Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


疲れを取りに温泉へ。

画像

わ~、これは入るべきでしょ。

最近疲れとストレスが、たまりすぎております。

(正直、本当に久々に温泉行きたいな~)

アバター
2020/02/20 22:05
黒ガチャに一体型フェイス入れやがったクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/20 20:11
昨日夜ふかししたので睡眠不足です。ヘロヘロなので今日は高速巡回ですwおやすみなさ~い
アバター
2020/02/20 07:40
おはよ^^
学園は玄関左のベンチの上。
教会は画面左端フェンスのとこ。
4択はツーブロック。
駆け足でごめん

朝はPCがトラブルと一気に時間が無くなります><
アバター
2020/02/19 21:54
ワールド極限ミステリー見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/19 19:41
仕事が暇なので金曜日にユニクロUの発売日だから金曜休みたかったけど何故か土ー火の4連休になりましたw
アバター
2020/02/19 12:16
こんにちは。
コロナで品切れだったマスクが少し入荷し始めたみたいです。
増産に力を入れてるんですね。
花粉症でもあるので、品切れは困りますし(;・∀・)
アバター
2020/02/19 08:14
おはよ~
壇蜜と言えば去年の11月頃イスタンブールで見かけたな。
何かの撮影だったのかな?
アバター
2020/02/19 06:59
おはよ^^
教会はバス停の左のベンチの右。
展望広場は団子屋の日除けテント。
4択は大根^^大根好き^^
アバター
2020/02/19 06:58
おはよ^^
個人は2/15~3/15です。
目下、作文の制作中。ほぼできたので印刷前の添削中です。
2か所の記載漏れ、気を付けているんだけどね。
添削が終われば、印刷して
月別集計表と青色申告の決算書を作成して
さいたまアリーナの相談所でPC申告します。

お茶や水をこまめに少量づつ飲んでます^^
埼玉も結構危ないですからね。
あまり神経質になりすぎないようにしてます。
気分が落ち込んじゃうからね^^
アバター
2020/02/19 06:23
こんばんは、
洋服とかアルコール消毒は大変ですね。
親と私が月2回ぐらい医者に行くので・・・手はアルコール入りのジェルで消毒しますが・・
洋服はファブリ〇ズのスプレータイプとかふきかけるんですか?
もしよかったらやり方とか教えてくざさい。<(_ _)>
忙しいと思うのでいつでもいいです。私もいろいろ調べてみます。

お体に気を付けて

アバター
2020/02/18 21:50
最近手洗いの回数が増えました!
自己防衛するのが手っ取り早いですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/18 21:50
ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

毎日病院に通院されてるのですね☆
お疲れ様ですクポ~(;´Д`)☆☆

そうですよね、患者さんが多い場所てウィルスにかかりやすいから、念入りに消毒しないといけないかもですよね(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2020/02/18 21:29
こんばんは☆彡
こわいですよね。。。(>_<)
早く終息することを祈ります。
私は花粉症で咳が出ます。
人の目が怖いです。
アバター
2020/02/18 20:56
新型肺炎怖いですよね  今はなるべく外出しない様にしてます。
出かける時は出来るだけ一度に用を済ませる様にしてるのであちこち行かないといけないけどその方が良いかな?って マスク、手洗い、アルコール消毒は絶対ですね 
アバター
2020/02/18 07:49
おはよ^^
気休めでしかないけど
少しは気が晴れましたか。
市内感染はすでに始まっていると思われます。
インフルと同じです。
インフルより感染力は強いかもしれないけど
症状の悪化、重篤化は少ないみたいですよ。
昨日、名古屋の弟からショートメールで
注意を促してきましたが、愛知県のほうがやばそうです。
アバター
2020/02/17 07:48
おはよ^^
壇蜜より黒蜜蜂蜜がいい^^
ミッツマングローブは嫌だ^^
何のこっちゃ^^

