Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


もの書きの巣窟「今年は、春が来なかった。」

画像

桜の花も咲いて 散り 花筏も見られたのに

ツバメの親子も大空を飛びまわっている

そしてアジサイの花も既に 

青々とした つぼみをつけ 咲く季節を待っている

夜空には いつにも増して

綺麗な月と 綺麗な星が輝いているのに・・・

見上げる大空は 澄み切って

しかしすれ違う人は 全て 仮面をつけている

そして 私は 今 この先見えぬ 真っ暗なトンネルの中

今までは 普通に手に入っていた物が

店先から 消えて

大切な人にも 会えなくなって

この先々に ある物は

いったい 何なの?

いったい どうなるの? 

答えが見つからないのが 答えなのかもしれない

私は ただ震えながら 夜を迎える

明日と言う物が どうなっているのか

解らないまま

浅い 眠りにつく

アバター
2020/06/04 06:51
おはよう^^
アバター
2020/06/03 21:59
こんばんは。4皿いただきました♪
マスクをつけない人は本当に急に増えて、
解除したらいきなり大丈夫になると勘違いして
しまうのでしょうか。
ランニングの人も増えました。
不安になりますよね。
アバター
2020/06/03 20:57
こんばんは*:..。o○☆
蒸し暑さで、夏が来る前に夏バテしそうですミ(ノ;_ _)ノ =3 ポテッ
4食ごちそうさまでした♫゙
アバター
2020/06/03 20:55
パンクマハウスゲーット☆☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
4皿ごちそうさまでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/06/03 20:38
こんばんは 
新しいタウンイベントがスタート、ジューンブライドですね(*^_^*)
アバター
2020/06/03 19:16
2000皿達成しました♪ご支援有難うございました♪暑くてジュースばかり飲んでますw
アバター
2020/06/03 10:41
bonoはニコ店が完食できたけど
まだ来店者が多くて流れちゃうみたいんんだ。
行けなかったらごめんね。

bonoは普段尋ねてくれるお友達を大切にしてるんだ・・・
アバター
2020/06/03 08:36
おはよう^^
アバター
2020/06/03 06:04
おはよ^^
教会は角から2番目の家の玄関。
自然広場は井戸ポンプ脇の小川。
4択はふりかけ^^

そうですね。東京アラートが出てもおそらく夜の新宿は止まらないでしょうね。
検査も100%信用できるものではないし、ウイルスの進化は想像できないですね><
自衛を強化して近づかないようにするしかないのかな。
暑くなってマスクはやっぱりしんどいです。
アバター
2020/06/03 03:24
こんばんは^^お陰様でイベ達成出来ました♪♫ご協力感謝です(*^-^*)
アバター
2020/06/02 23:38
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2020/06/02 22:35
こんばんは。4皿いただきました♪
また都内で感染者数が増えたようです。
自粛要請がまた出そうな予感ですね。
アバター
2020/06/02 21:32
世界仰天ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(^o^)/☆☆

ネットが繋がらなくなって焦ってますクポ(*´;ェ;`*)また再起動して様子見ですね(*´;ェ;`*)
アバター
2020/06/02 20:41
こんばんは 
ニコ店イベント、今夜にも達成出来そうです(*^_^*)
アバター
2020/06/02 20:18
今日は暑かったので今シーズン初の冷や麦を食べました♪夏は冷や麦率高いですw
アバター
2020/06/02 09:35
おはようございます^^
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
アバター
2020/06/02 09:10
おはよう^^
アバター
2020/06/02 07:53
おはようございます♪
ニコみせ達成しました✧
引き続き支援に伺います(*´ω`*)ノ
アバター
2020/06/02 05:40
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
おしゃべり広場は銅像のある突端の右側岸壁。
4択はお腹^^

無事引継ぎが終わってよかったですね^^
協力的な理事ばっかりだったのは ねねさんの仁徳でしょう^^
コロナ禍が収まったらゆっくりお疲れ様会をなさればよいと思います^^
アバター
2020/06/02 02:22
こんばんは^^一昨日お庭に初紫陽花を植えました♪♫リアでもお手入れ頑張ります(*^-^*)
アバター
2020/06/01 23:19
こんばんは♪
6月になりましたね〜新作はウェディングかなー^^
アバター
2020/06/01 21:52
こんばんは♪
今日は1日雨でしたㆀ今月もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)
アバター
2020/06/01 21:34
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ☆
そろそろ梅雨の時期ですね~><
ステキとお水お届けです☆゚・:,。*:..。o○
4食ごちそうさまでした(*´∇`*)

伝言板書けなかったので、こちらに失礼しました♫゙
アバター
2020/06/01 21:12
こんばんは 
すっかり夏の雲になりました、今月も宜しくお願いします
アバター
2020/06/01 21:12
笑いの王者見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
こちらこそ6月もよろしくお願いしまっす☆☆

