Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お友達以外、長い伝言は此方に (伝言板)


しばらく、お休みします。

伝言は、此方にお願い致します。

    ねねママより

アバター
2021/06/06 07:50
おはようございます^^
5月の梅雨入り宣言はフライングだったらしく
第二弾が又あるそうです☂
アバター
2021/06/06 07:43
おはよ^^
自然広場はガーデンショップ左の階段。
ゲーム広場は左ゲートの右上。
4択はしめじ^^

台風が温帯低気圧になったけど梅雨前線を刺激して
どんよりした空模様です。
今朝は少しだけぱらついて今は上がってます。
ワクチンのクーポンが昨日届きました。
奥方と話し合って予約の日程を考えます^^
アバター
2021/06/05 21:12
こんばんは
スーパーから木綿豆腐が消えてます、あの食感も好きなのに(。・ω・。)
アバター
2021/06/05 20:44
モスの真鯛カツバーガーをネット予約しようとしたら品切れだったので今日はうなぎにしましたw
アバター
2021/06/05 19:44
こんばんわ、メンテ後立ち上げたら、PCの調子が…。PWも忘れて四苦八苦の6月スタートです。

まだ、ご実家ですか?

ねねママさんも、色々と気をつけて下さいね。
アバター
2021/06/05 12:46
こんにちは(*^。^*)
密になると嫌なので今日期日前投票に行って来ました^^
アバター
2021/06/05 07:28
おはよ^^
展望広場は高台の右の塀。
神社は小川の右端。
4択はフィンランド^^

やっと雨が上がって、さて仕事。
蒸し蒸しを感じる朝です。
今日は降らないみたいですが
台風3号が日本に向かっているとか
日曜には関東も影響?足が速いみたいです。
右にずれてくれればいいのですが。
アバター
2021/06/05 06:26
おはよう^^
梅雨らしい天気がつづきます。
私の方は相変わらず低空飛行です(;´・ω・)
先週も濃厚接触者(結果的に陰性だった)と打ち合わせする機会があり
ガイドラインにのっとってPCR検査(もちろん陰性)
なんか最近毎月PCR検査してる…
ねねママさんもお大事に!
アバター
2021/06/04 21:04
やっと週末♪明日から3連休なので美味しいモノ巡りしようと思いますw
アバター
2021/06/04 12:37
こんにちは^^
シュークリーム作ったけど上手く膨らまなかったので
また今度違うレシピで再挑戦してみようと思ってます。
失敗は成功の基って言うしね^^;
アバター
2021/06/04 08:08
おはようございます^^
今日は大雨です☂
五月の梅雨入りはまちがいだったのかしら(-_-;)
アバター
2021/06/04 07:57
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は麻婆茄子^^

午後から本降りになるみたいですよ。
梅雨入り宣言を出すのかな。
明日から晴れが続くみたいだけど?^^
アバター
2021/06/03 07:38
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウスの左塔のりぼん。
神社は御手洗舎の屋根。
4択は納豆。

新しいイベントに出遅れた><
少しマンネリ?なのかな。
仕事が途切れがちなので
やる気も途切れがちです><
アバター
2021/06/03 07:35
おはよう~
今週は特に体調がよくない(;´・ω・)
そんなときに限って、仕事がいろいろと舞い込んでくる…
こんなご時世にありがたいことなんだけどね…
ロングスパンのプロジェクトもあるので、未来の自分と相談しながら
依頼を受けるかどうか検討中です^^
ここ数日は特に寒暖の差と湿気が激しく変動するようなので、体調に気をつけてね。
じゃあまた~
アバター
2021/06/02 20:54
昨日から販売されたミニストップのレッドメロンパフェが気になる今日この頃ですが週末までガマンガマンw
アバター
2021/06/02 20:47
新イベ始まったクポね☆フェイスゲット目標おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/06/02 08:26
こんにちは^^
朝のお目覚めはいかがですか?
私の方は些か睡眠足りてなくて不調です(;´・ω・)
せめてもうあと1時間早く寝ておけばよかった…
昨日?今日?は1時に寝て5時前に起きて出社して、しかも車通勤日なので電車で寝ることもなく
頭がぼぉーーッとしたまま今朝の仕事が始まってます…
今日は早く帰って寝ます~
アバター
2021/06/02 07:12
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
ペット海浜公園は潜水艦側の桟橋
4択は猫。可愛いけどノラに困ってる

宣言延長と規制の緩和。
あっちにフラフラこっちにふらふら
アバター
2021/06/01 22:33
こんばんは^^
ステプお届けします♪
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/01 19:58
自然広場は花の公園右のベンチの左。
教会はバス停の左のベンチの前。
4択はU字工事。

遅くなりました。
メンテのことすっかり忘れていたー><
アバター
2021/06/01 19:17
こんばんは~^^
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/06/01 18:36
こんばんは☆
いつも有難うございます。
水無月もどうぞ宜しゅうに^^
アバター
2021/06/01 16:10
こんにちは♪
6月になりましたね^^
今月もよろしくでーす
アバター
2021/06/01 15:06
こんにちは^^体調でもわるいんですか。お元気で^^
アバター
2021/05/31 20:33
世界まる見え見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆

ご実家でゆっくり休んでくださいね(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2021/05/31 20:29
5月ももう終わりなのにダラダラしてて冬物のクリーニングまだ出してませんw週末持ってかなきゃw
アバター
2021/05/31 16:58
こんにちは♪
お気をつけてね。。
アバター
2021/05/31 15:46
こんにちは^^
暫く実家に帰るんですね ゆっくり過ごされるのでしょうか
お帰りになったら またよろしくお願いします
5月も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2021/05/31 12:46
ニコのおばけは怖くないんだ〜〜
bonoはお友達なんだ〜〜〜

明日は早朝全面長時間麺手だから
bonoは頑張ってくまカ~トの整備なんだ。
大変な作業なんだ・・・
アバター
2021/05/31 08:29
おはよう~
大変だろうなぁ…ご自分の体調を優先で動ければいいんだけど…
って言ってる私の方も、月末なので、不調のカラダに鞭打って出社(;´・ω・)
何ともならないことも、世の中にはありますね…
現状の中でできることを、お互い気をつけようね^^
アバター
2021/05/31 07:46
おはようございます☼
ご実家に帰られるんですね。
ゆっくりしてきてくださいネ(^^♪

又お待ちしています
アバター
2021/05/31 06:54
おはようございます~。
自分も所謂ガラホです。
通信容量さえ気にしなければPC版でなくとも遊べそうですので、
気が向いたらまた遊びに来て下さいねぇ^^
アバター
2021/05/31 06:08
おはようございます。
暑い一日になりそうです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/31 05:57
おはよ^^
ペット海浜公園は左端のコーラ自販機。
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
4択はケーキ。予約?

ワクチン接種のクーポン券が届いてないところは多いみたいですね。
届かないことには何もできないってことですよね。
どこの国でワクチン接種が始まったのか調べているところです。
日本でも早く始めないかな??????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.