Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


そろそろ、梅雨かな?

雨にぬれないようにね。

もらったステキコーデ♪:11

梅雨か~

只今我がマンションでは、専用部分の給水管の一斉工事。

丁度、片付けるのに良いかな?

我が家は、今月の最終週。

4月から片付けているのですが・・・

余りにも、物が溢れ出て来て四苦八苦しています。




 

アバター
2019/06/14 04:13
胡桃さんへ。

とにかく、私のいらない物は捨てました。

しかし、工事後に飾り棚、クローゼット、本棚から出したものをまた元に戻すのが試練の技。

特に、息子たちが使用していたクローゼットの中から出て来たものは、捨てるものは捨てたのですが、思い出が色々有り、「ゴメンナサイ、そしてありがとう」と言いながら、ゴミ袋に捨てました。

また、整理しきれなかった物はそのまま「息子たちのベッド」の上に積み重ねているので、工事が終わり片付けながら、また仕分けをするつもりです。

いよいよ夏競馬ですね。

もう大分前になりますが、「武さん」と「ルメールさん」の対談を「YouTube」で見ていたのですが、「武さん」が、「ルメール、凾館には来なくていいよ。フランスに里帰りしていなよ」等と、冗談交えて話していました。

「札幌競馬場」か・・・懐かしいな~。いつも、「札幌記念」に合わせて「北海道の牧場巡り」して、最後は「競馬場」に行っていました。
アバター
2019/06/14 04:00
saraさんへ。

本当に、片付けは大変ですね。

次から次へと、こんなものまであったんだ・・・とため息をつきながらやっています。
アバター
2019/06/14 03:58
ルーラシップさんへ。

昨日は、ようやくちょっと暑いくらいでした。

明日からまた雨。

気が重いです。
アバター
2019/06/13 08:27
体調不調時の片づけ作業 大変ですよね;;
1か月以上経過していますが いまだに終焉は見えてきていません。

特に家人3にんの物がぁぁぁぁ

A-PAT登録の葉書が発掘されました
日付は2002年 口座には3千円弱の残高があったです。
今年は豊さんが十数年ぶりに北海道滞在でレースに出走
札幌開催まで何とか体調を少しでも良くして1回は観戦しに行きたいです!

梅雨時 体調の波もあるかと思います
どうか無理をせずに~
アバター
2019/06/07 17:38
片づけは、労力を使いますよね~
私も時々、栄養ドリンクを飲んで頑張っています(笑)
アバター
2019/06/07 12:26
今日から関東梅雨入りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.