東京は屋形船で騒がしい。
雨で窓を閉め密閉空間。
しかし 感染者が元気だから広がり方が早い
致死率が低いといわれてます。
重症化する人もお年寄りが多く体力の問題かな。
ストレスをためないようにして、栄養を取って
元気に過ごしましょう。
アバター
2020/02/16 20:21
こんばんは。
新型肺炎のニュースばかりで、身近に感じられるようになって怖くなってきました。
満員電車などは危なそうですね。
アバター
2020/02/16 06:01
おはよ^^
山はパン屋の車のルーフ。
神社は手水舎。清めませう^^
4択は道に迷う。ナビをつけたいなぁ^^

もう雨は降りだしましたか?
心配事の種は尽きないけどやれることをやって
後は運任せです。人混みにできるだけ行かないかな。
さいたまも中国人韓国人多いしね。
無責任だけど、なるようにしかならない。
十分な睡眠をとって負けない体にしておきましょう^^
笑って 笑って 吹き飛ばそう^^
アバター
2020/02/15 21:22
これはインフルや風邪でも言われていたのですが、
うがいをしたら吐き出すのではなく飲み込むのが
正しいのだそうで、ウイルスを胃に落とし込んで
胃酸でやっつけるのがいいんだそうです。
それでこまめに一口二口水やお茶を回数を増やして飲むのがいいそうですよ。
僕は普段から運転中に頻繁にお茶を飲んでます。
インフルはいつなったか記憶にないくらい昔です。
どこで誰からなんてもうわからないですから
怖がっていても仕方がないみたいですよ。
埼玉も和光の自衛隊の宿舎以外にも自宅待機で感染した人が
報道されてましたし、その情報は全く確認できません。
自分のできることをしていればどうにかなると思ってます。
アバター
2020/02/15 20:26
今、5チャンネル で 解説をしています。
それほど怖くはないかも
致死率は低い 高齢者が悪化する
アバター
2020/02/15 08:40
おはよ^^
自然広場は研究所前の陸屋根。
神社は手水舎のところ。
4択はもつ鍋^^

少し疲れましたか。
ゆっくりなさってくださいね。

申告の作文も目途がたってほっとしてます。
車の入れ替えで昨日正式に書類にサインしてきました。
アバター
2020/02/15 07:49
おはようございます☼
暖かい日や又寒くなったりと
着る物に困ります(-_-;)

