Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


今年も後わずか 

一緒に、素敵なジャズを聴きに行きませんか?

もらったステキコーデ♪:60

今年は、本当に苦難の年でしたね。

その様な中、皆様本当に有難うございました。

これからも、よろしくお願い致します。

       ねねママより

アバター
2020/12/31 20:34
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/31 19:24
ねねママさん、こんばんは^^
2020年もお世話になり有難うございましたm(__)m
良いお正月をお過ごし下さい(◡‿◡✿)
アバター
2020/12/31 17:44
今年一年お世話になりましたmm
良いお年をお迎えください(*´꒳`*)
アバター
2020/12/31 13:17
自然広場は旧釣り堀中央入り口の上。
教会はフェンスの左端。
4択はIT(企業)

予報ほどひどい状況にはならなく
強かった風は朝にはおちついたようです。
心配した雪もなく、最後の買い物(お薬)に行ってきました。
午後になってごめんなさい。
今年もたくさんお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2020/12/30 07:54
おはよ^^
ゲーム広場はゲートの右上。
山は小屋の屋根左端。
4択はゆず^^

寒波が来るらしいです。夜から雪?午後から?
明日予定してた買い物、今日済ませます^^
アバター
2020/12/29 21:32
今日は洗車したクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/29 08:18
おはよ^^
ゲーム広場は中央搬入口の上。
神社は小川の右端。
4択はももクロ^^よくわからないけど^^

あと 3日 いつもとは違う年末ですね。
健康だけ気を付かなければともう一度自分に言い聞かせてます。
アバター
2020/12/29 06:59
おはよう^^
アバター
2020/12/28 22:34
こんばんは^^
あと少しで今年も終わりですね~
年末年始に何を作ろうか思案中です^。^;(笑)
アバター
2020/12/28 20:59
警察24時見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/28 20:18
こんばんは 
お年玉イベントをやってきました、竹籠入りミカンが当たりました(*^_^*)
アバター
2020/12/28 19:54
中央イベント広場のガチャをやったら、さっそく着せ替えアイテム(お守り)をGETしました!!
アバター
2020/12/28 08:22
おはよう^^サラキアは好きな馬だからひもに選ぶのがいつもなんだけど昨日は外してしまった^^
アバター
2020/12/28 07:25
おはよ^^
ゲーム広場は左のゲートの真ん中。
ビーチはテトラポットの真ん中あたり。
4択は小島よしおだよ。

仕事納めにしたつもりだったのに、
年明け7日8日に工事が入っていた。
確認だけ行ってきます。
油断なく笑顔で新年を迎えたいですね^^
アバター
2020/12/27 22:02
こんばんは 既に大掃除は諦めて中・小掃除になってます
アバター
2020/12/27 21:51
洋服を少し整理しました☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/27 21:12
アメ隊撮影会ブログ♪
アバター
2020/12/27 16:57
誘惑に負けて朝からパチンコの抽選に行ってきたけど番号が後ろ過ぎて打たずに帰ってきましたw代わりに髪切ってさっぱりしてきましたよw
アバター
2020/12/27 11:03
こんにちは(*´ω`*)
アバター
2020/12/27 08:47
おはようございます^^やっぱりギリギリまでお掃除しています(;^_^A素敵な日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2020/12/27 07:12
おはよ^^
展望広場は縦型看板。
神社はお茶処の右、提灯だよ。
4択は上戸彩^^

いよいよ今日を含めて片手になりましたね。
今日は手が荒れてる奥方に変わってご飯を炊いて
なめこ汁作って、自分の分のお洗濯もして
巡回を始めたとこです^^
昨日で現場での仕事はおしまい。
倉庫の片づけと買い出し始めます^^
野菜が少し高くなってきました。
アバター
2020/12/27 06:38
おはよう^^ジンクス当たりますように^^
アバター
2020/12/26 21:40
本怖ドラマ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/26 21:18
こんばんは 洗い物をする給湯器のお湯がむず痒いです(。・ω・。)
アバター
2020/12/26 21:02
お菓子の福袋を3袋購入♪ここ数年買い逃してるメリーチョコレートの福袋もゲット出来てラッキーでしたw
アバター
2020/12/26 19:28
嵐も観たいしフィギュアも観たーい( ≧Д≦ )
アバター
2020/12/26 11:19
こんにちは♪
楽しいクリスマスだったようですね〜^^
アバター
2020/12/26 08:38
おはようございます^^ケーキ食べきれなかったので今日もクリマスマスコーデで訪問です( *´艸`)
アバター
2020/12/26 08:10
おはよう^^
アバター
2020/12/26 06:53
おはよ^^
自然広場は研究所前の屋根の上。
神社はおみくじ売場。
4択はたこ焼き、大阪じゃぁ^^

それは楽しいクリスマスになりましたね。
ずーっとずーっと我慢してきたものね。
国会議員も地方議員も好きかったやってますけどね。
アバター
2020/12/26 06:23
おはよう~それは素敵な聖夜でしたね^^
来年は良い年になってくれそうかな^^
今年ももうあと少し
一日一日を一生懸命に生きていきます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.