Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


GW最後の日 端午の節句

端午の節句

もらったステキコーデ♪:27

GW最後の日は、今年は端午の節句。

飛行機便で、素敵とお水。

そして「ちまき」を持って行きますね。


    ねねママ

アバター
2021/05/11 10:48
久々のコ〜ヒ〜カップはご機嫌なんだ。
イベアイテムの茶碗にbonoは早く乗ってみたいんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/11 07:29
昔はよくポテチを食べていたんですが
一番の太る原因ということで
月に一度くらい無性に食べたくなる以外は
買うことがなくなりました。
うすしおかちょい辛いやつ。あっ買わない買わない><
アバター
2021/05/11 06:46
おはよ^^
おしゃべり広場はキティーカーの前方の岸壁。
展望広場はだんご屋の日よけ暖簾。
4択はのり塩。

バッハ来日延長ということは感染の恐れありということですよね。
中止すべきですね。
野党の追求にちぐはぐに答弁。逃げ回っています。
さざ波程度の感染ですから答えるまでもないのでしょうか
笑笑(少々馬鹿が過ぎませんか)
アバター
2021/05/10 20:43
こんばんは♪
自粛してもちっとも感染者が減りませんね〜><
アバター
2021/05/10 12:40
わ〜〜
褒めてもらえて嬉しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoは暫定で11位にランクインできてるから安心なんだ。
ニコはなかなか厳しいから大変なんだ・・・
アバター
2021/05/10 07:03
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
学園は校舎の玄関。
4択はゲームで遊ぶ。前に手を洗ってね^^

母の日のケーキを食べました。あまり食べてはいけないのだけれど><
SNSで池江選手にオリンピックに出場するのをやめて
中止の旗振り役をやらせようとするなんて。
中止するほうが良いとは思っていても
彼女に心の負担をかけてはいけないですね。

アバター
2021/05/09 12:37
bonoは草むしりで大変だったんだ、
訪問が終わったらタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/09 06:21
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右付け根付近。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は納豆^^

IOCはいつからパラサイトになってしまったのか。
米国のTV局が巨大マネーに物を言わせ、
人気スポーツを米国のゴールデンタイムに合わせさせる。
開催国の特色も何もなくなって
ずーっと米国でやればいいんじゃないかと思ってしまう。
自国開催ながら深夜に視聴したりして……
今更ながら自国では中止を決定できないとばらす。
クーベルタンのオリンピック憲章は海苔弁にされた?
インドの死者数にびっくりしていたら、
大阪は人口比100万人ではインドを越えているという恐ろしさ。
政府は知っていても菅ボケでごまかすんでしょうか?
アバター
2021/05/08 12:44
bonoは可愛いクマさんが大好きなんだ〜〜〜
コ〜デはいろいろ楽しんでるんだ〜〜〜

ニコ店の完食が増えて訪問が少なくなって少し楽になんたんだ。
もう少ししたらお店訪問の予定なんだ。
アバター
2021/05/08 10:27
こんにちは♪
すっかり夏の日差しです^^
アバター
2021/05/08 06:04
おはよ^^
山は手前の植栽の中央。
ペット海浜公園は紹介所入り口。
4択は唐揚げ定食^^

緊急事態宣言の延長は変異ウイルスを地方にばらまく狙い。
高齢者を減らして年金制度の立て直し。
いくら何でもそんなこと企んでないよねぇ。
IOCバッハさんも守銭奴とかいろいろ言われてますねぇ。
ウイルスとともに拡大していくブラックジョーク。
まさか まさかねぇ???????

もう考えるのも面倒になってきました><
アバター
2021/05/08 04:38
bonoはお友達の助けでPアイテムでタウンイベに参加してるんだ。
頑張って皆勤賞を狙うんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/07 12:42
bonoは間違って・・・・
ピンクを着ちゃったんだ〜〜〜

bonoは日記のコ〜トを間違っちゃったんだ。
本当は今着てる紫のコ〜トを着るつもりだったんだ・・・
アバター
2021/05/07 07:38
ロックダウンしても無視されるんじゃないですか。
逮捕でもされてなきゃ、やりたい放題じゃないですかね。
今では飲食店と関連の業種しか協力金も支援金も出ません。
いつ干上がることになるか。
奥方にケチといわれても引き締めないと><
アバター
2021/05/07 06:05
おはよ^^
ペット海浜公園は左端コーラ自販機の上。
教会は玄関左奥の廊下。
4択は結衣。名前はどうでもいい

♪柱のきずは~  え~っと傷が10個で15000円ですね。
引っ越しなんで復元費なんですー><なんてわびしいですね。
実際、やったことがないです。
神奈川も埼玉も緊急事態宣言でなくまん延防止だった?
延長されるけど判りづらいですね。
連日報道された小江戸 川越。飲み歩き、食べ歩き。
まぁひどい。東京から?
菅さん 効果はあった。人でも人流も減ったといってたけど
今、ニュースでJRの利用者、去年のGWよりも5倍10倍と発表。
こういう食い違いが止まらない原因
というより宣言を無視される要因なんでしょうね。
末まで延長するらしいけど、効果は?????❓
アバター
2021/05/06 12:50
手紙は入選通知だったんだ〜〜〜
違ったかな?

タウンが麺手だからたっぷりリラックマなんだ。
午前中はリアが忙しかったからちょうどいいんだ・・・
アバター
2021/05/06 06:07
おはよ^^
山は石段の右。
ゲーム広場は左のゲート中央。
4択は具志堅用高^^

鯉のぼりの歌
 甍の波と雲の波 重なる雲の ……
昔から日本は住宅過密状態だったんですね。
なんてこと言ってないで ちまきいただきます^^
アバター
2021/05/05 17:33
〽ちーまーきーたべたーべーにいさーんーがー♪
アバター
2021/05/05 16:42
白馬に乘っている「ねねママさん」も、飛行機に乗っているねねママさんもどっちも素敵ですね。
アバター
2021/05/05 12:42
わ〜〜
ちまきはおいしいね〜〜〜〜

兜や鎧はすごくカッコいいけど・・・ 
重いんだ。bonoはちょっと疲れちゃったんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.