Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


9月になりました。


今年は、あっという間に「コロナ騒ぎ」で始まり、

未だに収まらない中。

9月に入ってしまいました。

まだまだ、暑い日が続きますね。

不安な気持ちで過ごしている方が、多い事でしょう。

今まで「夏」でもマスクをして外に出ていたのですが、

流石に、今年の夏は、辛いです。

そして、顔はマスクの為にボロボロ状態です。

外にはマスクして行くから、隠せるので良いのですが。

お化粧も、マスクより上のみしかしないので・・・。

まぁ・・・化粧品に関しては「お金」がかかりません(笑)。

アバター
2020/10/05 22:17
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。何時もありがとうございます^-^
アバター
2020/09/23 23:45
こんばんは♪
ニコ店イベント達成です^^
ありがとうございました〜
アバター
2020/09/23 21:35
こんばんは 
ニコ店イベント達成しました、ご協力ありがとうございました
アバター
2020/09/23 21:01
12周年おめでとうw連休明けの残業はしんどいw
アバター
2020/09/23 20:48
お椀に揺られてユ~ラユ~ラ☆今夜はヒヨコが主役クポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~
アバター
2020/09/23 19:58
こんばんは。4皿いただきました♪
台風が少し海側になったそうです。
直撃するかと思ったけど、よかったです♪
アバター
2020/09/23 12:30
こんにちは^^
週末は土の手入れをしようと思ってます。
次はスナップエンドウの種を撒く準備です。
アバター
2020/09/23 08:28
おはよう^^
アバター
2020/09/23 07:03
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右付け根。
展望広場は団子屋の売り場。
4択はPL学園。野球部なくなった

上陸はなくなってよかったけど
大雨の予報はまだ残ってます。
マンションの1階でもない限り心配は少ないでしょうけど
用心に越したことはありません^^
気をつけましょうね^^
アバター
2020/09/22 21:50
ドライヤーしながらお急ぎおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆
アバター
2020/09/22 21:17
こんばんは 
連休終わりましたね、あと3日でまたお休み(*^_^*)

フルーチェが固まるのは牛乳に含まれるカルシウムだそうです
低脂肪乳はカルシウムも低い?
アバター
2020/09/22 19:44
完売しました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2020/09/22 16:22
こんにちは♬
連休明けの台風の影響が気になりますね(´・ω・`)
お祝いコメントありがとうございます(*˘︶˘人)
アバター
2020/09/22 13:33
サロンパスのおかげで腰の痛みもだいぶ収まりましたw連休最終日ですが明日からまた残業続きなので今日はのんびり過ごしますw
アバター
2020/09/22 10:06
おはようございます♪
国勢調査、人が来るとは知りませんでした。。
うちはポストに、って私が出かけてなのかな^^
アバター
2020/09/22 08:48
おはよう^^夜中に目が覚めたんですね^^今頃は二度寝中かな^^
アバター
2020/09/22 05:58
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
山は角の小屋の屋根。
4択は行かない。

ネネさん。ご訪問はうれしいけど無理はしないでくださいね^^
休み明けには台風が近づきます。
コースがはっきりしてませんがかなり近いみたいです。
24日に上陸かも。気を付けてくださいね。
アバター
2020/09/22 00:25
こんばんは。4皿いただきました♪
親戚宅にでかけていて、やっと帰宅しました。
最近人が多くなってきたような気がしますね。
親戚と食事をレストランでしましたが、満席でした。
アバター
2020/09/21 22:16
こんばんは♪
ニコ店お邪魔しました〜^^
アバター
2020/09/21 19:55
CDTV見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/21 19:17
腰痛なので今日は日帰り温泉行ってきました♪松坂牛は食べれなかったけど代わりに海鮮丼食べてきましたよw
アバター
2020/09/21 18:48
RAXY開封~♪
アバター
2020/09/21 18:25
こんばんは 
この前いつもの牛乳が売り切れてて、低脂肪乳でフルーチェを作ったら上手く固まりませんでした
昨日いつもの牛乳でリベンジ、プルルン食感フルーチェでした
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/09/21 15:25
イベ達成しました✿
沢山のご支援感謝です。
引き続き支援に来ます(*˘︶˘人)
アバター
2020/09/21 13:37
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
朝晩涼しくなって随分過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2020/09/21 08:44
おはよう^^
アバター
2020/09/21 07:36
おはよ^^
ショップ広場は洋服店入口左上。
神社は常香炉の脇。
4択はのんびり^^

涼しくなりましたね。
曇り空で少し残念ですが残り二日のんびりできるかな。
アバター
2020/09/20 22:21
RUN聴きながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆
アバター
2020/09/20 21:32
こんばんは。4皿いただきました♪
今日は涼しかったですね。
外に出たら豪雨でした・・・
アバター
2020/09/20 19:11
RAXY届いたけど明日のブログの予定デス^^
アバター
2020/09/20 16:34
腰が痛いw ニコタの調子が悪くてステプとみずやり出来ないのでお店支援のみです
アバター
2020/09/20 08:03
おはよう^^
アバター
2020/09/20 07:40
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
学園は校長の後ろ。
4択はロシア。超太目の方も多いけど^^

