Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


12月に入りました、今年もわずか。


早いもので、12月に入りましたね。

今年は、本当に色々な事が有りました。

そう、コロナ。

何で、こんな厄介な病気が世界中に

猛威を振るっているのか?

その中で、4月に入り 父が喉頭がんになり、

無事声帯は取らずにすんだのですが、

中々、会いに行けなかった。

もっと早いうちに、実家にもPCが繋げられるようにすれば

良かった。

両親が持っている携帯をスマホに変えれば良かった、

と後悔ばかりしていました。

でも↑の二件に関しては、自分達には必要ないからと

断れ続けていたのも確かです。

正に、車の免許を返納させるのと一緒ですね。

12月は、仕事が忙しく皆様にお返事が出来なくなる事が

多いと思います。

なので、伝言板だと流れてしまうので、

此方の方にお願い致します。

そして、12月もよろしくお願い致します。

   ねねママより

アバター
2020/12/18 21:43
テレビ見たいですが見る暇が無いですクポ~(;´Д`)クポへ。。
アバター
2020/12/18 21:42
明日もお仕事☆ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/18 06:10
親しみを込めて コロちゃんって呼べば 
忖度して 手加減してくれるかもね。
アバター
2020/12/18 06:08
おはよ^^
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
自然広場は花の公園ベンチの間。
4択は笑福亭鶴瓶^^

もう感染者数を気にしてる場合じゃないですね。
自己防衛に徹しましょう。
早めに買い出し、冷凍保存、巣籠り準備が必要ですよ。
初詣……心の中で願いましょう。
行けばご利益ならぬコロちゃんが来ちゃいますから。
アバター
2020/12/17 19:55
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2020/12/17 08:07
おはようございます^^イオンに買い物に行ったら松坂牛が売られていてビックリでした(;^_^A
アバター
2020/12/17 06:36
おはよ^^学園は校舎玄関。神社は小川の右端。4択は一期一会。
駆け足ごめん
アバター
2020/12/16 20:39
今日はレビューブログです♪
アバター
2020/12/16 15:30
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日はスイートポテトスコーンを作りました^^
アバター
2020/12/16 08:33
おはようございます^^寝坊したので駆け足にて失礼致します(;^_^A朝から寒~い!!
アバター
2020/12/16 08:10
おはよう^^うちはもう寝た切りだからそうでもないけど歩ける人の介護は疲れるかも^^
アバター
2020/12/16 07:23
おはよ^^
展望広場は広場の縦型看板。
自然広場はホームセンター入り口の上。
4択はお茶くみ。今時あるわけない

4択は自分の選択をするとほとんど外れます。
おおよそ反対が正解みたいですね。
美味しいもの食べさせてあげたいですよね^^
アバター
2020/12/15 20:31
本日発売のコスメのお知らせ♪
アバター
2020/12/15 08:37
おはようございます^^気温が下がって雪が降り始めました。本格的に朝起きられません(;^_^A
アバター
2020/12/15 06:48
おはよう^^
アバター
2020/12/15 06:29
おはよ^^
自然広場は研究所前の屋根。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は給料袋ペラペラじゃ無いと同じ

予報通り寒くなっちゃいました。
風邪気味だったけど2回飲んだだけで快調
ガンガンバリバリ 全開空回り 仕事がなかった><
アバター
2020/12/14 22:09
今日はリピ買いブログ!!
アバター
2020/12/14 08:15
おはよう^^ソダシきたね^^
アバター
2020/12/14 07:13
おはようございます^^昨日は湯豆腐で温まりました❤今週も宜しくお願い致します♪♫
アバター
2020/12/14 06:42
おはよ^^
展望広場は団子屋の売場。
神社は手水舎。
4択は納豆^^食べなくっちゃ^^

