Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


やっとようやく一人。

画像

第二イベント会場に、行くと誰かしらいて。

ようやく、一人で写真を撮る事に成功しました。

アバター
2020/03/19 21:55
こんばんは。4皿いただきました♪ 
また今回もイベントスタートですね。
アバター
2020/03/19 21:17
こんばんはー! こちらに失礼しますね
今回もニコ店イベントよろしくお願いします♪
ご馳走様でした(-人-)
アバター
2020/03/19 21:01
こんばんは(*^。^*)
ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/03/18 18:40
こんばんは^^
学園は玄関左のベンチ上。
ゲーム広場は左入り口。
4択はリゾート地^^
アバター
2020/03/17 07:39
おはよ^^
神社はお茶処右の小路。
ペット海浜公園はお試し紹介所。
4択はマツコ。不動?動けないだけ^^

お元気ですか^^
アバター
2020/03/16 07:03
おはよ^^
山はパン屋の車のルーフ。
ペット海浜公園は左の桜の前の岸壁。
4択はお風呂に入っているとき^^

午後から雨になりそうなので駆け足で失礼します。
アバター
2020/03/15 20:47
こんばんは^^
自然広場は釣り堀左の縦型看板。
神社はおみくじ売り場。
4択はスターバックス^^

新しい車に道具や材料の積み込みを始めました^^
アバター
2020/03/14 11:40
おはよ^^
山は手前の植え込みの中央。
学園は玄関左のベンチの上。
4択はマチュピチュ^^

もうお昼ですね。
何を食べようかな?
お茶漬けにしてみるかな^^
アバター
2020/03/13 22:32
こんばんは。
イタリアがコロナですごい事態になっていたと
思ったら、イギリスが次に(*_*;
大変なことになってます。
アバター
2020/03/13 21:41
こんばんは☆
明日は寒いそうですね。
寒暖差に負けないようにしましょう^^
アバター
2020/03/13 07:53
おはよ^^
展望広場は高台右端、笹の上。
神社はお茶処右端の路地。
4択はめざましテレビ^^

今日は新しいトラックが来ます。
明日から積み込み作業で忙しくなります。
売り上げのない忙しさです。
明日は雨なんですよね><
アバター
2020/03/12 18:53
今晩は
おしゃべり広場はキティハウス玄関右。
教会はバス停。
4択は櫻井翔。アフラック⁉

コロナに関係なく暇で困ってます。
公園で散歩も家では身の置き所がね。
でも公園で「小彼岸桜」や「雅」桜が咲いていて春です^^
アバター
2020/03/11 08:27
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェテラス席の左丸看板。
ビーチは海の家入り口。
4択はバリ島^^

アバター
2020/03/11 00:02
リア世界?って思いながらブログを開けたら、ニコタでした。
一人になれた時って、ちょっと嬉しいです。
アバター
2020/03/10 12:12
こんにちは=^_^=
今日は少し肌寒いけど過ごしやすい気温です。
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2020/03/10 07:31
おはよ^^
展望広場は右側の縦型看板。
山は交換所の店先。
4択はジョギング^^

花粉症は大丈夫なんですか
アバター
2020/03/09 23:20
こんばんは☆
今日は暖かな一日でしたね。
アバター
2020/03/09 08:26
おはよ^^
ゲーム広場は中央入り口。
ペット海浜公園は角のPショップ。
4択は卵焼き^^

まだまだ 拡散してますね><
アバター
2020/03/08 09:11
おはよ^^
ショップ広場はPショップの入り口。
ペット海浜公園は右のベンチ前の岸壁。
4択はカップヌードル

おかげさまで9周年長いお付き合いありがとうございました。^^
これからもよろしくお願いいたします^^
アバター
2020/03/08 00:18
こんばんは^^
ステプお届けします♪
平日寝落ちしてしまって、
ようやく訪問です^^;
アバター
2020/03/07 18:50
今日はえびちゃんコスメのレビュー!!
お待たせしました(`・ω・´)
アバター
2020/03/07 09:26
おはようございます(´▽`*)
アバター
2020/03/07 08:18
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス玄関の右。
山は角の山小屋。
4択は黒木メイサ^^

5日の日に確定申告に行ってきました。
1ヶ月の延期のせいもあるのかガラガラでした。
10時半受付で27番ですから^^
今年はPCに打ち込みをアルバイトの人がやってくれるので楽でした。
不特定多数の接触を避けたいのでしょうね^^
印刷も取りに行って持ってきてくれるんですから
出口のドアも開けっ放しでガードマンがついてました。
ほとんど、ものに触ることがありませんでした^^
アバター
2020/03/06 21:37
こんばんは。
やっとトイレットペーパーが出回って安心です。
あとはティッシュかな。
これがなかなかないんですよね(;・∀・)
アバター
2020/03/06 17:12
今日はアメ隊ブログです♪
アバター
2020/03/06 08:03
おはよ^^
山は角の山小屋右側。
ペット海浜公園は角のPショップ。
4択はアジサイ^^

