Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


久々のお立ち台一位です。兼伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 作物 大きさ
1位 メロン 199.57cm

新ニコタ・・・なかなか上手くいかず、やっぱり以前の方が、やりやすいかな?

最近、忙しくなり皆様の所に訪問できずにゴメンナサイ。

伝言、有りましたらこちらに書いて下さいね。

まだまだ暑さが続くようですが、皆様お気を付けください。

アバター
2019/09/09 21:43
こんばんは
台風の被害はありませんでしたか?
今週もよろしくお願いします
アバター
2019/09/09 21:12
足揉みしてるのに爪際が痛い☆☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

緊急メールが来たのですね(´゚д゚`)ニャントォ~☆☆
台風の勢力は強かったのですね;
アバター
2019/09/09 18:51
今日は休みだったのでやっとカレーを食べに行ってきましたw3連休食べすぎたので明日からまた節制しますw
台風大変だったみたいですね。ご無事でなによりです^^
アバター
2019/09/09 18:43
そんなにすごかったんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2019/09/09 17:43
こんにちは♪
今日は、真夏日になりました☀
このまま静かに、秋になってくれるといいんだけどなぁ~。
アバター
2019/09/09 15:03
こんにちは♪
昨日の台風は暴風雨が凄かったです=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
影響は大丈夫でしたか?
アバター
2019/09/09 08:17
ねねママさんおはよう^^
気がつけばもう9月も中旬ですね(;´・ω・)
時の流れは人生の下流になればなるほど速いですね。
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2019/09/09 07:00
おはよ^^ゲーム広場は左端のケバブの販売車。
ペット海浜公園は階段前の岸壁。
4択は納豆^^

相模湾でなくって、まさかの東京湾を奥深くまで縦断して千葉に上陸。
夜中に気になって一度目が覚めたのですが、まだって感じでした。
3時ころには強くなって今はもう吹き返しの感じです。
停電とか被害はないですか。
アバター
2019/09/09 05:35
台風、大丈夫ですか?

僕も厚木出身で大学に上がるまでは厚木にいたのですが・・・

なので、厚木市の全域は全てわかっています。

駅近?それとも、僕が出た「厚高」近辺?。

三点合流地点近く?(よく、花火を観に行ってました)

此方は、湘南新宿ラインが今止まっています。会社に朝からは行けない状態がわかりました。

河の近くだったら、絶対に外に出ないようにして下さいね。
アバター
2019/09/08 21:04
おこんばんは☆台風接近の地域の人は気を付けてくださいね(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2019/09/08 20:38
こんばんは♪
台風は大丈夫ですか。
横浜は、風が吹き始め雨が降り出してきました。
アバター
2019/09/08 20:11
そうですか。高齢者は早めに非難ですね。
どうやら相模湾に上陸と予想しているみたいです。
くれぐれも川を見に行くとか危ないことをしないように
注意してあげてください。
情報をこまめにチェックして安全に過ごしてください。
アバター
2019/09/08 19:32
今日はアメ隊ブログです♪
アバター
2019/09/08 18:48
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
試合観戦行ってきました!
連勝だしホームランも見れて楽しかったです♡
アバター
2019/09/08 18:41
こんばんは☆
また台風が来てますね。これ以上、水害が起きないよう、
何事もなく過ぎ去って欲しいです☂
アバター
2019/09/08 17:16
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちゎ~♬♫♬
暑くて干物になりそうですう ナア~ンテネ
アバター
2019/09/08 13:34
昨日食べそこねたのでココイチにカレーを買いに行ったはずなのに何故か唐揚げ弁当を買って帰宅ですw
アバター
2019/09/08 09:18
お立ち台、おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2019/09/08 08:53
御心配おかけしております、実は脳梗塞によりキーボードが打てなくなってしまいました。

いつも訪問して下さる方たちの事をとても感謝しておりました。詳しくは日記の方へ~妻より
アバター
2019/09/08 08:47
おはよ^^学園はフレーム左下の2輪のバラの左の花のギリギリギリ上。キラキラが見えないから
手の形が出るまで探るかな。見つけにくいよ。
ペット海浜公園はフレーム中央の花の右端外れたとこ。キラキラが少し見えるよ
4択はカップヌードル^^

