Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ニコ店イベント参戦中。

画像

ニコ店イベント参戦中。

現在、とても多忙な日を送っております。

無言訪問となってしまいますが・・・。

友達・お気に入り・履歴より、必ず参ります。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

アバター
2020/01/29 21:46
こんばんは。4皿いただきました♪
今日はすごく気温が高くて、間違えて花が咲きそうですよね。
アバター
2020/01/29 19:07
今日は暑かったですね。
明日からの雨マークが全部消えました。
しばらく暑い、暖かい日が続くみたいですよ。
このまま春になってしまうのも困ったものですけど^^
アバター
2020/01/29 18:28
完売しました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2020/01/29 11:45
♡゚。*こんにちは*。♡
バツゲ終了してやっと元の名前に戻りました(^^♪
4皿ごちそうさまでした(^<^)
アバター
2020/01/29 00:57
今日もおいしくいただきますー^^
アバター
2020/01/28 21:05
こんばんは♪ニコみせ達成しました✧
ご支援ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
引き続き支援に来ますね(๑°艸°๑)
アバター
2020/01/28 20:43
こんばんは。
2000皿イベお世話になりました。達成しました。
ありがとう御座いました。リア優先でお願いします。
私の所は飛ばして下さいね。お疲れが溜まりません様に。
アバター
2020/01/28 20:39
こんばんは。4皿いただきました♪ 
今日は冷たい雨でした。
でも雪が積もらなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
アバター
2020/01/28 18:30
今週末に近所のスーパーにフルーツ大福のお店が催事場に出張販売来るらしいので楽しみです♪
アバター
2020/01/28 12:06
2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました<m(__)m>
引き続き支援に伺います。
アバター
2020/01/28 07:32
おはよ^^
こちらは屋根の上と車のルーフがうっすらと白くなってますが
すでに雨になっていますので心配はいらないようです
〇木のほうはいかがですか
豪栄道が引退。公園にある手形はどうするのかな
などと心配してます。
アバター
2020/01/27 21:15
こんばんは。4皿いただきました♪ 
こちらはすごく冷えていて雪になるかもしれません。
積もるかな。
アバター
2020/01/27 18:38
久しぶりにたこ焼き買いにチェーン店に行ったら8個入りで600円超えでした。高級料理過ぎるw
アバター
2020/01/27 12:43
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
また寒さが戻ってきましたね><ってこれが普通なんでしょうね^^;
アバター
2020/01/27 08:07
おはよう^^
アバター
2020/01/27 06:06
おはよ^^
残念だったけどまだ若いからチャンスは来ますよ。
幕尻から優勝した徳勝龍を褒めるしかないですね^^
アバター
2020/01/26 23:34
こんばんは♪
日曜日があっという間に終わりました(¯―¯٥)
アバター
2020/01/26 20:27
こんばんは。4皿いただきました♪
新型肺炎のニュースばかりになりましたね。
不安になります。
アバター
2020/01/26 17:49
貴景勝が負けちゃいましたね。
体が小さいとはいえ大関なのにね><
また来場所頑張ってもらいましょう。
アバター
2020/01/26 16:17
雪が降らなくて良かったな。
でも寒くてbonoはクマってるんだ。なんだかお腹が空いてきちゃったな・・
アバター
2020/01/26 16:00
お部屋の画像、すごくかっこいいです。
オムライスご馳走様です
アバター
2020/01/26 14:00
オムライスご馳走さま(*^_^*)
アバター
2020/01/26 12:50
オムライスσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス
アバター
2020/01/26 12:42
私はステイフリッシュを押してます^^
アバター
2020/01/26 10:10
おはよう^^応援馬が来るといいですね^^
アバター
2020/01/26 08:56
おはよ^^
ここは一番 貴景勝に頑張ってもらって
決定戦に勝ちたいですね。
さすがに貴景勝も大関 幕尻に負けるわけにはいかないでしょう。
アバター
2020/01/26 06:01
おはようございます。寒いですね~><素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2020/01/25 21:08
シャワーの隙間から水がビュー!シャワーヘッド変えてもらってルンルンおこんばんはステプでっす(∩´∀`
アバター
2020/01/25 16:19
催事場がバレンタイン一色になってました。今年は初めて自分用にチョコ購入しましたよw
アバター
2020/01/25 12:07
こんにちは。4皿いただきました♪
無言訪問でも大丈夫ですよ。
来ていただけるだけでも嬉しいです♪
早く終わらせたいですね。
アバター
2020/01/25 11:39
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
オムライスごちそうさまでした( ◠‿◠
アバター
2020/01/25 09:37
おはよう(*^▽^*) ニコみせ!ありがとう~♪
アバター
2020/01/25 09:06
おはようございます オムライスご馳走さま(*'▽'*)
アバター
2020/01/25 08:36
おは^^
アバター
2020/01/25 07:49
おはよ^^
今日は直接対決だね。
千秋楽まで決定はしないけど。
今朝、ダイジェストで見ました^^
無言でいいですよ。忙しいからね。
僕も確定申告の作文を作ってる真っ最中ですから^^
アバター
2020/01/25 07:33
おはようございます^^早寝早起きが健康に1番!!寝坊出来なかった。。。_| ̄|○
アバター
2020/01/24 19:35
こんばんは♫もう金曜日なんてあっという間過ぎ( ³⌓³)
アバター
2020/01/24 18:59
こんばんは^^ようやく週末!!今週もお疲れ様でした(^.^)/~~~明日は寝るぞぅ( *´艸`)
アバター
2020/01/24 18:53
こんばんは。4皿いただきました♪
とうとう新型肺炎が日本に上陸し、不安でいっぱいです。
とりあえずはマスクするようにしてます。
アバター
2020/01/24 18:30
こんばんは
ご支援ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2020/01/24 15:31
こんにちは^^
無言訪店になっちゃうかもです。
よろしくお願い致します。
アバター
2020/01/24 14:35
こんにちは~ 
ステ&お水のお届け+ご馳走様でした♪
アバター
2020/01/24 14:29
こんにちは♪
お久しぶりです〜^^
イベント頑張りましょうね〜
アバター
2020/01/24 14:26
はま寿司帰りのおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

こちらこそよろしくお願いしますクポ☆
ニコ店イベ頑張りましょうね~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2020/01/24 13:51
いつも有難うございます(*◡‿◡人)
アバター
2020/01/24 13:23
いつもニコ店イベントご協力ありがとうございます^
私も無言飲食派なので、助かりますw
アバター
2020/01/24 13:18
お忙しい中お立ち寄りくださりありがとうございました^^
アバター
2020/01/24 12:37
ニコ店の売り上げは少し前で360食だったんだ、
食材不足だから1人1食でお願いしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/24 12:26
こん^^
アバター
2020/01/24 08:25
おはよ^^
まっかせなさい^^
いつだって4食しっかりいただいてます。

正代 一敗のまま頑張ってますね。
あと3日 頑張ってほしいですね^^
アバター
2020/01/24 07:46
おはようございます。
また始まりましたネ^^
頑張りましょう(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.