Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ガーデンレベル200達成。


ガーデンレベルが、200を超えてプレゼントの

ドレスをもらいました。

今回は、とても素敵な和服でした。

これからも、よろしくお願い致します。

アバター
2020/11/22 06:05
おはよう^^2歳デビュー戦は難しくないですか^^
アバター
2020/11/21 20:45
ドッキリGP見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/21 15:23
こんにちは 
おやつにブラウニー食べまくってます(*^_^*)
アバター
2020/11/21 08:17
おはよう^^
アバター
2020/11/21 05:56
おはようございます^^素敵な連休をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2020/11/21 05:27
おはよ^^
山は角の小屋の屋根左。
ペット海浜公園はペット紹介所入り口右。
4択はミルク^^

早いですね。大相撲もあと二日。
アバター
2020/11/20 21:34
足が痛いクポ☆今日の歩数見て納得9615歩☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

無言訪問でも大丈夫ですクポb
ニコタ色々と楽しんでくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/20 20:50
こんばんは(✿✪‿✪。)( ̄~; ̄) ムシャムシャ4皿ごちそうさまでした
ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/11/20 17:06
こんにちは♪
ニコ店イベントはじまりましたね〜^^
無言でどうぞ〜歓迎します〜
アバター
2020/11/20 09:20
おはよう^^
アバター
2020/11/20 06:50
ニコ店イベント僕のとろろは飛ばしていいですからね。
無理をしないようにお願いします^^
アバター
2020/11/20 06:48
おはよ^^
山はスキー場へ向かう道。
ビーチはテトラポットの中程。
4択はソニー^^

いやいや、あっという間に500人超えました。
小池劇場の開演です。
嬉しそうにプラカードを掲げてその説明。
菅総理の「静かなマスク会食」なるコメントはもう理解不能><
会食もないし、トラベルもないので笑っていますけど
情けないというか残念です。
アバター
2020/11/19 06:39
おはよ^^
神社はお茶処の右小川の中。
教会はフェンスの左端。
4択はポテトチップス^^

小池さんがどうこう出来るわけではないけれど
検査数が増えたからという言い訳は空しいですね。
医師会の会長が三連休の自粛呼びかけ。
政府は聞こえてないふり
自衛するしかないけど
アバター
2020/11/18 14:32
こんにちは( ❀◕◡◕ฺฺ )
明日までぽかぽか陽気みたいで嬉しいです(*^。^*)
アバター
2020/11/18 05:33
おはよ^^
学園は通行止めの右のカラーコーン。
自然広場はホームセンター入り口。 
4択はパン派^^

久しぶりの仕事で早出します。駆け足でごめんなさい。
根を詰めすぎないでね^^
アバター
2020/11/17 07:48
インフルワクチンもこれが流行りそうだという予測で
選んでいるので、外れもあるんですよね。
薬のアレルギーがあるんですね。
いろいろ気を使わないといけないんですね。
僕は麻酔が効きにくい体質らしくって
痛い痛い歯茎注射を3本も4本も打つんですよ。
医者は変だなぁといいながら><
アバター
2020/11/17 05:16
おはよ^^
早いですね^^
自然広場はホームセンター入り口の左
山は角の小屋の左
4択は二人 ぐらいが育てやすい?

個人と違って法人は大変なんでしょうね。
会計ソフトですか^^
アバター
2020/11/16 19:42
こんばんわ^^
ゲーム広場は中央のモニュメントの右下。
ビーチは波打ち際。
4択はカルビ。焼肉のね^^

メンテ明け。入るの忘れてました。駆け足でごめんなさい。
アバター
2020/11/15 07:53
インフルの予防接種まだ迷ってます。
予防接種もかかった記憶も小学生までさかのぼっても
記憶にないんですよ。
かからない人なのかな?
アバター
2020/11/15 07:50
おはよ^^
山はまたまた交換所の店先。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は春。は~やく来い^^

政府は自己責任と国民に押し付けて知らんぷりの様相
ふりだけでしょうね。
Go-Toのレールは敷いたからあとはご自由に
政府の援助のレールはないから片レールだけどね。
違う違うモノレールなのはじめっから、
おっととのタイプロールだって知らないもん。
アバター
2020/11/14 23:20
こんばんは。
今は都内が300人レベルで連日なので怖いです。
実際に地区でも増えてるみたいです。
だから出かけたら消毒しっかりしてます。
アバター
2020/11/14 06:17
おはよ^^
山は交換所の店先。
ゲーム広場はゲートの右。
4択はクロックス。 なんか好みじゃない><

正代ショックを忘れるほどに決算頑張ってください。
疲れない程度にね^^
アバター
2020/11/13 06:11
おはよ^^
ショップ広場はプレミアムショップの丸看板。
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
4択は洋食^^

