Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


あんなに暑かったのに、もうすっかり秋ですね。

画像

久々に、自分の「YouTube」を聴いて見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=h_Y1nIWRpEo




風に吹かれて

   

気付かぬうちに 季節は過ぎ去って  立ち止まった 足元 秋風が吹く

行き交う人の 肩が触れ振り向けば 懐かしい足音 ひとつ 遠ざかる

あの頃 繰り返し 流れていたあの歌も 

大好きだった あなたの声と ともに 今は聴こえなくて

長い夢を見ていた 凄く辛くて 悲しい夢を      

だけどとても 素敵な 夢だったよ


いつの間にか 雨が降り出して 足早に人々は 家路を急ぐ


思わず 追いかけて あたりを探しても 雨音に 足音 かき消されて

 

私の想いはただ 寄り添いながら 

大好きだった あなたの声を ずっと 聞いていたかった


長い夢を見ていた 風に吹かれながら      

あなたのことが 世界中で一番 好きだったよ


秋風が 木枯らしに変わっても 私はここにいるから


いつの日かまた あなたの声を 聞かせてよ


風に吹かれて いつまでも 私は待っているから


思い出したときに ここに戻ってきて 

あなたの声を 聞かせて 大好きだった その声を・・・ 


凄く 辛くて悲しい夢だったけど・・・とても素敵な夢だったよ・・・

           by JEJE

 

 

 



 


 

アバター
2019/11/22 21:08
やっと週末ですね♪最近寒かったけど週末は少し暖かくなりそうです。そろそろ極暖ヒートテックが恋しいw
アバター
2019/11/22 21:00
Mステ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆

お久しぶりですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
4皿ごちそうさまでっす(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2019/11/22 20:58
こんばんは♪
お久しぶりです^^
4皿ごちそうさまでした〜
アバター
2019/11/22 20:04
こんばんは。
4皿いただきました。
買い物に出ただけでびしょびしょになるくらいの雨でした。
もう少しずらして行けばよかったです。
アバター
2019/11/22 08:19
おはよ^^
一番の冷え込みなのかな。最高気温も一桁みたい出し。
もう降ってきましたか。
月曜ぐらいまで太陽が出ないとか。
太陽のありがたみをひしひしと感じますね。
アバター
2019/11/21 21:01
こんばんは。
またまた始まってしまった2000皿。
4皿いただきました♪
アバター
2019/11/21 12:30
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
今日は一段と寒いですね
暖かくしてお過ごし下さい(*^。^*)
アバター
2019/11/21 08:37
おはよ^^
遅くなっちゃったので駆け足で><
アバター
2019/11/20 07:42
おはよ^^
今年一番の冷え込み。最高気温も15℃とか
インフルエンザも相当に流行っているようです。
疲れていらっしゃるでしょうから、十分気を付けてくださいね^^
アバター
2019/11/19 15:22
こんにちは^^
昨日は暖かかったのに今日は寒いです。気温差ありすぎます。
アバター
2019/11/19 07:22
おはよ^^
気温差が大きいですね。
風邪をひかないように頑張りましょう^^
アバター
2019/11/18 08:01
おはよ^^
駆け足でごめんなさい><
アバター
2019/11/17 19:30
こんばんは。
最近寒いから今夜はお鍋にしようかと思ってますw
お店訪問とお水お届けです♪
アバター
2019/11/17 09:51
おはよ^^
決算はもう少し?
数字ばっかり見てると疲れるから
少し気晴らしをしましょう^^
アバター
2019/11/16 10:35
おはよ^^
また2000皿イベント始まりますよ^^
しっかり食べに来ますからね^^
アバター
2019/11/16 07:44
おはようございます☼
行楽シーズンで相変わらずこちらは
観光客でごった返しています(-_-;)
年中外国人だらけでチョッと疲れます。
最近はショッピングモールにも団体さんが来ます。
サービス業は大忙し('_')
アバター
2019/11/15 20:43
今晩は。
歯茎腫れが治り歯医者さんから解放されたと思ったら、奥歯の金属取れて又通院。
今年は歯医者の当り年です><
元々歯はとても丈夫なのですが、今年は本当に歯医者さんに通ってばかりです。
今回は被せ物が取れたので痛みはありませんが、もうめんどいし、歯医者は飽きた~(+o+)
アバター
2019/11/15 07:18
おはよ^^
ねねママさんが秋といって1週間もう冬ですよ。
短い秋を置き去りにして冬が短距離走でやってきます
急いで防寒着を引っ張り出します。

