Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


もう、今年もわずかですね。


皆様訪問ありがとうございます。

私の仕事は、在宅での仕事なのですが、

今まで、仕事が忙しすぎて

夜中に起きて静かな環境で仕事をしていました。

その習慣から、中々抜け出せない私です。

今年は、コロナ一色で終わってしまいましたね。

買い物も、何もかも人を避けるかのように、

人が少ない時間帯に行ったり。

仕事関係の方達からも、御茶やご飯を誘われても断り

一切人込みも、外食もしませんでした。

今年もわずか、残り少ない日々をよろしくお願い致します。

そして何より、皆様のご健康をお祈りいたします。

       ねねママより

アバター
2020/12/25 22:25
くぽくぽ、Mステとナウシカ録画予約したら強制的にナウシカに移動しちゃいました;
機械はニャンとも難しいですね(;´Д`)クポへ。。
アバター
2020/12/25 21:03
Mステ見ながらメリクリおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

メリークリスマスですクポ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
アバター
2020/12/25 19:55
待ちに待った連休突入です♪後で連休中の食料(お菓子)を買い出しに行ってきます♪
アバター
2020/12/25 18:01
MerryXmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/12/25 10:52
こんにちは♪
Merry Christmas〜^^
アバター
2020/12/25 07:40
Merry Christmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵な1日をお過ごし下さいね(^.^)/~~
アバター
2020/12/25 07:01
メリークリスマス^^プレゼントもらえるといいね^^
アバター
2020/12/25 06:07
MerryChristmas^^
山は交換所店先。
神社は常香炉。
4択は間食を止る解っているけど止られね

なぜか昨日はケーキが冷蔵庫で眠ったままでした。
ん~ん よくわかりません^^
アバター
2020/12/24 21:27
Merry Christmas✨ チキンとケーキを頂きました(*'▽'*)
アバター
2020/12/24 21:09
連休突入☆のんびりしながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/24 20:52
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2020/12/24 20:03
メリークリスマス♪ニャンタクロースがケーキのお裾分けを頂きにやってきましたよw
アバター
2020/12/24 17:14
クリスマスプレゼントもらいましたあ♪
アバター
2020/12/24 14:46
こんにちは♪
お庭が華やかで良いですね〜^^
良いイブを〜
アバター
2020/12/24 12:53
今年最後のN企画でbonoは頑張ってるんだ、
激戦がが予想されるから応援をお願いしたいんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/24 08:18
おはよう^^
大掃除の季節ですね~でも根詰めないようにw
お互い気持ちよく新年を迎えたいものですね~
アバター
2020/12/24 08:15
おはよう^^
アバター
2020/12/24 06:18
おはよ^^
自然広場は旧釣り堀の真ん中の入り口上。
学園は玄関右のテント。
4択は優しい^^

今日も比較的暖かいようですよ^^
素敵なイブの夜をお過ごしください^^
アバター
2020/12/23 21:38
眠気半端ないクポ☆お急ぎおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

大掃除お疲れ様ですクポ~!
私はまだできてないです;
身近なとこだけでも綺麗にできればと思ってます( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/12/23 21:13
こんばんは 
業務スーパーで買った薄切り豚肉、5回分に分けて冷凍しました(*^_^*)
アバター
2020/12/23 20:43
年末用にお取り寄せした六花亭のおやつ詰め合わせが届きました♪今週中には無くなりそうですが気が向いたら日記でレビューしますw
遅くなりましたが万馬券おめでとうございます♪
羨ましいですw
アバター
2020/12/23 18:50
今日はマスク着用時の注意点(美容編)だよお^^
アバター
2020/12/23 15:36
こんにちは^^
明日の為に今日は土台のスポンジを焼きました。どんな風に飾り付けしようかな^^;
アバター
2020/12/23 08:35
おはよう^^
アバター
2020/12/23 06:04
おはよ^^
学園は玄関左のベンチの上。
教会はバス停の足元。
4択はフランス料理^^食べられない><

ままっ!僕などちょくちょくありますからね。
間違いを確認確認していて1日遅れたことが
たった一日でも無申請延滞金取られましたからね。
間違っていても提出して、そののち修正申告すれば
延滞金はないんだと教えられましたよ。
10年以上前の話ですけどね^^
アバター
2020/12/22 21:17
欲しかったボアブルゾンが歳末セール&タイムセール&クーポンで半額以下で買えたので正月セールを待たずに購入しました♪年末の連休でも使えるし安く買えて良かったですw
アバター
2020/12/22 20:52
甘いの食べないと元気出ないクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

計算ミスを自分で見つけることができるから凄いじゃないですか☆
私も今日は計算しなければならないのを計算してましたが、やっぱり間違えて悔しいですクポ~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/22 20:29
今日はサンプルレビュー!!