全国的に爆発拡大。家庭内感染が一番多いという報道、数字に騙されてはいけません
家庭内では持ち込んでしまったら換気で止まるわけがないです。
持ち込んだ原因が問題なんです。
家庭内感染が数的に多いのは2倍3倍4倍になるからです。
Go-Toを止めないと拡大の一途です。と思ってます。
アバター
2020/11/12 19:52
家族以外の人が来るなら換気も必要ですが
そうでなければそんなに必要ではないですよ。
我が家は3人ですがほとんど換気していません
電車に乗って仕事に行く奥方が一番怖いとも言えますが
信用するしかないですね。 イオンで清掃してますから一番不安です。
娘は電車バスが怖いですね。
換気より加湿ですかね^^お使いなら水は継ぎ足しではなく
取り換えがいいですよ。細菌の発生を抑えるためにです。

新大関 正代 けがで休場は心配ですね。
初場所は早々にカド番になっちゃうね
早くけがを治して頑張ってほしいですね。
アバター
2020/11/12 15:24
こんにちは(#^.^#)
感染者が増え続けてるのでリハビリ行くの考えちゃいます。
アバター
2020/11/12 08:28
おはよ^^
ペット海浜公園はワンニャン紹介所。
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
4択は大盛^^

寒さとともに感染が広がるようですね。
アバター
2020/11/11 06:24
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
山は交換所の店先。
4択はU字工事^^

決算追い込みですか。大変ですね。
今年は補助金もあってややこしいですね。
普通に雑所得にするんですかね。
一人10万円の分は申告の必要がないけど。
全部それに習ってくれれば簡単なんですけどね。
アバター
2020/11/10 07:46
おはよ^^
山は交換所の店先。
展望広場は高台の右の野点傘。
4択はうまい棒^^何味が好き?

寒いですね。そろそろストーブつける様かな?
アバター
2020/11/09 08:24
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
ペット海浜公園は潜水艦の桟橋、ロボの前。
4択は黒系^^

東京、さいたまは衰えをみせません。
神奈川は情報が少なくって
気を付けて生活していきましょう^^
アバター
2020/11/08 06:51
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス入り口右。
神社はお社入り口しめ縄の右。
4択はビーチバレー^^

早いですね。11月ももう1週間が過ぎちゃいました。
立冬が過ぎていよいよ冬になります。
風邪、インフルエンザ、コロナに注意して過ごしましょう。
アバター
2020/11/07 21:23
こんばんは。
本格的に寒くなりましたね。
まだねばってファンヒーターは使ってないです。
でもそろそろつけないと風邪ひきそうです。
明日からにしようかな。
アバター
2020/11/07 07:19
おはよ^^
神社は一番左の野点傘。
ゲーム広場は右の椰子の左上。 
4択はみかん。炬燵でぬくぬく^^
アバター
2020/11/06 07:06
おはよ^^
自然広場は養魚場。
ペット海浜公園は角の紹介所。
4択はサイゼリア^^

大統領選挙の結果は日本にどう影響してくるんでしょうね。
不景気とコロナ禍の中で不安ではあります。
アバター
2020/11/05 18:17
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわ*。♡
そろそろ年賀状準備しないとです。
ステキとお水どうぞ

私も先月ようやくガーデンレベル200になってもらいました^^
おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2020/11/05 07:12
おはよう^^
アバター
2020/11/05 06:03
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前。
山は石段の街灯。
4択はマリオカート^^バナナは嫌いだった
ゴリラが投げる皮だけですけどね。中身は好きですよ^^
って、まぁいいんですが
やっぱり木枯らし一号でしたね。
寒くなりますねぇ。 
アバター
2020/11/04 06:58
おはよう^^
アバター
2020/11/04 06:26
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの中央。
山は角の小屋の屋根左。
4択は説教。くどくどと?

また間に合わなかったね。
寒いですね。夜中に北風が強く吹いてました。
木枯らし一号の発表がありそうだといってますよ。
アバター
2020/11/03 13:13
こんにちは^^エリザベスは一強といわれそうな馬はいるのかな^^
アバター
2020/11/03 06:24
おはよ^^
教会は玄関左の廊下。
ペット海浜公園は角の紹介所入り口。
4択は給料。まぁそうだろうね^^

おはよ^^せっかくの休日も雨になってしまいましたね。
アバター
2020/11/02 21:38
ヒツジが一匹、ヒツジが二匹☆ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/02 10:52
おはよう^^最近ウィン5を買ってないな^^
今度挑戦するかな^^
アバター
2020/11/02 06:17
おはよ^^
ゲーム広場は一番右の椰子の上辺り。
ビーチは波打ち際。
4択はAKIRA(EXILL)知らない

明日はまたお休み^^
お天気下り坂で残念ですね^^
アバター
2020/11/01 20:40
11月もよろしくお願いしますクポ☆イッテQ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆
アバター
2020/11/01 06:09
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右付け根。
神社は小川の右端。
4択はキリン。ビールだったか。

う~~~ん38年後。おばけは長寿日本一でTVに出てるかな
110歳❣まぁ無理だね。墓場から出てきて踊ろうかな^^
いいことありましたか^^
アバター
2020/10/31 21:17
ハロウィンの夜に本怖見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/31 14:13
こんにちは^^
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2020/10/31 06:35
おはよ^^
ビーチはまっすぐ波打ち際。
ショップ広場は家具店左寄り。
4択はポッキー。ポッキーゲームする?

