Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板

画像

また「第二イベント会場」が変わりましたね。

本当に「新コロナウィルス」いつ収束するのでしょうか?

私が、いつも行っている病院には「感染棟」が有り、

先日病院に行ったら、先生から

「いつ封鎖されるか、解らないから、早め・早めに来て薬を貯めておいてね」

(完全に感染棟は隔離されているのですが万が一院内感染が起きた場合に)

と言われてしまいました。

昨日は、「クリニック」に行って「血圧」の薬を

もらいに行ったのですが、院内に入らず「外から電話して処方箋」

をもらい、薬局へ。

そろそろ「コロナ疲れ」して来てしまいました。

でも、今回の「ニコ店イベント」も頑張りますので、

よろしくお願い致します。

アバター
2020/03/26 03:35
こんばんは^^
お祝いコメ有難うございました(*^^*)
アバター
2020/03/25 21:50
こんばんは。4皿いただきました♪
終わった方がいて早くてびっくりです。
アバター
2020/03/25 20:43
こんばんは 
市販の鶏飯の素で鶏御飯を炊きましたが味は今ひとつでした(。・ω・。)
アバター
2020/03/25 20:09
こんばんは。
急な来客で半日つぶれちゃった! 
ニコ店駆け回りまーす❣❣
アバター
2020/03/25 20:03
こんばんわ^^
アバター
2020/03/25 18:51
職場から高熱出て早退した人がいるんだけど、そろそろヤバいのかも。とりあえずマスク手洗いは徹底しなきゃ
アバター
2020/03/25 14:27
こんにちは~
私が通院してる付属病院 患者さんもまばら
先々週・先週と数値が悪く点滴コースだったのですが
先生と看護師さんとの会話が丸聞こえの場所でして、先生も看護師さんも
1人の人間としてコロナウイルスを怖がってるのが分かりました。

外出帰宅後は必ず、手洗い・うがいを徹底するようにと言われました。
相変わらずマスクも消毒液も品切れで購入できず
本当にコロナ疲れしちゃいますよね(^^;

アバター
2020/03/25 08:39
おはよ^^
自然広場は釣り堀右の入り口。
ビーチは海の家入り口。
4択はスレンダー^^

寒さが厳しいですね ってお彼岸の中日を過ぎてご挨拶するとは><
東京はまだ増えてますね。
東京封鎖よりイベントをしっかり中止させなかったからだと自覚しないとね小池さんは。
アバター
2020/03/24 22:42
こんばんは。
今日は寒かったですね。
寒暖の差があり過ぎな日々、体が着いて行きません。
アバター
2020/03/24 21:57
こんばんは。4皿いただきました♪
今日はうっかりして売り切れになっていました。
失敗ですね。
アバター
2020/03/24 20:54
カメムシといい、レジの清算違いといい、不思議な一日☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~
アバター
2020/03/24 20:37
こんばんは 
左手でスマホを操作しながらミニバイクに乗ってる女性を見ました、命知らずです
アバター
2020/03/24 20:23
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2020/03/24 18:43
いっぱい寝てお土産食べて体力回復しましたが、体が重い気がしますww
アバター
2020/03/24 18:15
こんばんは(*^。^*)
4皿ごちそうさまでした(^_-)-☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/24 08:42
おはようございます♪
イベ達成しました、ご支援感謝です(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2020/03/24 08:22
おはよ^^
ペット海浜公園は桟橋の手前側。
ゲーム広場は右入り口。
4択は保湿力^^

こちらでも桜が一気に満開になりました^^
サクラも寒さというストレスを与えるとその後の暖かさで咲き始めるとか
挿し木や接ぎ木で増やすそうですが、
差し穂にやっぱり寒さのストレスを与えるため冷蔵庫に入れるとか^^

宮城まり子さんがお亡くなりになりました。
ガード下の靴磨き 好きだったんだけど
ねむの木学園を作られて 忙しかったんでしょうね。
TVにはあまりお出にならなくなってしまったのが残念でした。
ご冥福を祈ります。
アバター
2020/03/23 22:17
こんばんは。コーヒーゼリーと聞くと、斉木楠雄のサイ難を思い出します
アバター
2020/03/23 22:00
海に揺られてどんぶらこっこ☆メイドインジャパン見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポ~☆