提出前に見つかって良かったです(`・ω・´)b
アバター
2020/12/22 08:46
おはよう^^
納品前にわかってよかったね^^
ねねママさんの日ごろの行いの良さがうかがえますw
アバター
2020/12/22 08:07
おはよう^^お仕事お疲れ様^^
アバター
2020/12/22 06:17
こんばんは^^何だかやる気が起きません;;今週も宜しくお願い致します(*^^*)
アバター
2020/12/22 06:10
おはよ^^教会はバス停。
展望広場はススキの原の中央辺り。
4択は薄毛。おばけにはそんな悩みはないですよ^^

税務署から変更項目の案内と説明会の中止のお知らせが届きました。
完全な e-Tax にすれば控除が10万増えます^^
青色でやってます^^
アバター
2020/12/21 23:11
こんばんは。
少しコロナ感染の人数が減ってホッとしているところです。
また多くなるかもしれないけど、ちょっとだけ肩の力が抜けました。
アバター
2020/12/21 21:12
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2020/12/21 20:58
CDTVライブ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

(*´σー`)エヘヘ☆☆
そうなんですクポ;鬼滅の刃見逃してはならぬと見てました~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/21 20:38
いよいよ休みへのカウントダウンが始まりました。今週乗り切れば連休です♪
アバター
2020/12/21 19:42
RAXY開封~♪
アバター
2020/12/21 08:55
有馬はワールドプレミアから行こうと思ってる^^
アバター
2020/12/21 08:31
おはよう^^
アバター
2020/12/21 06:22
おはよう^^
布団の呪縛から逃れるのにかなりの意思の総量が必要な朝です(;´・ω・)
でもまぁ、私が休んだら迷惑がかかる人の顔がちらほら…その逆呪縛で毎朝起きてますw
ではいってきます^^
アバター
2020/12/21 06:10
おはよ^^
ショップ広場は電話ボックスの上。
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
4択は音楽^^

ニコ店の遅い速度(あきらめ)に慣れてきました。
ただ、卵やミルクとかの材料もペンギン便なので
買い置きがなくなれば今まで通りにはいかないでしょうね。
Pコインでペンギンを増やす気はありませんから。
アバター
2020/12/20 21:11
こんばんは 
「鬼滅の刃」を観てました、急いで巡回です(*^_^*)
アバター
2020/12/20 19:13
鬼滅の刃見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

めちゃ寒いですものね;
暖房無いと無理ですクポ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/20 17:00
今日はリピ買いブログ!!
アバター
2020/12/20 12:54
こんにちは♪
朝外見たら40㎝ほど積もってました。
今も雪が降り続いていて気が重くなります^^;
アバター
2020/12/20 11:03
今日はがブリチキンの出張販売が来てたので黄金からあげ購入♪生チョコロールケーキも買ったので1人クリパ第二弾開催ですw
アバター
2020/12/20 08:14
おはようございます♪♫今日も寒~い朝です。年末まであと少しですので風邪引かないようにですね^^
アバター
2020/12/20 08:07
おは^^
アバター
2020/12/20 07:17
おはよ^^
教会は左下隅のフェンス。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は肉じゃが。豚肉でしょ^^

おはよございます^^ご飯をセットしてきました。
娘の帰宅に間に合うように^^僕の朝食は終わってます^^
奥方は4時半過ぎに仕事に出ました。
今日のお昼はチャーハンを作ろうと思ってます。
通販で1万もする包丁と7千円くらいのフライパンを注文してしまいました。
支援金が後押ししたことは間違いないです^^
美味しいもの作らなくっちゃ^^
アバター
2020/12/20 06:12
おはようございます。
私も眠い時は早く寝てしまいます。
無理をすると風邪をひきやすくなるので。
この時期は体調は維持したい所です。
アバター
2020/12/19 22:02
遠い職場やっと終わったクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

励ましありがとうでっす☆
やっと肩の荷が下りそうですクポ(*´Д`)ホッ☆☆
アバター
2020/12/19 20:40
こんばんは 
ニコ店の野菜が夕方届いたので、減ってきた食材を注文しました(*^_^*)
アバター
2020/12/19 17:29
フリマでGETブログです♪
アバター
2020/12/19 16:17
こんにちは:)
雪がずっと降っていて結構積もりました。
夜も降り続けるみたいなので明日が怖いです;;
アバター
2020/12/19 12:05
今日は松屋のビーフシチューとチキン、お気に入りのケーキ屋さんでケーキ買って一足早く1人クリパですw
チキンはケンタッキー買いたかったけど今の時期クーポン使えないのでローソンの黄金チキンにしましたw
アバター
2020/12/19 07:43
おはよう^^夜中の2時は夜更かしじゃなく早起きなんですね^^
アバター
2020/12/19 07:19
おはよ^^
ビーチはまっすぐ波打ち際。
ショップ広場はリサイクルショップ入り口上。
4択は石鹸^^

丑三つ刻に活動できない悩み多きおばけです。
8時か9時には寝て、丑三つが終わるころ起きます^^
6時間か7時間です。でもお昼にちょっと20分くらいお昼寝します。
通販の庖丁とフライパンを頼んでいて遅くなっちゃいました。
昨日で工事終わりと思っていたら交換工事飛び込んできました。
風呂も入れないし何とかしてあげなくっちゃ
仕事は入ってなかったので恩着せがましく言っちゃぁ行けないね。
アバター
2020/12/19 07:02
おはようございます^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~私はお仕事ですが(;^_^A
アバター
2020/12/19 06:13
おはよう^^
私も睡眠時間6時間ですねw
若い時はいくらでも寝れたし、2晩くらいなら完徹できたのに
今はもう無理ですね(;´・ω・) 
18時間起きてたらもうそれ以上起きれないし6時間寝たらそれ以上寝れないw

年末すごく冷え込んできました。
ねねママさんも自分の体調により一層気を遣って、お互い無事にこの冬を乗り切りましょうね^^
ではまた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.