今朝は一気に涼しくなって半そででは寒いくらいですね。
今の悩み、おみそ汁の具をなんにしようか。
茄子とジャガイモでいいかなぁ。
わかめも入れる? ^^ しょうもないこと悩んでます^^
アバター
2020/09/19 21:44
こんばんは^^
ステプお届けします。
明日から3日連続でお仕事です^^;
アバター
2020/09/19 21:23
モノマネ紅白歌合戦見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/19 20:54
こんばんは
秋刀魚が少し安いと思ったら小さくて痩せてました 
美味しい新秋刀魚はいつ食べられるのでしょう
アバター
2020/09/19 20:44
こんばんは。4皿いただきました♪
気がついたら土曜日になっていました。
最近は毎日が早く感じます。
もう少しで秋かなぁ。
アバター
2020/09/19 16:15
こんにちは♬
秋に向かうかと思ったところで夏日とか勘弁してほしいです(;∀;)
アバター
2020/09/19 13:52
こんにちは♪
明日はお出掛けなのに雨の予報でトホホです><
アバター
2020/09/19 12:05
車の一ヶ月点検に行ってきました。ついでにオプションの外装パーツ付けたら良い感じになりましたよ♪
アバター
2020/09/19 06:50
おはよ^^
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
自然広場はガーデンショップ左の階段上。
4択は美容室^^

心配しなくていいですよ。
体調のこととか理解はしてるつもりですから
訪問がなくても2000皿イベントは料理を切らさなきゃ
自然売り上げで期間内にコンプリートするはずなので
気にしなくていいですよ。
アバター
2020/09/19 04:36
おはようございます^^素敵な連休をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2020/09/18 22:26
こんばんは。4皿いただきました♪
コメントなしで大丈夫ですよ。気にしないでくださいね(*'ω'*)
少し離れてるけど、コロナクラスター発生したみたいでした。
アバター
2020/09/18 21:54
無理やりテンション上げるクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆

お久しぶりですクポ☆
無言訪問だいじょうぶですよ☆
いつもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/18 20:33
マイリトルボックスが届きました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2020/09/18 19:43
明日から4連休です♪1週間の疲れを癒やすために今日はまた禁断の深夜マックに行って月見パイ買ってくるw
アバター
2020/09/18 13:29
ご無沙汰していて済みません。
ご来店ありがとうございました。
アバター
2020/09/18 09:53
おはようございます 
ケーキご馳走さま(*^_^*)
アバター
2020/09/18 07:43
おはよ^^
ショップ広場は電話ボックスの上。
展望広場は手桶置き場。
4択はカーブ。投げられるよ^^

今日我慢すれば明日からは涼しくなるって依田さんが言っているけど
大丈夫かなぁ。
アバター
2020/09/17 22:43
こんばんは。4皿いただきました♪ 
いつの間にかイベントスタートになってましたw
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/17 20:43
こんばんは(^_-)-☆
国税調査書いたけどポストに投函出来るのは来月1日からでした。
アバター
2020/09/17 17:42
今回は無事スタートが切れましたw 今回のイベもよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2020/09/17 08:04
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
ゲーム広場は右入り口の右側。
4択は安室奈美恵^^

また真夏日が戻ってきてしまいます。
今朝ももう蒸し暑くなりはじめてます。
アバター
2020/09/16 08:03
おはよ^^
学園は校門左の通行止めの所。
山は角の小屋の屋根。
4択はなすび^^

コロナに隠れてインフルの患者が3人出ました。
昨年の同時期に比べれば出てないのと同じだそうですが
マスクと手洗いがされているからだろうといわれています^^
アバター
2020/09/15 15:50
こんにちは^-^♥
朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いです><
アバター
2020/09/15 09:28
こんにちは、
最近適度な雨が降ってくれるので、夜は涼しいです。
しかし真夏のマスクは大変でした。お店に入っても10分ぐらいで熱中症になりかけていました。
秋は少しストレス発散するためにも、洋服でも買いに行こうかと思っています。
大好きな冬はまたインフルが流行るから大変だろうな・・・
アバター
2020/09/15 07:23
おはよ^^
ショップ広場は洋服店入口左上。
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
4択は時給が良いから^^

ようやく涼しくなってきましたね。
暑さが戻らないことを祈るばかりです^^
アバター
2020/09/14 18:37
こんばんは^^
教会は角の家の玄関右。
展望広場は高台の右の傘の上。
4択は桑田佳祐^^

メンテ明け 駆け足でごめんなさい
アバター
2020/09/13 11:36
こんにちは^^。
真夏でのマスクは辛かったですよね^^;。
少しずつ涼しくなってきてますが、
まだまだ気温も高い日が続きますので、
体調には気を付けて頂きたいです><
アバター
2020/09/12 09:00
おはよ^^
山は石段右の街灯。
ペット海浜公園は左のプランター前の岸壁。
4択はのんびり^^