桜にもストレスがあるとは、初めて聞きましたクポ(´゚д゚`)クポォ~☆☆
私たち人間が労わってあげたいですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/03/23 21:43
こんばんは。4皿いただきました♪
少しダイエットしないとと思って、たくさん歩いてきたら
汗かきました(・・;)
春ですねw
アバター
2020/03/23 21:06
こんばんは 少し風があったけど暖かかったです、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/03/23 19:41
こんばんは、元旦の初詣以来どこにも行ってない。長野のお花見は4月行けると思ったけど、無理っぽい
アバター
2020/03/23 18:47
足が筋肉痛だし遊び疲れでやる気が起きませんw今日は早く寝ます。おやすみなさ~いw
アバター
2020/03/23 17:55
こんばんは。
ニコ店ご馳走になりました。
今日、桜の開花宣言が出ました。.✿゚
アバター
2020/03/23 15:54
少し寒いからきぐるみでも過ごしやすくてご機嫌なんだ。
でも、キラキラがあっても人は少ないんだ。
アバター
2020/03/23 13:50
こんにちは♪
今日は曇ってて気温も低いです✯今週もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2020/03/23 11:03
こんにちは。新型肺炎恐いですね。僕の住む近県でK1イベントが開始され避難されている。僕は中止が妥当かなと思います。やっぱりお金ですかね。
アバター
2020/03/23 08:01
おはよ^^
ゲーム広場は中央入り口。
おしゃべり広場は銅像の右の岸壁。
4択は篠原涼子^^まぁ?

寒暖差大きく体調管理に気をつけましょう^^
桜は3分咲きくらいになりましたが、早くも花冷え?
アバター
2020/03/23 07:42
おはようございます^^連休明けの月曜日は辛いですね(;^_^A今週も宜しくお願い致します(^.^)/
アバター
2020/03/23 01:34
薬をためないといけないんですか。勉強になりました。
アバター
2020/03/22 22:37
こんばんは。4皿いただきました♪
祝日が入ると曜日を間違えそうになりますね。
アバター
2020/03/22 21:25
こんばんは♪
今日も4皿ご馳走になりました〜^^
アバター
2020/03/22 19:50
隠し味は何だクポ☆ダッシュ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうですよね、今は病院の先生たちが一番忙しそうですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2020/03/22 19:42
はわわwかなり寝ちゃったーw
アバター
2020/03/22 19:18
明日は仕事なので早めの帰宅。歩き疲れて筋肉痛ですがそれ以上に食べて太って帰ってきましたよw
アバター
2020/03/22 15:20
こんにちは。4皿ご馳走様でした。
予報では夏日になると言ってましたが予報が外れてホッとしています。
アバター
2020/03/22 13:50
こんにちは
お昼前に近所を散歩、桜は5分咲きだったり開花宣言したりと色々でした
アバター
2020/03/22 10:15
こんにちは(ง ˙˘˙ )วあつまれどうぶつの森を購入しました♪
アバター
2020/03/22 09:53
おはようございます~。
コロナ疲れ、分かります^^;
早く収束してほしいものです。
アバター
2020/03/22 08:33
おは^^
アバター
2020/03/22 08:28
おはようございます^^
今日はお天気下り坂 洗濯物は外干し?それとも部屋干しにしようか迷います。
アバター
2020/03/22 07:40
おはようございます、遅れましたが退院後のコメントありがとうございました。

ねねママさんも忙しい中、体も弱く。

十分注意して下さいね。
アバター
2020/03/22 07:15
いつもありがとうございます。

厚木・・・僕が生まれた病院かな?。

確かに、大変ですね。

連休の初めに、実家に寄って来ました。

母から、「マスク」をもらって帰って来ました。

母は、新コロナウィルス騒ぎ前に、「花粉症用」にかなりストックしていた様で・・・。

助かりました。

気を付けて下さいね。
アバター
2020/03/22 06:55
おはよ^^
山はパン屋の販売車のルーフ。
ペット海浜公園はPショップの丸看板。
4択は太ももドキドキ^^