う~~ん とうなるばかりですね。
アバター
2020/03/06 05:06
おはよう、テントはってマスク配布していたニュース見たけど、密閉空間じゃないからいいね。
アバター
2020/03/05 21:55
マスクをズボンのポケットに入れて洗濯機してるクポ☆けっこう長持ちおこんばんはステプでっす(∩´∀`)
アバター
2020/03/05 20:38
こんばんは^^今週末も外出を控えます( ノД`)シクシク…頑張るけどストレスが辛いね。。。
アバター
2020/03/05 18:57
こんばんは(*^^)べた雪が降って雪かきが大変です(>_<)
アバター
2020/03/05 08:38
おはよ^^
神社はおみくじ売り場。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は風の谷のナウシカ^^

元気なんですよね?
アバター
2020/03/05 03:04
こんばんは♪
1月限定を駆け込みしたらあっという間にPコが消えました(っω`-。)
アバター
2020/03/04 22:41
こんばんは^^TVをつけるとコロナのニュースばかりで気が滅入りますね(;^_^A
アバター
2020/03/04 21:54
うたた寝しながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/03/04 19:50
初めてキラキラ使ってアイテム頂きましたwちゃんとキラキラ集めしよーっとw
アバター
2020/03/04 17:10
こんにちは(*^_^*)
アバター
2020/03/04 16:53
今日はアメ隊ブログです♪
アバター
2020/03/04 09:16
おは^^
アバター
2020/03/04 08:25
おはよう^^
社会はいろいろと流通障害が起きてるね。
流通が便利になりすぎるとパンデミックが起こりやすい。
アナログの世界でそうなのだから、デジタルの手におえない新種ウィルスが出れば
一瞬で世界恐慌になるね。

発展するコンビニエンスの裏側には巨大地震級の大きなリスクが潜んでいることを
僕らはコロナウィルスから学ばないと。
アバター
2020/03/04 06:48
おはよ^^
ペット海浜公園は角のPショップ。
ビーチは海の家入り口。
4択はポッキー^^

デマを流したのは生協の職員だって(米子から)
コメのデマはどこから?
すぐに出てきますよ。
江戸期の米騒動を思い出してしまいます。
アバター
2020/03/03 23:10
こんばんは♪
お米まで〜??
買い占め良くないですよね〜
アバター
2020/03/03 23:03
こんばんは。
お米が売り切れでした。
本当に色々売り切れていて、少しだけ買ったものがあるから
それだけでもよかったかも。
アバター
2020/03/03 21:41
お米ない!?
何食べて過ごせばいいのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2020/03/03 21:29
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/03/03 21:12
フルーツバブルシューターで2位にランクイン☆ひゃっほうなおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポ~

マスクに続き、お米までとな;;
日本どうしちゃったのでしょうクポ(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2020/03/03 20:58
こんばんは~ 

桜餅の道明寺粉が苦手で、小学校の給食時に泣きながら食べたのが
未だにトラウマです(^^;
デマに踊らされた方々によって 色々な物が買い占められ
店頭から消えているようですね・・・

お米なんてこれから田植え 秋に収穫なのにね(^^;

弥生3月 今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2020/03/03 20:38
学園は玄関右のテント。
神社はお茶処の店の右角。
4択は長財布^^

お米を買い占めてどうするんでしょうね。
古米にして食べるんですかね。
お米はこれから田植えなんですけどね。
直に出てきますよ^^
アバター
2020/03/03 20:37
こんばんは。
桜餅も好きだけど、柏餅の方がもっと好きです^^。
3月もよろしくお願いいたします^^。
アバター
2020/03/03 20:25
雛ちらし美味しく出来ました❀
経産省が使い捨てマスクの再利用を促すとか。
消毒液に浸せば大丈夫だとか。
消毒液臭いマスクは抵抗がありますね。
アバター
2020/03/03 19:50
ダイヤモンドステークスのミライエノツバサ16番人気で1着すごいね^^

いいお小遣いになりましたね^^
アバター
2020/03/03 19:41
こんばんは^^
アバター
2020/03/03 19:39
今日は桃の節句だけどウチには一切関係ないのでコンビニ弁当でしたwちらし寿司位買えば良かったかなw
アバター
2020/03/03 06:08
おはよう、洋服だけはひな祭りで。今月も終息しなさそうですね。今月も宜しくね(^0^)/
アバター
2020/03/02 20:57
展望広場は用水桶の置き場。
ゲーム広場は右の入り口。
4択は安めぐみ^^
アバター
2020/03/02 19:31
こんばんは☆彡
2月はお世話になりました。3月に入りました。
新型コロナ。。静かに忍び寄っているような気がします。
手洗い・換気・人混みはさけてのりきりたいと思います。(^_^;)
アバター
2020/03/02 19:02
今日は気温が18℃まで上がりました。
3月もよろしくお願いします^^