蒸し暑さにへこんでます。
早朝に比べると雲がずいぶん広がってきました。
夜より少し早く来るのかな?
気を付けてくださいね^^
アバター
2019/09/08 06:58
ねねママさん、お久しぶりです。

ねねママさんも、忙しそうですね。僕も最近忙しくて、朝イベントとニコ店作るのがやっとです。

実際の、ネコのお世話も有るし・・・。

誕生日コメント、ありがとうございました。

何か、最近は無駄に時間だけが流れている様に感じます。

今夜は、台風が直撃しそうですね。

僕は、荒川区に住んでいるので水害が怖いです。

また、実家も厚木市で相模川の近くなのでちょっと心配です。

でも、マンションの上階なので大丈夫かな?

涼しくなったと思ったら、昨日・一昨日は凄く暑かったですね。

ねねママさんも、忙しいでしょうが「体調第一」に考えて下さいね。
アバター
2019/09/08 00:06
今日は36度、明日は37度予報です。
吹く風が温かくてゲンナリ。台風にお気を付け下さいね。
アバター
2019/09/07 22:14
うたた寝しながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2019/09/07 21:24
こんばんは。松屋のごろごろチキンのバターチキンカレー買いに行ったら販売終了しててショックですw
アバター
2019/09/07 21:17
こんばんは この時期に2日連続の猛暑日になるとは思いませんでした
アバター
2019/09/07 19:53
こんばんは♪
台風のせいか蒸し暑いです><
アバター
2019/09/07 18:24
こんばんは^^今日は蒸し暑い1日でした。台風近づいてきているのかなぁ。。。
アバター
2019/09/07 18:23
今日はサンプルレビュー♪
アバター
2019/09/07 15:25
こんにちは( *´艸`)
アバター
2019/09/07 07:55
おはよう^^
アバター
2019/09/07 06:03
おはよ^^自然広場はガーデンショップ。
ペット海浜公園はPペット紹介所。
4択はクーラー。いつまで暑い?

気になる15号は日曜から月曜未明に直接来そうです。
気を付けてくださいね^^
アバター
2019/09/07 02:32
今日も暑いです。
もう、ニコの海が泳げなくて残念です。
お身体に気をつけてね。
アバター
2019/09/06 21:46
コナン見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

こちらこそ9月もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/09/06 21:42
こんばんは♪

朝夕は涼しく感じますが、日中はまだまだ暑いです。
お忙しいとのことで、お体を大切にしてください。(*^_^*)
アバター
2019/09/06 20:37
こんばんは。
図書館で借りた本、2週間で読み切れませんでした・・^^。
アバター
2019/09/06 20:24
こんばんは☆
最近、ハーゲンダッツのアイスにハマっています。
色んな種類を日替わりで食べているという、笑
アバター
2019/09/06 20:06
こんばんは^^ようやく週末!!明日は何が何でもたっぷり寝るつもりだけど目が覚めるんだろうなぁ。。。
アバター
2019/09/06 20:05
こんばんは 猛暑日でした、良い週末をお過ごし下さい
アバター
2019/09/06 19:26
やっと週末です♪今日も暑かったのでジュースとアイスを買ってきました。マックは深夜に行きますw
アバター
2019/09/06 16:35
今日はアメ隊ブログです♪
アバター
2019/09/06 13:09
こんにちは♪
今日はよく晴れてます(´ᄌ`)
来週後半から30度以下が続いてるけどどうだろうㆀ
アバター
2019/09/06 08:17
おはよう^^毎日忙しく充実した日々を過ごしてるのですね^^
アバター
2019/09/06 07:39
おはようございます~。
こちらも気ぜわしい毎日を過ごしていたりします。
いつもあっという間ですね^^;
アバター
2019/09/06 06:03
おはよ^^
忙しい忙しいで9月になってしまった 

暇だ暇だのままで9月を迎えてしまった。
前者のほうがいいですよ。

あぁぁ お正月を迎えられるのかな?><

台風15号が危険なにおいを吹き出してます。
それてはくれないみたいで、おまけに快速
十分な注意が必要みたいです。
アバター
2019/09/06 01:34
今週もお世話になりました♪
お水&stpをお届けします♪ステキな週末を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2019/09/05 22:19
こんばんは☆
今週はお休みが多いのですが、逆に用事が増えてます(笑
アバター
2019/09/05 15:37