遅ればせながらチョコのお届けです。
アバター
2020/02/14 21:57
こんばんは☆彡

チョコのお届けです。
いつもありがとうございます。♥♥♥
アバター
2020/02/14 21:38
Happy Valentine's Day!
チョコとラブレター持って来ました(´艸`*)
アバター
2020/02/14 14:00
こんにちは(*◕ω◕)ノ
昨日久しぶりに高菜を炒めました。
うがい、手洗い、マスクに消毒も忘れずにです
ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/02/14 08:43
おはよ^^
感染源の特定はもう無理なんでしょうね。
検査の規約規制を外さないと拡散の一途になるのかな。
アバター
2020/02/13 21:39
こんばんは。
暖かい日が続いてちょっと冬とは思えない気候です(;・∀・)
お店訪問とお水お届けです♪
アバター
2020/02/13 08:22
おはよ^^
ニュースで見ていると中国人はますます訳が分からなくなります。
アバター
2020/02/12 22:35
ごめんなさい
いよいよ追い込まれてきました。
申告の計算途中で中断できなくって><
しばらくこんな状態です><
アバター
2020/02/10 08:52
駆け足でごめんなさい
アバター
2020/02/09 21:22
ごぶさたしております。
私自身3年ぶりの復帰(仮)です。
ひさしぶりすぎて、すっかり浦島ですが
サークルが存続していて、すごく安心しました。
ではまた(*'▽')
アバター
2020/02/09 20:54
こんばんは☆
少しだけ時間を見つけてニコタのお散歩タイムです。
アバター
2020/02/09 13:06
こんにちは^^
買出しに行ってきたんですけど
いやいやいや寒いのなんの
かぜは冷たいし強いし
ふるえ上がるより固まってしまいます><
アバター
2020/02/08 08:58
おはよ^^
月曜も休んで4連休
申告の作文 一気に片づけるぞって
掛け声はかけてみる。 自分に……
アバター
2020/02/07 22:20
暖冬続きでしたが
ここ2~3日はやっと冬らしくなって
朝方は結構寒いです。
最近は感染が怖くて街もめっきり
人が少なくなってきています。
今日は久し振りに外出しました。
マスクはどこも品切れ状態です(-_-;)
アバター
2020/02/07 10:21
おはよ^^
トラブル続きで少し嫌になってますが
買い替えるのも厳しいです。
昼からの仕事ですがこれから出かけます^^
アバター
2020/02/06 21:37
こんばんは。
マスク不足で友達が全く買えないらしいので、
少しだけど送りました。
早く解消しないかな。
アバター
2020/02/06 07:40
おはよ^^
堪えますねぇ。一日中寒いんでしょうね。
明日まで寒いんでしたっけ。
う~ん。我慢がまん><
アバター
2020/02/05 19:35
こんばんは^^
やっと帰ってきました。
そういえば決算は全部終わったんですか^^
確定申告に向かって頑張ってますよ^^
アバター
2020/02/05 15:37
こんにちは^^
明日からまた寒さが戻ってくるみたいですね><
早く暖かくなって欲しいです^^
アバター
2020/02/04 22:19
こんばんは^^
温泉いいな。温泉熱くて入れないから何十年も行ってない。
ニコタの温泉に行ってこよう。
2000皿達成できました。ありがとう^^今月も宜しくね。
アバター
2020/02/04 08:20
温泉行きたい~♪
今度の出張先は温泉地にして欲しい(;´・ω・)
アバター
2020/02/04 07:30
おはよ^^
明日から寒くなるようです。
コロナウィルスだけじゃなく風邪やインフルにも
気を付けたいですね。
アバター
2020/02/03 22:01
こんばんは。
身内が昨夜なくなり、ずっとバタバタでした。
まだしばらく続きそうです。
アバター
2020/02/03 17:51
こんばんは☆彡

風邪からきた胃腸炎に季節病の花粉。。
ぼちぼちとはじめます。
よろしくお願いします。
(._.)オジギ
アバター
2020/02/03 15:42
こんにちは♪
メンテなのスッカリ忘れてましたw今週もよろしくお願いします✧
アバター
2020/02/02 19:29
いいですネ~^^温泉
ノンビリ行きたいですね(^^♪

やっと2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/02/02 18:52
ガスト帰りのおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/02 16:45
ぎぶみーちょこれーとw
アバター
2020/02/02 08:41
おはよ^^
  ですね^^
もうすぐ立春ですね。

戻り寒波じゃないけど聞きたくなかった冬将軍
立春の後で遠征してくるみたいですよ。
追い返したい。
アバター
2020/02/01 23:28
こんばんは。
温泉いいですよね。
のんびりしたいです♪
あと、2000皿終わりました。
ありがとうございます!
アバター
2020/02/01 22:46
本当に温泉行きたいね~
アバター
2020/02/01 20:46
ネット小説に釘付け☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆

ご心配ありがとうですクポ!
咳はマシになりました…
どうやら、ハロゲンを長時間点けてると部屋が乾燥しちゃうのですかね、喉がイガイガして咳が出るみたいなんですクポ(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2020/02/01 15:36
昨日大福食べすぎてお腹がピーピーになってますが2月もよろしくお願いしますw
アバター
2020/02/01 08:30
おはよ^^
箱根が近いじゃないですか^^
近場にあったスーパー銭湯も1軒2軒とつぶれて行って
ほとんどなくなりました。
1軒残っているけど、ほとんど一緒にいられないんですよ。
仮眠室も別だったり、のんびりできるとこがほとんど独りぼっち
1回行ったきりで懲りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.