マスクの次はティッシュとトイレットペーパーが(-_-;)
デマを流すのは誰でしょうねぇ(-_-;)
アバター
2020/03/01 22:07
広場のひとり貸し切り状態て、嬉しいよね。
私もよくひとり独占を狙って撮ります。(*^^*)

コロナ肺炎、あっちでもこっちでもじわじわ広がってる。
周りからはまだ聞こえてこないけど、怖いね。
お互いに気を付けましょうね。
アバター
2020/03/01 20:54
神社は常香炉。
ペット海浜公園は角のPショップ
4択は麻婆茄子。揚げ出しのほうが好きだけど^^

3日ぶりの買い物に行きました。
マスクは言うに及ばずポケットティッシュに至るまで
棚は空です。食品もやけに品薄?
お米がなくなると大嘘が流されているようです。
アバター
2020/02/29 22:16
こんばんは^^大変な2月がおわりますね。来月はどうなるのか。今月もありがとう^^
アバター
2020/02/29 15:52
こんにちは^^
久し振りにゆったりのお休みです。
アバター
2020/02/27 22:37
こんばんは。
Perfumeのコンサートが当日中止になったそうですね。
ちょっとかわいそうだけど、しょうがないですね。
アバター
2020/02/27 08:27
おはよ^^
ショップ広場はPショップ入り口。
展望広場は団子屋の売り場。
4択はキャイ~ン^^

イベントが中止になると大変ですね。
アバター
2020/02/26 09:05
おはよ^^
自然広場は釣り堀の左看板のとこ。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択はギター^^

政府、厚生省はあてにならない。
アバター
2020/02/25 14:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨日と一度しか変わらないのに体感温度はもっと低く感じます。
アバター
2020/02/25 07:56
おはよ^^
自然広場は花の公園ホームセンター前。
山は手前植え込みの中央。
4択はわからない。

大都会ほど感染者が多い。当然かな。
でも 買い物に行くとすいてますよ。
アバター
2020/02/24 23:56
こんばんは。
1人の撮影って難しいですよねw
誰かいることが多くて(;・∀・)
月曜まで連休だったのでおかしな感覚になってます。
明日が火曜ですよねw
アバター
2020/02/24 21:36
こんばんは♪
最近アレルギーなのかクシャミが頻繁にㆀ
今週もよろしくお願いします✧
コロナの拡大が止まりませんね・・・
それでいて病院行っても検査すらしてもらえなかったりするみたいだし・・・
もういつ誰がどこで感染してもおかしくない状況にまでなってしまいましたよねㆀ
アバター
2020/02/24 21:16
ティモンディたかぎしは人間かww脱出島見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/24 08:56
おはよ^^
自然広場はホームセンター。
ビーチはまっすぐ波打ち際へ。
4択は伊勢丹^^

もう疲れましたね。
政府が全部を発表してないので不安がより広がってます。
アバター
2020/02/24 06:49
おはよう、
神奈川県大変ですよね。病院も船も。
ただ今回は中国から勝手に蔓延したのではない気がする。だからどこかの国ではもう薬ができていると思う。だって欧州やアメリカ大陸ではかかった人はみんな治ってるもの。
日本で早く薬できてアジアが平和になるといいね。
アバター
2020/02/23 21:31
テセウス見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/23 06:34
おはよ^^
学園は玄関。
ビーチはまっすぐ波打ち際へ。
4択は巨人。
コロナに対応してくれた医師たちになぜ?
ニュースを信じるならば、ばい菌扱いやらひどいいじめをされているという
彼らが動かなければもっとひどいことになっていたとは思わないのだろうか?ね

アバター
2020/02/22 20:14
雨降りの音を聴きながら昼寝してたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆

黒ガチャダブりは悪いことだと、ニコタ運営の人は自覚されてないのでしょうか(´゚д゚`)クポへ☆☆目玉ゲットはおろか、一気にお小遣いが減りましたクポ~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2020/02/22 07:45
おはようございます^^
こちらは観光客も減って町が随分空いてきました。
みんな色とりどりのマスクをつけていますが
どこも並ばないと買えないので
チョッと高いけどネットで注文しました(-_-;)
アバター
2020/02/22 06:47
おはよ^^
山はパン屋の車のルーフ。
ペット海浜公園は左端のコーラの自販機。
4択はRPG^^

アルバムの写真をPCに取り込んで整理したいんですけど
なかなか踏み出せん。
アバター
2020/02/21 21:51
中居君が気になるクポね☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆

黒ガチャは目玉出なかったですww
もうダブりは嫌ですし、打ち止めですクポ~(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2020/02/21 16:12
こんにちは♪
もう金曜日なんてあっという間過ぎて嬉しいのか何なのか微妙です(*゚×゚)笑。
アバター
2020/02/21 08:10
おはよ^^
ペット海浜公園はニコロボのいる桟橋手前側。
神社はお茶処右の野点傘。
4択はバファリン^^

今年は花見も縮小モードですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.