もう気にしてもどうにもなりません。
Go-Toによるものではないという政府
エビは踊らないッス。
ガースーなどとばかばかしくもどこを向いて言ってるんだか
期待などできません。自衛するしかないです。
アバター
2020/12/14 00:55
こんばんは。深夜の徘徊ですw
ニコ店はイベントの時だけ稼働させますね。
その時はご協力お願い致します(*・ω・)) 。_。))ペコリ
もちろんこちらからもイベントでは今まで通り4皿いただきますね。
普段の時ももちろんいただきます♪
とりあえず在庫をためないと今は全然ないので・・・
アバター
2020/12/13 20:51
占い動画見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/13 20:34
ちょこさんは片付けが出来ない人・・・( 一一)
アバター
2020/12/13 08:38
おはようございます^^
お気遣いありがとうございます♪
ねねママさんもお体ご自愛ください❤
素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2020/12/13 08:19
おはよう^^
アバター
2020/12/13 07:56
おはよう^^車。。。すごく増えてるよね?
電車を避けてるんだろうなぁ・・・
これから年末にかけて、大渋滞が増えるんだろうね(;´・ω・)
気をつけてね。
アバター
2020/12/13 06:27
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
神社は小川の右端。
4択はカルビ。焼きすぎないでね^^

一段落してよかったですね。のんびりしてください^^
ペンギンから受け取るのを忘れるのでどんどん遅くなっていきます。
アバター
2020/12/12 23:53
こんばんは。
まだ店のシステムがちゃんとまわせてなくて、難しいですね。
農園があったほうが楽でした(・_・;)
アバター
2020/12/12 22:26
今日も残業いっぱい稼ぐぞ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/12 21:49
久しく無かった地震速報が昨日・今日とあって、
コロナ過に不安な事がまた1つ増えました><
アバター
2020/12/12 17:19
マイリトルボックス開封の儀です♪
アバター
2020/12/12 07:17
おはようございます、今年も後20日で終わりですね。

素敵と水支度のお届けです。
アバター
2020/12/12 06:59
おはよ^^
教会はバス停のベンチ、左端前。
ビーチは海の家入り口左上。
4択は半ズボン。なんだかなぁ

家賃支援給付金 2回もダメ出し食らって3回目の申請しました。
今度は大丈夫かなぁ。
めんどくさいです。でも20万ちょいもらえるから頑張ります。^^
アバター
2020/12/12 00:58
こんばんは。
お仕事大変だと思いますが、
ご自愛下さい。
アバター
2020/12/11 20:40
Mステ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/11 06:39
おはよ^^
山は小屋の屋根の左。
自然広場は花の公園ベンチの間。
4択は知らない。

来週はうんと寒くなるそうです。
自己防衛しましょう。 政府もこれしか言わないんだから><
アバター
2020/12/11 03:26
こんばんは^^ちょっと忙しくしていますので駆け足で失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2020/12/10 22:55
夜会SP見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/10 17:12
今日はレビューブログです♪
アバター
2020/12/10 07:19
おはよ^^
教会は画面左端隅のフェンス。
神社は常香炉。
4択は石鹸。風呂上がり~^^

持続化給付金もらったし、どうにか無事お正月を迎えられそうです^^
家賃支援給付金も手続き中。決定してくれるかな?
アバター
2020/12/09 22:24
FNS歌謡祭見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/09 20:38
こんばんは。
ニコタの改変が大きすぎて、ついていくのがやっとかも・・・
急に変わりすぎですね。
食品の在庫がとにかくなさすぎて困ってます(-_-;)
アバター
2020/12/09 17:44
こんばんは~ 入院中お見舞いのコメありがとうございました。
予定より1週間早く 3週間の入院で月曜に退院してきました。
また宜しくお願い致します ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
アバター
2020/12/09 17:10
今日はレビューブログです♪
アバター
2020/12/09 16:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
鳴門金時が1ケース500円だったので箱買いしました。
持って帰るの重かったよ
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2020/12/09 08:02
おはようございます☼
来週から一気に寒くなるそうです(@_@)
お身体に気をつけてくださいね。

クリスマスバージョンはニコタだけで
リアは全くその欠片もありません(;^_^A
アバター
2020/12/09 06:47
おは^^
アバター
2020/12/09 06:16
おはよう~
10日は新幹線で東京新大阪往復なので完全防備で行きます^^
アバター
2020/12/09 06:08
おはよ^^
学園は玄関左のベンチの上。
自然広場はホームセンター入り口。
4択はククレカレー^^