手が触れる(ふれる)だけでドキドキするのに触れる(さわれる)わけがないっす^^
病院封鎖は困るけどありえない話ではないですね。
これだけ医療関係者にマスクが届かないとなるとね。
まだ中国人が開店前のドラッグストアーに並んでいる。
アバター
2020/03/22 06:55
1回だけで大丈夫です!!
ブログコメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/03/22 03:18
こんばんは^^連休はあっという間ですね(/ω\)最終日はまったり過ごします(*^▽^*)
アバター
2020/03/21 21:22
こんばんは。4皿いただきました♪
大きな病院なのですね。
コロナ対策とはいえ、大変ですよね。
私も病院に行くのが少し怖くなってきてしまいました。
アバター
2020/03/21 20:45
履歴が流れてる可能性があります><。
支援が必要な場合ブログにコメントよろしくお願いいたします!!
アバター
2020/03/21 20:45
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2020/03/21 20:37
心はきっと春~♪春ソング聴きながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

病院も閉鎖されることがあるのですかね…
コロナに効く有効なお薬が無いからでしょうか(;´Д`)クポへ。。
アバター
2020/03/21 19:05
良いお天気でした。
ニコ店イベの「ほろ苦ラテ」を
ゴクゴク飲みたい気分でしたよ(^^; ☀
4皿ご馳走様でした。
アバター
2020/03/21 18:13
こんばんは(*´ー`*)
今日は久々に運転してきました。
お買い物にも行けてリフレッシュできました♪
アバター
2020/03/21 17:10
こんにちは♪
今日も春の陽気でポカポカしてます(๑°艸°๑)
アバター
2020/03/21 16:12
こんにちは♪
お天気は良いけど風がまだあります^^;
アバター
2020/03/21 09:09
おはよ^^
山は手前植え込みの中央。
学園は玄関の上。
4択は生き物係^^

コロナ疲れ、コロナ不況 こんなの流行語大賞にしないでほしいね><
アバター
2020/03/21 08:31
おは^^
アバター
2020/03/21 03:39
おでかけ前の高速巡回ですw
アバター
2020/03/20 22:19
こんばんは。4皿いただきました♪ 
夜の散歩をしてきました。
良い気温になりましたね。
アバター
2020/03/20 21:37
こんばんは
早く収まるといいですね。
沖縄北海道も収束してきたので、もう少しですね。
ほんとにコロナ疲れで2.5キロ体重が落ちてしまいました。

ニコ店イベも宜しくお願いします。(#^.^#)
アバター
2020/03/20 21:21
こんばんは 
今年は暖冬で洗濯ばさみが壊れないです
ラテご馳走さま(*^_^*)
アバター
2020/03/20 21:19
こんばんは☆彡

今回はイベントがんばります!
よろしくお願いします。
(._.)オジギ
アバター
2020/03/20 12:32
イベ中ですが明日明後日は訪問出来ないかも。補充も出来ないのでこちらへの訪問もお構いなく^^
アバター
2020/03/20 10:53
こんにちは^^
4皿ご馳走様でした。
無言になっちゃうかもですが伺いますね。
アバター
2020/03/20 10:02
おはよ^^
ショップ広場は無料家具店。
神社はおみくじ売り場。
4択は六甲山^^

コロナ疲れしますね^^
僕の場合は電話だけっていうのは対応してませんと言われて
通常の診断してからの処方箋でした。
でも通常28日分のところ、毎回40日分にしてもらってます。
回数減らせるから^^血圧以外何もないしね^^
アバター
2020/03/20 09:32
おはようございます☼
ここんとこ晴れの日が続いて爽やかです^^

マスクとTペーパーやっと手に入れました
早く収束して欲しいものですね。

早速ニコ店ご来店頂きありがとうございました(^^)/
アバター
2020/03/20 08:56
おはようございます♪
同じくコロナ疲れしてきましたㆀ
マスクやらなんやらの調達もですしね( ³⌓³)

4皿ご馳走様でした(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2020/03/20 08:55
おはよう^^お馬さんも観客いないのわかってるんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.