私も、知り合いがくまエプロンとメロンパンコーデしてるのを可愛く思い、つられてP種買っちゃいました☆可愛いのはヤバいですね(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2020/06/01 19:44
今日は傘を持ってくの忘れたけど帰りはちょうど雨がやんで濡れずにすみましたw6月もよろしくお願いします
アバター
2020/06/01 19:31
こんばんは。4皿いただきました♪
江ノ島付近はすごく混むらしいですね。
渋滞になるとかニュースでしてました。
人が集まるということはリスクも高くなるってことで、
その地域の人も気をつけないといけなくなりますね。
アバター
2020/06/01 10:39
そうだね^^三冠目指して大事に怪我無くレースをこなしてほしいね^^
アバター
2020/06/01 08:24
おはよう^^
アバター
2020/06/01 07:34
おはようございます^^6月最初は好天気でのスタートです♪今月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2020/06/01 06:24
おはよ^^
山は三叉路の小屋左側。
展望広場は団子屋の売り場右側。
4択は無人島には行きたくない^^

体にも精神的にも負担の大きかった理事長
お疲れさまでしたね^^
やっとゆっくりできそうですか^^
アバター
2020/05/31 23:03
こんばんは。
今日も買い物に出たら人がたくさんでした。
第二波がきそうで、しっかりマスクはしてますよ。
都政もしっかりしてほしいですよね。
不安にならないようにしてほしいですよね(-_-;)
アバター
2020/05/31 20:34
メロンパンメガったクポ☆我が家に訪問いつもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

九州の方で第二波らしいですし、アベノマスクはまだかろうじて活躍できる…やもですクポ(´゚д゚`)ドキドキ☆☆ま、まぁ普通のマスクが流通しだしたので、気分で使い分けしても良いやもです( *´艸`)☆☆

この前、オシャレなマスクを自作してる人をレジ前で見ましたw
声掛けしとけばよかったと後悔しております~…(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2020/05/31 20:03
ちょこさんもアフロ軍団の仲間に・・・!!
アバター
2020/05/31 18:51
こんばんは 今月もお世話になりました(*^_^*)
アバター
2020/05/31 12:27
ねねちゃんこんにちは〜^^♪

確かに、今年の春は近所の名所がせっかく桜が満開になったけど、
マスクして、足早に駆け抜けて、急いで桜をお花見したんですよね。

このまま経済活動が止まると、ストレスとかもたまるだろうし、
失業者も増えるし、犯罪が増えるんじゃないかって…
ますます、出歩かない方が安全!ってなりそうで不安ですね。

そう言えば、日記の伝言板にも、私コメントできないの(;_;)
せっかく来てくれたお返ししたいし、ねねちゃんは数すくない古くからのニコタメイトさんだから、
書き込みしたいけどどうしたらいいかなぁ?(HTML5になったから?)
お友達申請してもいいかな?
アバター
2020/05/31 11:26
(^-^*)/コンチャ!
今日の分4皿頂きました。
5月もありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/31 10:32
ごめんね・・・・・
ニコ店はホーム訪問者と
ニコ店の常連さんで100人を超えて流れちゃってるんだ・・・・
申し訳ないけどイベの時だけの来店方はお返しができないんだ。
来店者が100人しか残らないシステムに困ってるんだ。
ごめんね・・・
アバター
2020/05/31 10:25
bonoは新しいベットでご機嫌なんだ。
日曜日だからス〜パ〜は人が多かったから疲れちゃった・・・
アバター
2020/05/31 09:17
おはよ^^
山は三叉路の奥、スキー場へ向かう。
ペット海浜公園は潜水艦の着く桟橋。
4択は石原さとみ^^

別枠のインターネットエクスプローラーがトラブって
遅くなってしまいました。
越谷レイクタウンに行っている奥方が
人が多すぎて疲れちゃうとぼやいてます。
日に何回も何回も消毒なんてしてられないって。
早く普通に戻ってほしいね^^
アバター
2020/05/31 08:41
ハーツクライの子孫とディープインパクトの子孫の対決かぁ^^

因縁の対決みたいだね^^

アバター
2020/05/30 21:25
こんばんは。4皿いただきました♪
スーパーは家族連れで大賑わいでした。
またパンデミックが起きそうで怖いんですよね。
アバター
2020/05/30 21:14
ご馳走さま、支援ありがとうございます
アバター
2020/05/30 18:29
こんにちは♪
外が明るいからまだ時間が早いと勘違いしちゃいますね(ノ∀`*)
アバター
2020/05/30 18:23
今日は購入品ブログ!!
アバター
2020/05/30 10:33
うん!
可愛い星でご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは梅と桃の木の枝落としのお手伝いをしたから疲れちゃった。
タウンでリラックマしてるんだ・・・
アバター
2020/05/30 08:37
当たり前が当たり前じゃなく去年までの常識が今年はそうじゃなく
そしてこれからも変わり続けていくんだろうなぁ・・・
だからこそ今この瞬間を大切にして、
その大切な時間を次の時代につなげていかなければいけないんだと
つくづく思います^^
アバター
2020/05/30 08:20
おはよう^^ディープインパクトと同枠同番かぁで同じく無敗のダービー馬になると思う^^
アバター
2020/05/30 06:01
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
神社は常香炉。
4択はJ-POP^^

有史以来 延々と続いてきたウイルスとの闘い
負けることなく生き続けてきた人類を信じて
待ちましょう^^
仮面をとって大きく深呼吸のできる日を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.