また寒くなってますね。
まだ印鑑必要なんですね^^
届けるだけならゆっくりできそうですね。
年末調整もやっていたんですか。大変だ
仕事は実質あと2週間ぐらいですね。
僕は急いで 家賃支援の手続き済ませなくっちゃー^^
アバター
2020/12/08 21:50
ねねちゃん、こんばんわ♪
最近はどうかな??
アバター
2020/12/08 21:47
年末年始の風物詩、ヨドバシカメラの福袋の抽選に参加しましたが惨敗でしたw残念・無念・また来年~w
アバター
2020/12/08 21:44
こんばんは^^新ニコ店は今まで普通に買えてた材料も配達になるんですね><不便~;;
アバター
2020/12/08 20:29
疲れた身体に癒しが欲しいクポ☆リサの炎聞きながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ベッドの中は究極の癒しですものね(`・ω・´)クポッ☆☆
寝ちゃうのはしょうがないですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/08 17:03
フリマでGETブログです♪
アバター
2020/12/08 08:20
おはよう^^
アバター
2020/12/08 07:43
おはようございます。
農園が消えていてびっくりでした。
制限がかかるだけと思ってたらなくなるとは・・・。
アバター
2020/12/08 07:26
おはようございます☼
農園無くなって、最初はちょっと戸惑いますね(;^_^A
まぁ何でも慣れですかねぇ(^。^)y-.。o○
アバター
2020/12/08 07:13
おはよ^^
神社は常香炉。
教会は玄関左奥の廊下。
4択は行かない。冬花火??

二社目 完了ですか? お疲れさまでした^^
日本のコロナ薬 なかなか出来ないですね
技術の国 知恵の国って思っていたのにね><
アバター
2020/12/08 03:22
こんばんは^^

21世紀と言えばリニアモーターカーができて、車が空を飛んで
ボタン一つで料理ができ、機械が掃除する。ロボットが介護してくれる。
そんな時代が来ると思っていたのに、コロナの薬がまだできないなんて、(大変だと思うけど)
結局世の中は見た目が近代的になっていただけで、中身は数百年前と同じような気がしました。

今月も宜しくね^^
アバター
2020/12/07 20:10
こんばんは^^
自然広場は花の公園パーゴラの左。
学園は通行止めのフェンス。
4択は愛情^^

駆け足でごめんなさい^^
アバター
2020/12/07 19:55
今日は二十四節気「大雪」です。
空気も風も黄昏の彩りも、
この先は本格的な冬色に染まりますね。
アバター
2020/12/07 19:51
ギャル曽根見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/07 03:51
こんばんは^^農園で最後の収穫しました。なんか寂しいですね><今週も宜しくお願い致します♪♫
アバター
2020/12/06 20:38
ペンギン便ってなんぞよ・・・まあ明日になればわかるかあw
アバター
2020/12/06 17:14
疲れが溜まってたのでお風呂行ってマッサージしてきました。極楽極楽w
アバター
2020/12/06 16:20
こんにちは。
指先が冷たいです・・。
寒いのって嫌ですね・・^^。
アバター
2020/12/06 10:33
おはようございます☼
クリスマス仕様にすると気分もアップしますね(^^♪
お部屋にお邪魔しました。
素敵にコーディネイトされていますね(^^)/
アバター
2020/12/06 09:08
昨日はPCの前で爆睡でした☆おはよんステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/06 08:40
おはようございます~。
昨日は好きな歌手のお誕生日だったのでイメージコーデで髪形変えていました。
たまにはイメチェンもいいですねw
アバター
2020/12/06 08:29
おはよう^^
アバター
2020/12/06 06:57
おはようございます^^
今年は、私は師ではありませんが、走り回ってます(;´・ω・)
こんなコロナの状況なのに、危ないことしてるなぁ・・・と思う今日この頃
それでも無理しなきゃいけないときは無理しますね・・・
まぁ一応、今年は海外出張は一回も行ってないし、そういう意味ではかなり自粛してる。

ねねママさんもお身体に気を付けて、元気に年末をお過ごしくださいね。
ではまた~
アバター
2020/12/06 06:47
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
学園はさつま芋農園。
4択は京都^^どすぇ^^