こんにちは^^
イベント可愛らしくて、ウキウキしています♪
遅れてしまいましたが^m^;(笑)
アバター
2019/09/05 08:02
おはよ^^
熱帯夜はさすがになくなったものの
日中の蒸し暑さは今少し続くようですね。
アバター
2019/09/04 23:45
こんばんは。
今日は涼しかったですね♪ 
台風が発生しそうなのでまた暑くなるのでしょうか。
でも少しだけ秋の気配を感じました♪
アバター
2019/09/04 07:21
おはよ^^
いよいよ涼しくなりますかね。
今日の最高気温は25℃ですって^^
このまま秋になるといいですね。
落ち鮎の時期、地元だから少し安くなってますか?
天然物は高いんでしょうね^^
アバター
2019/09/03 07:26
おはよ^^
消費税Up悩みますね。
電子マネーどうします?
アバター
2019/09/03 04:50
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/09/02 23:19
皆さんのお力により、ちょこさんモデルっぽく変化しました♪
アバター
2019/09/02 17:27
こんにちは。
9月に入って、日も短くなって来ました。
早く秋が来ないかな?コスモスを観に行きたいです✿
アバター
2019/09/02 11:25
こちらこそ!ご無沙汰してます!
アバター
2019/09/02 07:40
おはよ^^また暑くなっちゃいましたね。
本格的に新タウンに移行するのはまだまだ先ですね。
現行のままでないとお水あげられないしね^^
アバター
2019/09/01 23:14
こんばんは^^8月も(人''▽`)ありがとう。9月も宜しくお願いします<(_ _)>。
アバター
2019/09/01 23:05
今日から9月!8月中はお世話になりました。9月もよろしくお願いします♪(=´∀`=)ノ
アバター
2019/09/01 22:26
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2019/09/01 18:42
寝てたら蚊に刺されちゃったよお(ノД`)・゜・。
アバター
2019/09/01 16:22
こんにちは☀今日から9月。
時が過ぎるのが、年々早くなっている気がします。
お彼岸を過ぎたら、もう秋。
アバター
2019/09/01 16:10
水中メガネかけて玉ねぎ切ってたらお父さんに笑われたクポ☆おこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポッ
アバター
2019/09/01 15:50
8月もありがとうございました。
9月も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з ☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2019/09/01 15:35
こんにちは。今日は食べて寝てのんびり過ごし中ですw9月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/09/01 12:27
こんにちは 先月はお世話になりました、9月もよろしくお願いします
アバター
2019/09/01 09:49
おはようございます^^今日から9月ですね~♪♫今月も宜しくお願い致します(^-^)
アバター
2019/09/01 09:37
おはようございます☼
やっと9月になりました。
今月誕生日なんですが、あんまり嬉しくないですね(-_-;)
一年経つの早いです。

今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/09/01 08:43
おはよ^^少しだけ秋らしくなったみたい^^
でも、残暑が長いと予報士が言っていた。
お彼岸までは仕方がないのかな^^
アバター
2019/08/31 22:18
こんばんは 8月も終わり、やっと涼しくなりました
アバター
2019/08/31 22:13
柔道100kg超決勝見た後のおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

そうなんですよね、新ニコタは使いにくいです;;
マシーン触りにいくだけになりそうですクポ(;´Д`)クポへ。。

メロンで1位おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/31 21:46
こんばんは。
娘が読書感想文の本を読んでいました。
えっ? 今頃・・? だ、大丈夫??
アバター
2019/08/31 21:08
こんばんは♪
あっという間に8月も終わりですね、今月もありがとうございました(❛ᴗ❛人)
忙しいようですが体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2019/08/31 20:20
こんばんは♪
明日から9月ですね。
よろしくおねがいします。(*^_^*)
アバター
2019/08/31 17:47
1位、すごいですね!!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ♡
お忙しい御様子ですが、時々ゆっくり休んでくださいね✿
今月もお世話になり有難うございました(◡‿◡✿)
アバター
2019/08/31 17:29
こんにちは♪
私の地方は今日も雨。秋雨前線の影響だそう。
今年は、夏がないまま秋になってしまうのかな?
アバター
2019/08/31 16:24
今日はアメ隊ブログです♪
アバター
2019/08/31 11:50
こんにちは~ @蝦夷はすっかり秋の気配です
体調は如何ですか? 断捨離作業は進みましたか?