決算も追い込みで大変だと思いますが
風邪を召しませぬようご注意くださいね。^^
アバター
2019/11/14 22:52
こんばんは。
せつない歌詞で独身だった頃を思い出しました。
心がキュッとする気持ちになります。
ステキな作品を教えていただきありがとうございます。
お店訪問とお水お届けです♪
アバター
2019/11/14 21:30
ごめんなさい。
また駆け足でご挨拶だけになってしまいました><
アバター
2019/11/13 21:40
こんばんは^^
こんな時間にごめんなさい。
とってもとってもPCが調子悪いです。
アバター
2019/11/12 07:18
おはよ^^
いよいよ 関東にも木枯らし1号が吹きそうですよ。
今日でなければ木曜日ぐらいだって

風邪ひかないように用心しなくっちゃね^^
アバター
2019/11/11 20:49
ごめんなさい><
駆け足です。
アバター
2019/11/10 11:29
カスミソウ(ピンク)の手持ちやっと完成しました^^
ステキとお水のお届けです( ^)o(^ )
アバター
2019/11/10 11:10
おはよ^^
決算進んでいますか^^
あんまり頑張りすぎないように
風邪に注意してくださいね。
アバター
2019/11/09 21:59
こんばんは 洗濯物がふわふわに乾きました(*^_^*)
アバター
2019/11/09 08:29
おはよ^^
日増しに寒さが増してきます。
今年はインフルエンザの流行が早くなっているそうです。
手洗いをこまめにするといいそうですよ。
アバター
2019/11/08 21:58
切ない心模様を切り取った秋の曲。
秋には穏やかな風とともに色んな感情を整えましょう。

やっぱりこの時間は冷えます。
空気の乾燥も酷いね。
今朝は喉が痛かったです。
うーむ、体調注意ですよ。
アバター
2019/11/08 17:00
朝は時間がなくってなかなかコメントもできなくって
「風に吹かれて」素敵な詩ですね。

そうゆう詩ではないのでしょうけど
心の中で吟じながら 八千草薫さんのことを考えていました。
もう40年ぐらい前になるでしょうか。
当時、世田谷のご自宅の前で偶然お目にかかり、
朝のご挨拶をかわしました。
ご近所で仕事をした時でした。
僕の年代ではマドンナでしたから
訃報をニュースで目にして悲しい想いをしていました。

声もしゃべり方も笑顔も素敵な方でした。
ポエムをありがとう^^
アバター
2019/11/08 08:41
ホントにすっかり秋ですね~(・・)/~~~

それにしても素敵な詩ですね。
私も昔を思い出してキュンキュンします❤

日々の生活に追われていると何だか
気持ちがザラついてしまうように感じます('_')
でも、ようしもうひと頑張りするかって考えなおして
映画を観たりお友達と会ったり本を読んだりして
心に栄養を与えて過ごす今日この頃です。

ねねママさん、大変お忙しいいみたいですが
寒くなってきたのでお身体に充分気をつけてくださいネ(^^)/
アバター
2019/11/07 07:14
おはよ^^
あと半月ですか。大変ですけど頑張ってください。
また暇になってきたから手伝ってあげたいくらいだけど^^

3月に向かって早めに準備したほうがいいですね。
徳井さんのように無申告をすることは得意じゃないので^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.