一段落ついたことだし今日は少しのんびりしてくださいね^^
アバター
2020/12/06 04:34
おはようございます^^素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2020/12/05 19:22
年末ムードになってきてパチンコ行きたい病が発症しましたwお小遣いほしいw
アバター
2020/12/05 19:07
そうですね。一眠りして改めて見ると見つかるものですね。
やっぱり なんで?なんで?と思っているのは焦っているんですよね。
そうゆうときは気づかないものですよ。

お疲れさまでした^^
地下のスタジオ拝見しました^^
クリスマス飾りも過度にならず素敵です。
テレビカメラなんてあったんですね^^さすがです^^
イチカメさん お願いします。  とか^^
アバター
2020/12/05 13:02
あーエアスピネルは面白いかも^^
アバター
2020/12/05 12:52
こんにちは^^
ぼちぼちお掃除始めようと思うだけで中々実行できずにいます^^;
アバター
2020/12/05 10:46
こんにちは♪
朝から一雨あったので空気がクリスピーです^^
アバター
2020/12/05 06:53
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス、キティ前の岸壁。
教会は2軒目の玄関右。
4択は卵焼き^^

二日続きで22・23時就寝眠くってごめんなさい。
アバター
2020/12/04 22:31
っはw寝てたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2020/12/04 07:07
おはよ^^
神社はお茶所の右小川の中。
ペット海浜公園はお試し紹介所入り口。
4択はお菓子^^うん^^

お疲れ様です。頑張ってますか^^
ここらでホットココア 一休み、一休み。
根を詰めすぎないでね^^
アバター
2020/12/03 22:39
今日も残業いっぱい稼ぐぞ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/03 20:48
こんばんは
美味しいと評判の和菓子屋さんでスイートポテトと苺大福を買ってきました、食べるのが楽しみです
アバター
2020/12/03 20:04
メンズ唯一のスフレヤーン素材のハーフジップニットが今週になって1000円値下げされてたので感謝祭で
購入しました♪めっちゃ着心地良くて使い勝手良いのでこの冬大活躍しそうですw
アバター
2020/12/03 11:35
こんにちは^^
師走でございます。
どうぞ本年も最後まで宜しゅうに^^
アバター
2020/12/03 06:58
おは^^
アバター
2020/12/03 05:54
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの中央。
ペット海浜公園はペット紹介所入り口。
4択はクーラー。時期外れ

12月ですね。新しいイベントも始まって
昨日は遅く帰ってきてチェックできてませんでした。
アバター
2020/12/02 22:04
こんばんは 
休む間もなくタウンイベントが始まりました
家で焼肉をするときはホットプレートの温度を下げるといいそうです
200度だったかな?
アバター
2020/12/02 21:29
FNS歌謡祭見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
こちらこそ12月もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩☆☆

在宅のお仕事とな☆カッコいいですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
こんなご時世ですし、お家でお仕事憧れます( *´艸`)♪

ねねママさんのご両親は、ねねママさんが優しいことは分かっていると思いますクポ( *´艸`)☆☆

アバター
2020/12/02 21:27
新イベ始まりましたね。忙しくて途中で放棄しそうですがとりあえず今回はP参加ですwクリスマス~♪
アバター
2020/12/02 18:18
今日は撮影会なのでちょこさんカラーで決めてみました^^
アバター
2020/12/02 07:43
おはようございます~。
今年ももう師走、早いものですね。
新しい朝ドラも面白くなりそうな気配は感じています^^
アバター
2020/12/02 07:23
おはようございます☼
今年は本当に色々ありましたね。
コロナも増々猛威を奮ってまだまだ収まりそうに無いです(-_-;)

お仕事大変でしょうが
お身体に気をつけてね(^^)/
アバター
2020/12/02 05:51
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
神社はお茶所右端。
4択は大野智^^

忙しいほうがいいけど^^
深夜のほうが確かに集中できるけど
僕は睡魔に負けそうです。
でも今年は10月分まで済ませたので3月に徹夜は必要なくなりそうです。
助成金のために帳簿頑張ったから^^
健康に注意して取り組んでくださいね^^
アバター
2020/12/02 05:14
おはよう^^昼夜逆転してお仕事をして体調を崩さないようにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.