Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お庭・・・どこまでもステイホーム。

画像

相変らず、コロナ患者が増えていますね。

私も、相変らずの自粛生活を送っております。

仕事も、書類を出すのも憂鬱。

仕事用の、PCも出すのもめんどくさい。

これって、コロナうつに近いのかなぁ、と心配しつつ。

出掛ける時も、夕方過ぎに人手が少なくなってから。

でもどうしても病院に行かなくてはならない時は、

仕方ない。

明日から、4連休ですね。

私は、変わらず毎日が日曜日です。

アバター
2020/07/23 12:54
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
昨日Youtubeを見ながらミニアイロン台を作りました。
アバター
2020/07/23 05:50
おはよ^^
ビーチはまっすぐ波打ち際。
おしゃべり広場は真っ直ぐ突端の突端。
4択はソニー。

お出かけしないのが一番ですね。
その余裕もないけど
今日は知り合いのエアコンの移設。
土曜日は浦和に住んでいる娘の洗濯機を買いに付き合います。
壊れた洗濯機どうするのかな。捨てに行く時間がない><
アバター
2020/07/22 23:18
こんばんは。4皿ごちそうさまでした。
連休ですね。コロナが広がらないように我が家は
家でおとなしくしているつもりです。
買い物だけかなぁ。
アバター
2020/07/22 22:07
こんばんは 4皿ご馳走さま(*^_^*)
アバター
2020/07/22 20:53
お陰様でみせイベ達成しました♪連休前&車の事で多忙なので今日は高速支援(4食)ですw
アバター
2020/07/22 20:32
画像やっと出たクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

おぉ、ピンク色のピアノですな☆
ニコタで優雅に過ごせますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/07/22 13:33
ビワハヤヒデ30歳で亡くなったんだ。大往生だね。

アバター
2020/07/22 11:49
こんにちは(*˘︶˘*)
2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2020/07/22 11:28
こんにちは♪
連休の予定が完成しない間に連休が来てしまった〜><
アバター
2020/07/22 10:30
本当に皆がもうちょっと頑張ってウイルスをひろげないようにすれば、かなり抑え込めると思うのだけど、
一生懸命やっている人がいる一方で、ずさんな対策や迷惑行為で広げる人もいる。
そろそろ罰則が必要じゃないかなと思います。
『一部の観光業者』(大物政治家絡みだと言われていますが)の為に、7割が反対するGo Toキャンペーンをゴリ押しするって、なんなんでしょうね。
フタを開いてみたら、なぜか肝心の観光業者ですら困惑しています。

何にしても、自分の身体は自分が必死で守るしかないようです。
ねねさんも気をつけてね。

私は連休は不要不急の外出を控え、ステイホームです。
もう少し様子を見ながら、近隣の経済活性ですね。
アバター
2020/07/22 08:56
おはよう^^
アバター
2020/07/22 07:52
おはようございます(^^)/
今朝も蝉しぐれが賑やかで夏が来たって感じです。

本当にこうなることは誰もが予想していたと思うんですが
少しみんなが気をつければ良いのだけれど・・・・・
やっぱり会食をしてお酒を飲むと忘れてしまうんでしょうか。
折角お店の営業も元に戻ってきたというのに。

こちらも感染者が増えてきています。
会食のあと家族に広がったり、子供さんが気の毒です。

私も家にほぼ籠っています。
読む本もなくなってきて又マスク作りかな(・_・;)
お友達にも配って前に作ったものは無くなったので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.