Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


体調不良

画像

どうしてしまったのでしょうか?

コロナ疲れも有るのかな?

89才の父もこの様な騒ぎの中、4月に「喉頭癌」になってしまいました。

手術は、何とか取れる物だけは取れたのですが、

「放射線治療」を行っており、

父のお見舞いにも行けない状態です。

しばらく、「IN」する機会、また精神的に

皆様へのお返事も中々出来なくなってしまっております。

先日「5日」の日に、薬をもらいに行った病院で、

完全に、先生とも「ソーシャルディスタンス」状態。

先生から「早く、会計して薬をもらって帰りなさい、

病院での長いは良くないから」

病院のスタッフの人達も、ピリピリ状態。

変だな~と思ったら・・・

そう、その二日後「5日」の日に「新コロナ患者」が

数名出ました。

私の通っている、病院は感染病が有るので、そう言う事か。

と納得したのですが・・・。

その後、体中の力も抜けてしまい、

頭の中は「パニック状態」。

それも有って、寝込んでしまったのかな?

しばらく、皆様の所には行かれない状態なので

此方の方に、メッセージよろしくお願い致します。


アバター
2020/06/20 12:08
体調、いかがですか?
すこしでも改善されてることを願います。
お大事にね。(*^^*)
アバター
2020/06/20 08:57
おはよ^^
山はパン屋の販売車のルーフ。
自然広場は釣り堀の縦型看板。
4択はマスク、花粉症ね^^

大雨と言われたほどでなくって良かったです。
上は合羽を着るのですが下ははかないので
ズボンがずぶぬれになりましたけどね^^
トラブルのあおりで今日はお休みです^^
体調はいかがでしょうか^^
アバター
2020/06/19 17:39
こんにちは^^
本日5周年を迎えました。これからもよろしくお願いします。
お大事にしてください
アバター
2020/06/19 00:30
こんばんは  ご無沙汰してます
少しだけ 二コタに 遊びに来ました
リアでは コロナで 大変なところが多いですね
私の母は 施設に入所してますが 感染予防のため 面会禁止で ずいぶん 会っていません
元気にはしているようですが。
お大事にしてくださいね
アバター
2020/06/18 19:15
こんばんは☆彡 
 今までの日常の光景でなかったことが当たり前の日常になっていくのですかね。
 みんな顔半分を隠し、透明な壁と距離。消毒消毒と。。。あれやこれやにアルコール。。疲れます。。
 
 仕事が忙しいのと体調が今ひとつ  6月はお休みします。
 ねねママさん。。お大事になさってくださいね。
アバター
2020/06/18 07:29
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス入り口の右側。
山は手前の植え込みの中央。
4択は焼肉。焼過ぎダメ

明日はご訪問できません。大雨になりそうなんだけど><
そう、大雨注意してくださいね。
アバター
2020/06/17 07:09
おはよ^^
展望広場は高台に上がって右の塀。
神社は常香炉の脇。
4択は玉子焼き^^焦がさないでね^^

体調はどうですか。無理はなさらないようにね^^
アバター
2020/06/16 07:51
色々と大変なことが重なってさぞお疲れでしょう。
一日も早く回復されるのを待ち望んでおります。
また、交流できるのを楽しみに。
アバター
2020/06/16 07:07
おはよ^^
教会は画面左端のフェンス。
ショップ広場はPショップ入り口。
4択はジャガイモ^^ポテサラ好き

お父様も大事ですが、まずはご自身が元気になることですね
ゆっくり養生して元気を取り戻しましょう^^
アバター
2020/06/16 00:30
ねねちゃん、そんなに具合悪かったなんて。。
体は一つなので、一番大切に、ゆっくりして下さい。
伝言板でしばらく見かけなくなっちゃったので、寂しいなと思っていたら。。
早く元気になってね、待ってるね。
アバター
2020/06/15 07:45
おはよう^^
神社は右の狛犬。
ビーチは波打ち際の左寄り。
4択は沖縄^^

ゆっくり養生して元気を取り戻してくださいね。
早くお元気になられるように願っております^^
アバター
2020/06/14 22:48
こんばんは。
ご病気とコロナの件で疲れてしまっているんですね。
お気持ちお察しします。
こちらには訪問は必要ありませんので、
気持ちを休まれてくださいね(灬╹ω╹灬)
アバター
2020/06/14 06:45
おはよ^^
教会は角から2軒目の入り口。
ショップ広場は電話ボックスの上。
4択は大盛り。何なのこれ?

諸事情により駆け足で失礼いたします><
それにしても心配だなぁ
アバター
2020/06/13 22:16
お大事に。
アバター
2020/06/13 21:41
新型コロナで生活が激変し、オマケに一気に暑さが増し、
あれもこれも気をつけなきゃいけない、気が抜けない、
お父さんの病気や、救いの病院すら安心して行けない、
(私のお友達も爆弾抱えてるのに定期健診すらできない状況です。)
そういうのがじわじわ蓄積して体調にも影響してるんだろうと思う。
私も、ここのところ何だかぐったりです。

お家の中は安心だろうから、せめて家の中では羽をのばしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.