Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


春うらら

春ですね~♪

もらったステキコーデ♪:15

いつの間にか、三月になってしまいました。

花粉症きついけれど、ついついお散歩へ。

アバター
2019/03/19 04:11
ちょこさんへ

今の所、マスクとメガネで頑張っています。

遠出はあまりしないので・・・でも、貴重なアドバイスありがとうございます。
アバター
2019/03/19 04:09
えのころさんへ

もうそろそろ、桜の便りが聞けそうですね。
アバター
2019/03/18 22:19
dプログラムのアレルバリアとかどうでしょうかね?
スプレータイプがいいみたいです(。☌ᴗ☌。)
アバター
2019/03/08 17:49
もう春に間違いない!って思ってたのに、又冬の寒さが。
再びダウンを引っ張りだしました。
先日某所で頂いた「pm2.5と花粉をブロックするスプレー」とやら、私は花粉症じゃないので花粉症が酷いお隣さんに差し上げたところ、結構効果があるようです。
試す価値あり?かもです。(^ ^)
アバター
2019/03/08 06:01
暖かくなってきましたね(。☌ᴗ☌。)
このまま雪が溶ければいいのに・・・と思ってたところの積雪ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.