Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


久々のお立ち台です。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/01/14 ~ 2020/01/20
順位 作物 大きさ
2位 かぼちゃ 39.86cm

お立ち台、以前はいつだったかな~

ここの所、今日からのニコ店の材料を植えていたので・・・。

いつ植えた「カボチャ」かな。

今の時期の、「カボチャ」は美味しいですね。

私は皮をつけたまま、3センチぐらいの大きさに切り茹でて

「玉ねぎスライス」と一緒にマヨネーズでカボチャをつぶして

サラダで食べるのが、一番好きです。

アバター
2020/01/25 23:02
偶然訪問でした。
行き違いだった様ですね。
2008年から長野県サークルを主宰しております。
アバター
2020/01/23 22:11
こんばんは。
オムライス美味しそうですね^^。
ご馳走様です^^。
アバター
2020/01/23 21:21
カボチャサラダ美味しそう!!
アバター
2020/01/23 21:00
ランクインおめでとうございます♪
そして4皿ごちそうさまです。
イベント始まりましたね。
また頑張りましょう。
アバター
2020/01/23 13:00
こんにちは^^
今日3時から2000皿イベントが始まるね^^
後で食べに来ます。

お立ち台おめでとうございます(#^^#)パチパチ☆
アバター
2020/01/23 08:22
おはよ^^
カボチャとマヨネーズですか。
うちは煮物がほとんどです。
もちろん僕も作りますが^^

カリウムが多いということでほぼ毎日
一口大のものを2~3個食べてました^^
高血圧だといわれてからですが、おいしいからいいんですけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.