番忙しくて・・・。

今年の「クリスマス」は、知り合いの方の会社の「経理」をやっており、丁度「決算書提出」と「法人年末調整」の提出で、「社長さん」の「超」が付くほどの「外車の高級車」の助手席に座り、税務署、市役所、県税事務所周りの一日でした。

この年になると、「クリスマス」無くなっちゃいますね。

書類は提出したものの、今は領収書の整理に苦戦してます(笑)

アバター
2019/01/15 10:42
>にゃおさんへ
キラキラは、本当に地道に集めないと集まらなくて・・・

青ガチャも無くなってしまったので、12月期限限定が終わる前に何とか「クリスマス」のサンタさん用のワンピースに取り換えました。

今度は、沢山集まったら何にしようかな?
アバター
2019/01/15 09:32
あ.....年末年始あたりは元旦しか休まなくて忘れてました
クリスマスっぽいですよね^^

そそ...気付けば梅が日向では蕾、膨らんでるよ
アバター
2019/01/14 22:58
かわいいね~♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.