きょうブルームーンを見られるといいことがあるらしいですよ^^
おばけは昨日いいことあったんですよ。
30歳も若返ってしまいました。
病院へ行って来たら四十肩だって。
しばらく若い看護師さんを見られるぞ^^><
アバター
2020/10/30 21:55
ラクもハロウィンするクポ☆ハリポタ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/30 08:09
おはよ^^
展望広場は手桶置き場。
ゲーム広場はゲートの真ん中上。
4択はハンバーグ^^裏が黒焦げ><

昨日が十三夜 明日は満月ブルームーン
明日もきれいに観られるようですよ^^
アバター
2020/10/29 08:16
おはよ^^
山は手前植え込みの中央。
神社は常香炉。
4択は味のり。ノリの悪い設問だわ。

まだまだ忙しいですか。
9月決算の申告は終わらないですね。
いろいろな給付金の申請も頼まれているのですか
アバター
2020/10/28 20:39
久しぶりの筋肉痛で身体が軋む☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/28 07:54
おはよう^^
アバター
2020/10/28 07:24
おはよ^^
神社はおみくじ売り場。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は味がなくなったらすぐに

週末ぐらいから最低気温が10℃以下になりそう。
いよいよの季節です。
アバター
2020/10/27 22:41
今日は超特急クポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/27 19:53
ヒートテックコットンTを4色購入しました。もう11月だし届いたらさすがに夏物しまって衣替えしますw
アバター
2020/10/27 18:09
愛用してた日焼け止めがそろそろ少なくなってきた( ;∀;)
アバター
2020/10/27 17:19
日の落ちるのが早いですね、それに寒さも 寒暖差10度は体がついていけません
アバター
2020/10/27 08:42
おはよう^^天皇賞はアーモンドアイかな^^
アバター
2020/10/27 06:42
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
山は三叉路をスキー場へ。
4択は宇多田ヒカル。ベッキーって英語苦手なはず?

意外と早くお天気が崩れそうですね。
アバター
2020/10/26 22:17
こんばんはლ(╹◡╹ლ) お久しぶりです^^
お変わりありませんか?^^
今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2020/10/26 21:24
CDTV見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
こちらこそ今週もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆

ガーデンレベルが200とな!
ドレスもゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/26 21:10
今週も残業で高速巡回になりますがよろしくお願いします。残業帰りの金魚すくいはツラいw
アバター
2020/10/26 17:22
こんにちは♪
こちらも年内は在宅勤務みたいです〜^^;
アバター
2020/10/26 17:05
今日はレビューブログです♪
アバター
2020/10/26 14:26
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします(*^。^
アバター
2020/10/26 09:44
おはよう^^
急に秋が深くなって朝晩が冷え込みますね~
そして食べ物が美味しすぎる季節になってますw
お互い体調に気をつけて日々過ごそうね。
(食べすぎにも注意ですw)
アバター
2020/10/26 07:40
おはよ^^
教会はバス停のベンチ左方。
ショップ広場は電話ボックスの上。
4択はうすしおポテチは限定が多い

何もできないうちに10月が終わりに><
何をすればいいのかさっぱりです。
アバター
2020/10/26 06:44
おはよう^^3冠達成したね^^
アバター
2020/10/25 11:19
ディープボンドはそんなに強いの^^なら穴馬として面白いね^^
アバター
2020/10/25 06:37
おはよ^^
教会はバス停。
山は小屋の左。
4択は性格。んン~~~ン稼ぎも大切だけどねぇ^^

ようやく晴れて冷蔵庫の中はいっぱいに復元しましたか^^
美味しいもの食べたいですね。^^
アバター
2020/10/25 06:16
おはよう^^今日は3冠のかかったレース楽しみだね^^
アバター
2020/10/24 08:31
雨雨雨で買い物行けなかった。行きたくなかったですね。
9月10月は晴れも少なく週末に至っては7週連続雨だったって
雨の中の買い物は憂鬱ですもんね。
ヨーカ堂のほかにもできたんですか?
当時はほとんど買い物に行ってなかったから
あまり記憶にないんですよ。
たまに商店街で買い物したんですけどね。
釣具屋さんで買った相模川仕様のアユ竿まだ持ってます^^
アバター
2020/10/24 07:29
おはよう^^やっぱり今回も3冠固そうですよね^^
昼夜逆転して体調を崩さないように^^
アバター
2020/10/24 06:34
おはよ^^
ビーチは海の家入り口。
神社は右の狛犬。4択はマグロ。
最近マグロ高いよ><