私物の断捨離は9割がた終了
残す敵はキッチンの食器関係になりました ^^
アバター
2019/08/31 10:43
こんにちは~。
ニコタはマイペースにのんびり楽しんでいます^^
アバター
2019/08/31 07:33
おはようございます|´ω`*)ノ
アバター
2019/08/31 05:54
おはよ^^
新タウンはタウンに出かけてバスが来ると「原因不明のエラーです」と出ます。
ペット海浜公園は潜水艦が来ると同じようにエラーになります。
リロードをクリックしても繰り返しエラーになります。
現タウンに戻ってタウンの散策、キラキラ集めをしてます。
キラキラ集めもキラキラが出ないみたいですね。
訪問先でお水を上げられないとか。まだまだこれからですね。
僕はインターネットエクスプローラーを使ってますが
グーグルクロームならうまくいくのか?
グーグルクローム以前使った時にうまくいかなくって
それ以来使ってないのです。二の足を踏んでます。
アバター
2019/08/31 05:50
おはよう^^
アバター
2019/08/31 01:09
こんばんは^^本社から上司が来ていてずっと同行でした。疲れた~(;^_^A
アバター
2019/08/30 22:31
こんばんは。おめでとうございます♪
お忙しいとのこと。
無理なさらずに休める時に体を休めてくださいね。
まだ湿度と温度の高い日が続きますね。
アバター
2019/08/30 22:21
ラピュタ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

お久しぶりですクポ~☆
大丈夫ですよ、ニコタは楽しんでくださいですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/08/30 21:46
こんばんは。
お忙しい中、ありがとうございました^^。
アバター
2019/08/30 21:27
こんばんは☆
いえいえ。
私の方が、全然訪問できてないですから。
お気になさらず。

メロン、1位!
おめでとうございます^^
アバター
2019/08/30 20:19
こんばんは。やっと週末ですが明日は悲しい休日出勤なのでおやつにスガキヤラーメン食べて帰ってきましたw
アバター
2019/08/30 14:45
こんにちは♪
朝夕、少し涼しくなって来ました。
季節の変わり目の体調管理には気を使いますღ
アバター
2019/08/30 10:34
おはようございます

一位おめでとうございます 
湿度が高く、部屋干しの洗濯物が乾きません(。・ω・。)

アバター
2019/08/30 08:24
おはよ^^忙しいのはお互い様なので気になさらないでください^^

新旧切り替え切り替えやってます。
今日は強い雨になることもあるそうなので気を付けてくださいね^^
アバター
2019/08/30 07:54
おはよう^^
アバター
2019/08/30 07:44
1位おめでとうございます(^^♪

新ニコタ、いきなりエラーで即戻りました(-_-;)

少し涼しくなったとは言えまだまだクーラーなしでは
生活できませんね。
お身体に気をつけてください(^_-)-☆
アバター
2019/08/29 16:23
こんにちは=^_^=
新ニコタでマシーンクリックしたらキラキラ5個貰えました^^
キラキラは嬉しいね^^
ステキとお水のお届けです。
アバター
2019/08/29 07:31
おはよ^^
蒸し暑さが戻ってしんどいですね。
アバター
2019/08/28 19:35
こんにちは♪
今日、今年初めて「つくつくぼうし」の鳴き声を聴きました。
夏も終わりが近いようです。

メロンでお立ち台、おめでとうございまぁ~す!
しかも、1位だなんてすごいです。
アバター
2019/08/28 08:55
お立ち台お目ね^^

忙しくてもお体には気を付けて^^

無理せずにね^^
アバター
2019/08/28 07:55
お立ち台、一位おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2019/08/28 06:57
おめでとう^^

おはよ^^僕も珍しく忙しくって(ただただ遠いだけだけど)
申し訳なく思ってます。

まだニュータウンに行ってないです。
とてつもなく古くなった多摩ニュータウンにはいったことがありますけど^^

いろいろ不具合が多くて戻ってくる方が多いみたいですね^^
アバター
2019/08/28 06:18
お立ち台おめでとうございます!(=´∇`=)
アバター
2019/08/28 05:42
1位(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.