せっかくの週末も関東は雨ですかね。
夜明け前に雨が上がって青空が覗いたのに
今はまた雨です。
少しだけ涼しくなって一息つけますかね^^
アバター
2020/09/11 06:28
おはよ^^
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
教会は角から2軒目の玄関右。
4択は性格^^

残暑は続くよ いつまでも~
もうやめて>< 
秋めいた 秋めいてきた って聞くけど
真夏日が途切れない 猛暑日は途切れたけど……
アバター
2020/09/10 07:01
おはよ^^
ショップ広場はリサイクルショップ入り口。
ペット海浜公園は潜水艦の桟橋。
4択は減量辛そう。

ボクシングなど格闘技は嫌いです。
アバター
2020/09/09 13:39
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は朝から過ごしやすい気温です^^
何時もありがとうございます(*^。^
アバター
2020/09/09 07:54
おはよ^^
展望広場は薄の原の中央。
おしゃべり広場は突端の右付け根。
4択はスシロー。

菊の節句ですね。菊の酢の物でも作ってみるかな。
我が家じゃ誰も手を出さなさそう^^
僕は食べますけどね^^
アバター
2020/09/08 07:26
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
ビーチはまっすぐ波打ち際。
4択はネコ型ロボット^^

予想よりは早く衰退がはじまったのが救いだったのでしょうか
多少被害が少なくって良かったといってはいけないのかな。
早朝はさすがに少し気温が下がってくれました^^
アバター
2020/09/07 21:42
こんばんは。
大型台風が去りましたね。
風速80mになるのではないかと噂されていましたが、
そこまでにならなくてよかったです。
ただ、被害は出ているので、早く復旧してほしいですね。
アバター
2020/09/07 10:16
台風の影響で蒸し暑いですが
流石に35℃を超えることはなくなりました。
ここ数年10月の頭くらいまでは暑いので
もう少しの辛抱かな(・_・;)
今年は口紅の売れ行きが悪いそうで
私もリップクリームしかつけないので
そりゃそうだな~って思いました。
アバター
2020/09/07 07:02
おはよ^^
ペット海浜公園はペット紹介所入り口。
山は三叉路の小屋の樽の前。
4択はビール。日本酒は?

夜が明けて被害の全容がわかる時間帯ですね。
今のところは予想より被害は少なかったように感じますね。
何より洪水の報道がないので良かったですね。
まもなく朝鮮半島のほうに行くようです^^
アバター
2020/09/06 21:21
わかるっ!!私も、リモートワークだし、全然化粧品代はかかりません(笑)

マスクは、してる間に湿気がたくさんになるから、
外した時に一気に蒸発して、かなり水分不足になって、肌トラブルになる見たい。
だから、こまめに保湿すると良いと、テレビでやってたよ♪( ´θ`)ノ
アバター
2020/09/06 07:29
おはよ^^
教会は画面左端のフェンス。
ビーチは海の家入り口左上。
4択は職場^^

昨夜は雷雨がすごかったですね。さいたまだけかな。
今朝まで降っていて6時ころにあがりました。
まだまだ影響は続くでしょうね。
気をつけましょうね。
アバター
2020/09/06 06:01
おはようございます^^涼しい風が吹いている朝です♪♫穏やかな日曜日で有りますように(*^^*)
アバター
2020/09/06 00:22
暑いですよね マスク。ただでさえ嫌いなのに
ただこのコロナのおかげで夜遅くにうちのお父ちゃんが飲みに行かなくなったです
それと日中、一人で家にいるときはエアコンもつけないので仕事から帰ってきても涼しくない><
さすがにこの暑さです、窓もちゃんとしめてエアコンをつけています
ただカーテンも閉めて電気もつけずにTVを見ています
昼間は料理番組が多くて料理のうんちくも知らないのにあれつくれ!これつくれ!とうるさいです
それと.....帰ってすぐにシャワーを浴びたくても浴びれない、時間が重なる
自分の時は我先にと押しのけられてたんだから今度は逆転してほしいです


油断すると化粧は.....久々にメガネかけて自分の顔を見るとこんなにふけてったけ!ってなってしまってた
アバター
2020/09/05 15:49
こんにちは^^。
私は、ねねママさんと同じ神奈川県在住(横浜市内)ですよ。
幸い台風の被害は少ない方ですが、年々猛烈な大型台風が発生して、
心配ですよね・・。
備えあれば憂いなし!
防災備蓄品の整理と点検しなくちゃ・・^^。
アバター
2020/09/05 06:32
おはようございます^^台風通過地域の皆様はくれぐれもご用心下さいませ。穏やかな週末で有ります様に。
アバター
2020/09/05 05:42
おはよ^^
ペット海浜公園は右の腰掛ベンチ前の岸壁。
ビーチは海の家入り口。
4択はラーメンなんだかね。

街の中は口裂け女が闊歩している?
マスクより上だけですか^^
遠くても影響はありますからね。読めないし
お互い 気を付けましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.