Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


何でだろ~


私は以前はよく課金をしていたのですが、今はお正月用に「門松」が欲しいので、そ

の時だけにしました。

そして取りあえず毎日INして「ログインボーナス」の色ガチャのチケットを取ってお

いて「ニコ店イベント2000皿挑戦」の時に使用しております。

最初にゲットできたのが、「紺色の洋服」そして翌日25日で「色ガチャ」ゲットで

きたので、ガチャを回したら、今度は「白いドレス」。そして偶々翌日に「キラキ

ラ」が「色ガチャチケット」と交換できるまで貯まったので、交換してガチャを回し

たら「今来ている洋服」でした。

洋服が増えるのは、嬉しいけれど「洋服」だけじゃ、「薔薇ケーキ」ができる%が変

わらない(とほほ・・・)

実は、前回の「ニコ店イベ」の時もそうでした。「洋服三つゲット」・・・

二回続けて、「何でだろ~、何でだろ~、何故だ何でだろ~」

と思った次第で・・・毎日洋服を変えて、皆様をお迎えしましょう。

アバター
2019/02/01 06:39
>けんいちさんへ
ガチャチケット持っているんですね?

以前はCコインで回せる「青ガチャ」と言うのが有り、その季節季節のアイテムが手に入ったのですが、今はそれが無くなってしまいました。

確かに、「同じ物がかぶってしまう事」が多いのですが・・・課金して購入した「色ガチャ」「黒ガチャ」の場合は、かぶってしまっても友達にプレゼントする事も出来ますし、Pコインのリサイクルでアイテムに取り換える事ができるのですが。

でも、ガチャチケットで回してダブったものは友達にプレゼントする事も、リサイクルのポイントももらえないのです。

「ガチャチケット」はニコ店イベントの時に私は回しています。

私が始めた頃と、大分ニコタも変わりました。

最初は、タウンも夜10時以降は行けなかったのですが、いつからだったかな?24時間行けるようになりました。
アバター
2019/01/31 21:38
ガチャチケットまだ回した事無いです。

出現確率の設定ってヤツですかね。
アバター
2019/01/30 18:14
>おかぴーのおばけさんへ
それは以前からわかっていたのですが、反対に登録するのにお金がかかったりよくわからないのでやっていません。

またまた教えて下さり、ありがとうございました。
アバター
2019/01/30 08:07
私も最近課金していません。
ガチャチケとキラキラで4回して
ドレスがかぶってしまいました(-_-;)
アバター
2019/01/28 20:19
4択は 空
Pコイン稼ぐのに4択はやってないの?
一日3Pコイン 稼げますよ。お知らせに来ますよ^^
ほかにも Pコインがコツコツ貯まるゲームもありますよ^^
アバター
2019/01/27 19:37
>さくらまうさん

こんばんわ~、IN率低下すると確かに色々と付いて行けないかも知れないほど変わって来たのかな~って思う次第です。

取りあえず、朝起きたら毎日INして「ログインボーナス」とお知らせ等を参考にして「今月はどの様なイベントあるのかな?」と確認している状態です。

この洋服は、「ログインボーナス」で25日にもらえる「色ガチャ」チケットと、毎日コツコツ貯めている「キラキラ」で丁度色ガチャ回せたので、ゲットできたのですが・・・ダブらなかったのが不思議なぐらい。

 Pコインでガチャ回してダブったものは「友達にプレゼント」であげられるのに・・・「チケット」でガチャ回したものは、誰にもプレゼントできないし・・・Cコインの種でメガになって「手持ち」の花束ももう全て持っているし・・・中々、レアの種でも「メガ」にならない・・・
アバター
2019/01/27 19:09
>えのころさんへ
コメントありがとうございます。

確かに、洋服三着二回続けてダブらなかったのは確かに「奇跡」かも知れません。

でも、「チケット」使ってのダブりは、プレゼントできないし・・・悩ましい所です。

%と上げたいのは、「イベント料理」をできるだけ残しておきたくてね・・・

でも、1000皿以上は作れないのも確か。

「キラキラ」イベントもいつまで続くのか?

最近は、レースゲーム(大好きだったんだな~これが)無くなってしまったし、夏になると楽しみにしていた「金魚すくい」も無くなったし・・・青ガチャも無くなり、Cコインが溜まる一方です。
アバター
2019/01/27 14:41
IN率が低下するとイベントについていけないだけじゃなくこういった↑情報にも疎くなります( ..)φメモメモ
青ガチャもなくなりたまったCコインもっと使いようがないんだろうか
そんなに最後は回してませんでしたがやっぱりなくなるとね...
色ガチャや有料服もタウンで集めれば高官はできるみたいだけど....これって課金への誘い?なんてw
このお洋服みていつものイメージと違うな!素敵と思いましたよ^^
アバター
2019/01/27 11:35
洋服がダブらずに3種?すご~い!
それはすごく嬉しい~と個人的には思うのですが、
確かに1着しか着用できないから料理の%上げられないですね。^^;
(チケットのはお友達と交換もできないしね。)
嬉しいようで悲しい。
私はチケットを3回使って何度もダブりを経験して( ノД`)シクシクそれからは目玉を諦め、
チケット使用は2枚に留めています。
でも、運よく両方着用できるから%はアップするの。

3枚とも重ね着できない洋服…ある意味奇跡的。不思議ですね。(*^^*)
アバター
2019/01/27 09:51
>真珠の涙さんへ

はじめまして、確かに栽培ポイントは沢山あるのですが・・・「目玉」が欲しいですよね。

今までは、ニコ店ではその時期の「お店の内装用のアイテム」等が有りましたが、今は無くなってしまいましたね。

また「無料コイン」の青ガチャも無くなり、洋服も背景も使い回しになってしまいました。

ニコ店自体は、既に全て「クリアー」しており、トロフィーも「大・小」全て持っております。

何となく、「Pコイン購入」体制になっているのだと、思う次第です。

前はクリスマス時には、パレードが有ったり、ゲームが楽しめたり・・・でもそれも無くなってしまいました。

Cコインばかりが、貯まって行きます。
アバター
2019/01/27 09:42
>Cynthia♡さんへ

いつもどうもありがとうございます。
アバター
2019/01/27 08:51
初めまして。

日記広場から来ました。

私も色ガチャチケットは服が2枚でした。

ねねママさんの農園は栽培ポイントがたくさんあるから、2000皿作るのは
余裕に見えますが。必要な苗を植え始めたのが遅かったのかしら。

イベントが終われば、服の枚数が多い方がコーデが楽しめます。

運営側とすれば、もっとガチャを回してほしいってことでしょうね。
アバター
2019/01/27 08:08
。。。σ(゜。;)彡ぁぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.