無理しないでね^^
アバター
2020/10/23 08:05
昼夜逆転すると、体調維持が大変ですから
マジで気を付けてくださいね。
コロナの所為でインフルエンザは抑えられているようですが
油断なく、仕事、生活していきましょう^^
アバター
2020/10/23 08:02
おはよ^^
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択は茨城県。逆戻り?><

おはようございます。そうですねそんな時期ですね。
9月決算だとそうなりますね。
僕も暇なので申告のための帳簿始めてます。
それを使って持続化給付金と家賃補助の書類を作る予定です。
アバター
2020/10/22 07:32
おはよ^^
ビーチはまっすぐ波打ち際。
山は角の小屋の左。
4択は7-11^^

金魚すくいは最悪です。><
やっと炬燵に布団が掛けられました^^
アバター
2020/10/21 07:11
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板。
神社は小川の右端。
4択はマーボーナス。マーナシが欲しい^^

気温差が激しいですから体調に気をつけましょう^^
アバター
2020/10/20 12:56
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2020/10/20 07:36
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの右上。
自然広場は研究所前の屋上。
4択は味のり^^朝の友も高くなったね

寒くなってきましたね。ヒートテック引っ張り出しました^^
アバター
2020/10/19 19:37
山は角の小屋の屋根の右側。
教会は鐘を鳴らすとこだけどカボチャ?
4択はラーメン^^

遅くって役に立たなかったかな。
アバター
2020/10/18 09:19
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの真ん中上。
自然広場は花の公園ベンチの間。
4択はメルセデスベンツ8933

やっと雨が上がって日が射してきました。
太陽は有難いですね^^
アバター
2020/10/18 06:36
おはよう^^
ドレスステキですね。似合ってます^^
私もガーデニング頑張ろう(^0^)/
アバター
2020/10/18 00:02
こんばんは。
今日はすごく寒かったですね。
少ししたら暖房いれないとダメかも。
風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2020/10/17 09:57
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの右上。
ショップ広場は電話ボックスの上。
4択はU字工事。最下位か、気の毒

今、横浜の知り合いからガスの給湯器の不良について
相談があって、どうもリモコン線の不良らしいのですが
さすがに地元で東京ガスに頼んだほうが安いよって話してました。
アバター
2020/10/16 07:57
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
学園は校舎玄関。
4択は思春期。ニキビの中に顔があり悩んだ?

週末は雨みたいですね。
これだけ暇だと確定申告の経理事務が良く進みます^^
補助金のこともあるけどね。
ネネさんは持続化給付金の請求はでいないんですか?
できそうな気もするんだけど?
家賃補助とか?
アバター
2020/10/15 07:26
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの真ん中。
神社は常香炉の横。
4択はクロール^^でもほぼカナヅチ^^
アバター
2020/10/14 08:01
おはよう^^
アバター
2020/10/14 07:03
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの左上。
展望広場は高台の右の塀の上。
4択は白い恋人^^

アバター
2020/10/13 07:42
おはよ^^
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
おしゃべり広場は突端の右側付け根辺り。
4択はお菓子^^

なかなか夏物を片付けられないですね^^
筒美京平氏のご冥福をお祈りします。
好きな歌謡曲が多かった^^
アバター
2020/10/13 06:29
おはよう^^
アバター
2020/10/12 15:55
こんにちは^^
扇風機片づけたけど暑いからまた出してきました^^;
今週もよろしくお願いします。

ガーデンレベル200達成おめでとうございます( ^)o(^ )
アバター
2020/10/12 08:04
2歳馬はシゲルシャチョウからシゲルソウサイと面白い名前がそろっているんですね^^
アバター
2020/10/12 08:00
おはよ^^
ビーチは海の家入り口。
教会は玄関左奥の廊下。
4択はペンギン^^よちよち歩きがかわいい^^

やっと秋が足元までやってきたと感じていたけど
少し暑いのかな。
お風呂場のカビ落としと燻蒸しました。
結構頻繁にしないと効果がないですね。
アバター
2020/10/12 06:18
おは^^
アバター
2020/10/11 21:17
200レベル
おめでとうございます(◕‿◕✿)♡
アバター
2020/10/11 12:54
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
ちょこさんはまだまだすぎるw
アバター
2020/10/11 10:26
200ですか~(@_@)
おめでとうございます。早いですね。
素敵なドレスで、とっても可愛いです(^^♪
アバター
2020/10/11 09:48
お目ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.